CzJqNGKVQAAP_j6
2016年12月8日(木) 開演:18:30~ チームN「ここにだって天使はいる」公演 太田夢莉 生誕祭

出演メンバー
明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏・古賀成美・城恵理子・上西恵・須藤凜々花・西澤瑠莉奈・山尾梨奈・山口夕輝・吉田朱里・武井紗良・川上千尋・西仲七海・本郷柚巴


太田夢莉生誕祭① CzI7CQBUQAIOXtY
CzI7D5ZUsAAcCdI
CzI7F5qUoAAe10X
CzI7HpaUoAE5352


太田夢莉生誕祭② CzI7HWhUAAAQmsM
CzI7JDVVQAAJM6s
CzI7K3LVIAEY7xP
CzI7MhrVQAE_0k4


太田夢莉生誕祭③ CzI7YkCUkAEXLea
CzI7awrUoAAg_AD
CzI7cXKUcAEcUTT
CzI7es9UoAArGTV


太田夢莉生誕祭④ CzI7eNJVIAE836x
CzI7f6-UQAIK7D4
CzI7hwtUsAE7CsM
CzI7jT3UAAAMgUv

30: 2016/12/08(木) 17:56:50.34
須藤凜々花a.k.a.44位のりりぽん ‏@riripon48 32秒33秒前
もうすぐ
ゆーりちやんの生誕祭
君の存在が私の生きがい。
no title

50: 2016/12/08(木) 18:18:19.16

no title

64: 2016/12/08(木) 18:26:59.59
影アナ
吉田

67: 2016/12/08(木) 18:28:11.98
客元気

69: 2016/12/08(木) 18:28:33.78
ゆーりまだ17かよ
わっけ

73: 2016/12/08(木) 18:30:21.41
横浜スタジアムのような客席w

79: 2016/12/08(木) 18:33:06.10
山口夕輝@yuppinoyupitter 18:29
#はじまりそう
#ゆっぴ劇場公演#ここ天
no title
no title
no title
no title

82: 2016/12/08(木) 18:34:21.23
今日もゆーりが可愛い
太田夢莉生誕祭1
太田夢莉生誕祭2
太田夢莉生誕祭3
太田夢莉生誕祭4
太田夢莉生誕祭5
太田夢莉生誕祭6
太田夢莉生誕祭7
太田夢莉生誕祭8
太田夢莉生誕祭9
太田夢莉生誕祭10
太田夢莉生誕祭11
太田夢莉生誕祭12
太田夢莉生誕祭13
太田夢莉生誕祭14

90: 2016/12/08(木) 18:37:39.76
あー今日もゆーり抜群にかわいいの

94: 2016/12/08(木) 18:39:00.26
ゆーりたん大好き(´;ω;`)ウッ…
太田夢莉生誕祭16
太田夢莉生誕祭17
太田夢莉生誕祭18
太田夢莉生誕祭19
太田夢莉生誕祭20
太田夢莉生誕祭21
太田夢莉生誕祭22
太田夢莉生誕祭23

104: 2016/12/08(木) 18:42:15.18
一万年に一度のビッグウェーブw

105: 2016/12/08(木) 18:42:18.35
ゆっぴ「一万年に一度のビッグウェーブ」

112: 2016/12/08(木) 18:46:05.63
オタの声でかすぎw

113: 2016/12/08(木) 18:46:09.51
万年ってほぼ言わなくなったな

118: 2016/12/08(木) 18:48:22.38
>>113
でも万年と言ったおかげで知名度が飛躍的に上がったのは間違いないよ

142: 2016/12/08(木) 18:58:12.72
>>113
本人嫌がってるからファンは辞めた

119: 2016/12/08(木) 18:48:46.21
YNNで一瞬素になってスタッフに話しかけるりりぽんにドキッとする

121: 2016/12/08(木) 18:50:42.26
ゆずはは元気だなぁ

125: 2016/12/08(木) 18:51:35.09
でっぼでけいっちか?

130: 2016/12/08(木) 18:53:42.91
ドラムでデッドボディたのむ

131: 2016/12/08(木) 18:54:01.29
ちっひーかわいすぎりんごやん

135: 2016/12/08(木) 18:55:33.07
なーみ髪切ったのか

146: 2016/12/08(木) 19:00:10.72
上西ギター

147: 2016/12/08(木) 19:00:16.08
けいっちのデッドボディやん

148: 2016/12/08(木) 19:00:21.38
けいっちか

149: 2016/12/08(木) 19:00:24.77
けいっちボディーやん
ギター!

150: 2016/12/08(木) 19:00:37.08
ええやん
太田夢莉生誕祭24
太田夢莉生誕祭25
太田夢莉生誕祭26
太田夢莉生誕祭27
太田夢莉生誕祭28
太田夢莉生誕祭29

152: 2016/12/08(木) 19:00:38.56
震えてる

154: 2016/12/08(木) 19:00:44.07
けいっちの唇が震えてる…

157: 2016/12/08(木) 19:01:03.57
姉ちゃんのD-BODYと妹さんのShowroomが同時に始まった

166: 2016/12/08(木) 19:04:09.99
ギターうまい

170: 2016/12/08(木) 19:05:16.27
ようこの時期にデッボデやったわ
賞賛

186: 2016/12/08(木) 19:10:06.00
なーみかわいい

189: 2016/12/08(木) 19:11:20.31
ジョーが一番デカいのか

193: 2016/12/08(木) 19:12:57.68
この三人で無双出来る

197: 2016/12/08(木) 19:13:55.06
なーみかわいい

200: 2016/12/08(木) 19:14:39.18
ゆーりセンターか、さすが
太田夢莉生誕祭30
太田夢莉生誕祭31
太田夢莉生誕祭32
太田夢莉生誕祭33

201: 2016/12/08(木) 19:15:07.65
はいゆーりセンター

204: 2016/12/08(木) 19:15:37.19
ゆーりこの日のために練習したんかなでなで

207: 2016/12/08(木) 19:16:27.15
ゆーり歌うまい

208: 2016/12/08(木) 19:16:30.62
ゆーりなのハモり、エエな
太田夢莉生誕祭34
太田夢莉生誕祭35
太田夢莉生誕祭36
太田夢莉生誕祭37
太田夢莉生誕祭38
太田夢莉生誕祭39
太田夢莉生誕祭40
太田夢莉生誕祭41
太田夢莉生誕祭42

214: 2016/12/08(木) 19:18:07.99
ゆーりとやまりなのハーモニーが絶妙によかった

216: 2016/12/08(木) 19:19:19.44
ゆーりはこの世界で歌声磨けて歌番組でセンターできた

241: 2016/12/08(木) 19:25:28.07
膝で壁を壊す女www

247: 2016/12/08(木) 19:26:44.79
ゆーりまる

248: 2016/12/08(木) 19:26:47.02
ここたんまん
ちひたんまん

295: 2016/12/08(木) 19:39:42.27
ゆーりかわいい(´;ω;`)

304: 2016/12/08(木) 19:42:52.22
ゆーり本当に美しい
太田夢莉生誕祭43
太田夢莉生誕祭44
太田夢莉生誕祭45
太田夢莉生誕祭46
太田夢莉生誕祭47
太田夢莉生誕祭48
太田夢莉生誕祭49
太田夢莉生誕祭50
太田夢莉生誕祭51
太田夢莉生誕祭52
太田夢莉生誕祭53
太田夢莉生誕祭54
太田夢莉生誕祭55
太田夢莉生誕祭56
太田夢莉生誕祭57
太田夢莉生誕祭58
太田夢莉生誕祭59

309: 2016/12/08(木) 19:43:27.30
ちっひーに一度バレエやってほしかたな

315: 2016/12/08(木) 19:45:19.38
キャメロンTシャツw

319: 2016/12/08(木) 19:45:51.05
蛍光塗料w

323: 2016/12/08(木) 19:47:33.67
次期センター候補認定きたーーーーーー

324: 2016/12/08(木) 19:47:35.69
センター候補!

328: 2016/12/08(木) 19:50:02.97
滑り倒したw

338: 2016/12/08(木) 19:52:00.14
ゆーり!

339: 2016/12/08(木) 19:52:03.08
厨二病まっさかりw

341: 2016/12/08(木) 19:53:03.49
ゴーゴーゆーり!
太田夢莉生誕祭60
太田夢莉生誕祭61
太田夢莉生誕祭62
太田夢莉生誕祭63

343: 2016/12/08(木) 19:53:45.82
けいっち
ゆーりなでなでしとるw
太田夢莉生誕祭64
太田夢莉生誕祭65
太田夢莉生誕祭66
太田夢莉生誕祭67
太田夢莉生誕祭68
太田夢莉生誕祭69
太田夢莉生誕祭70
太田夢莉生誕祭71
太田夢莉生誕祭72
太田夢莉生誕祭73
太田夢莉生誕祭74
太田夢莉生誕祭75
太田夢莉生誕祭76
太田夢莉生誕祭77

349: 2016/12/08(木) 20:00:05.88
ゆーり、ママになるw

361: 2016/12/08(木) 20:06:26.15
ジョーちゃんかわいい

371: 2016/12/08(木) 20:09:09.90
照明が赤色定期

388: 2016/12/08(木) 20:15:41.88
ゆーりちゃんの生誕祭きたー

391: 2016/12/08(木) 20:16:47.57
やぶげロボwwww
CzJmjmVVEAEqYER
CzJmj7ZUcAAZ43B
CzJmjrGUQAAP4jd
CzJmsisVEAAQhsJ
CzJmsOsVQAEtipb
CzJmsENVIAAQPr7

393: 2016/12/08(木) 20:17:12.20
おいおいおいwww

395: 2016/12/08(木) 20:17:30.37
手紙さや姉予測

396: 2016/12/08(木) 20:17:39.51
ゆーみんwww

397: 2016/12/08(木) 20:17:43.01
ゆうみんと間違ったジョーw
CzJm8fiUAAA1Dk5
CzJm8YBUQAAvrwO
CzJm8z6UUAA8rNz
CzJnHjRUkAIKJkV
CzJnHnvVQAA7lVT

400: 2016/12/08(木) 20:18:41.24
手紙はうーかか

402: 2016/12/08(木) 20:18:53.01
加藤から手紙

太田夢莉生誕祭78
手紙:加藤夕夏

ゆーりへ

17歳のお誕生日おめでとう。

まさかゆーりにお手紙を書けると思っていなかったけど、マネージャーさんから連絡が来たときは
「私でよければ!」
と即答しました♥
CzJndsvUUAIj4YN
まだ3期研究生の頃はホテルでよく相部屋になって、当り前のようにいつも一緒にお風呂に入ってたのがホンマに懐かしいです。

3期生で加入してもう五年近く経ちますね。
ゆーりとはチームがずっと一緒なので色んな話もしてきました。
CzJndcKUsAAZZKO
初期のゆーりはダンス未経験で、踊るのが苦手で、先生やマネージャーさんに注意されることも多かったよね。

そんなゆーりが今ではコンサートでソロで歌ったり、ユニットのセンターをしたり、NMBのフロントに立って、どんどんどんどん人を惹きつける魅力が出て来て、本当に成長したなぁと感動しています。

去年の生誕祭でゆーりが
「太陽みたいなアイドルになりたい!」
って言ったの覚えてるかな?

夢:はい、黒歴史ねw

もう充分ゆーりはキラキラしていて、たくさんの人がそのゆーりの姿に元気をもらってると思うよ。
でもたまに頑張りすぎてないかなって。
どんどんしっかりして落ち着いて周りのことを見れて謙虚でって、17歳なのに大人び過ぎて少し心配になるときがあります。
CzJndxuUcAAShIN
今まで夕夏もゆーりに話を聞いてもらって楽になったこともあるし、ダンス選抜のとき
「かっこいい!夕夏のダンスが好き!」
って褒めてくれるゆーりの言葉で自信が持てたことも沢山ありました。
だから小さな事でも何でもいいので、夕夏で良かったら話を聞くから遠慮せず話してください。

好きな事に関しては目をキラキラさせて楽しそうに話すゆーりとか、組閣の時「バイバーイ!」ってめっちゃ軽く新チームBⅡに行ったのに

\wwwwwwww/

翌日のライブのチームNの曲のときには号泣してるツンデレなゆーりとか、優しいゆーりも努力してるゆーりも、可愛くてたまらないし大好きです。

チームは離れるけどお互い新しいチームでもそのチームを盛り上げていこうね。

昨日はファンの皆さんのおかげで実現出来た大好きな焼肉グラビアの撮影でお腹いっぱい食べて幸せだったね。
他にもお誘いがあったのに、夕夏を選んでくれて本当に嬉しかったよ!(焼肉目当てなのは知ってるけど)

\wwwwwwww/

プライベートでもまたなるちゃんと私とゆーりの3人で焼肉行こうね。

同じチームでこうしてゆーりの誕生日を祝えるのは当分無いかも知れないからお手紙を書けて嬉しかったです。

そして縁があるのか今日私は300回公演ということで

\8888888888/
夕:ありがとうございます。
そんな日をゆーりの生誕祭で一緒に祝えて本当に嬉しいです。
CzJnwoHUQAE_1Qn
Seventeenのゆーりに幸あれ!
本当におめでとう。

夕夏より

夢:ありがとうー!

\8888888888/

408: 2016/12/08(木) 20:22:47.29
さや姉の手紙きたー

409: 2016/12/08(木) 20:23:02.06
さや姉まじか

410: 2016/12/08(木) 20:23:08.77
さや姉から手紙

411: 2016/12/08(木) 20:23:11.63
さや姉からかよw

412: 2016/12/08(木) 20:23:59.76
ツンデレか

413: 2016/12/08(木) 20:24:10.86
近寄んな、ハゲ!

415: 2016/12/08(木) 20:24:23.20
近寄んなハゲwww

416: 2016/12/08(木) 20:24:35.91
ハゲ発言は前もバラされてた気がするw

417: 2016/12/08(木) 20:24:38.88
言い訳するゆーり可愛いな

418: 2016/12/08(木) 20:25:12.48
さやゆーりは本当にいいな

419: 2016/12/08(木) 20:25:12.49
ムキになるなよゆーりw
誰かに似てるぞw

420: 2016/12/08(木) 20:25:27.99
まださや姉が入った時と同じ歳なんやな

422: 2016/12/08(木) 20:26:26.27
ヲタク丸出しw

CzJoBEcUcAEuQls
太田夢莉生誕祭79
手紙:山本彩 代読:上西恵

ゆーりまるへ

希望に満ちあふれた17歳の誕生日おめでとう!
今日公演には出られなくて残念やけど嬉しいことにお手紙を書かせて頂きました。

同じチームになって約2年。
この2年間で一気にゆーりの事を知った気がします。

3期生として入ってきた頃、色んなメンバーに可愛がられる中、ロリに興味がなかった私は

\wwwwwwww/

ゆーりは違うベクトルの人間だと思い込んでいました。
でも同じチームになって時が流れ、気が付けば見事ツンデレを極めた厨二病に成長しましたね。

\wwwwwwww/
夢:しっつれいなw
CzJoBE0UAAAPJZu
闇がどうのとか死がどうのとか、

夢:言ってません!w

ぶつぶつ言っているし、

夢:言ってません!wちょっと!w嘘つき!wひどいよ!w

褒めると怒るし、ちょっとすり寄ると
「近よんなハゲ!」

夢:ちょっとまって!wこれ、もぉww

とあしらわれるけど、私が公演に出ない日
「今日公演出ないんですかぁ…(ノД`)」
と泣き顔絵文字付きで送ってきたり。

夢:そんな、そんなはるか昔の事を(強がり
CzJotJoUoAAAM-_
選挙のときはホテルで寝るためだけに私の部屋に来たりと、可愛さに振り回されております。

夢:(食い気味に)コレは、DVDの約束をしたんですよ!DVDを見ようね!っていう約束。
吉:ムキになるなムキになるなw
CzJo6ioUUAEmnnm
今年みるきーが卒業発表した直後の4月のある日、私に
「18歳以下の若いメンバーなどで、コンサートがしたいです!」
とゆーりが言ってきたこと。

正直、ゆーりがそんな事まで考えているとは思ってなかったからびっくりしたけど、メンバーやファンの方が不安で渦巻く中しっかりと足元を見て、
「自分が、自分達がどうにかしよう」
「どうにかしなければいけない」
という、自覚の表れを感じられた事や、NMBへの熱意がとても嬉しかったし、
「私から大人の人に言おうか?」
と言うと
「自分で言います!」
と言い出したことに責任を持つところも頼もしいなぁと感心していました。
CzJo6ebVIAUgv5u
冒頭にも言ったけど、希望に満ちあふれた17歳。
やりたいと思った事、どんどん口に出して欲しいし、これから先のつらい事楽しい事、たくさん共有したいなぁ。

ゆーりの頼もしさやから私の手助けは必要ないかも知れないけど、こう見えてゆーりより6年長く人間やらせてもらってるから、吐き出したい事を受け止める懐はある。

どんな小石にでもつまずいた時は私が支えになるよ。
だから遠慮せずに頼ってね。

山本彩より

夢:ありがとうございます。

\8888888888/

423: 2016/12/08(木) 20:26:26.50
るりなすげえ!
CzJpEcGUcAA2siI

425: 2016/12/08(木) 20:26:52.76
ユーリ!!! on ICEかな

426: 2016/12/08(木) 20:27:00.08
全く厨二病治ってないw

427: 2016/12/08(木) 20:27:20.90
ユーリオンアイスか?

430: 2016/12/08(木) 20:28:05.59
ゆーり素晴らしいな

太田夢莉生誕祭80
本人コメント

今日は生誕祭を企画してくださった皆さん、そしてこの場で一緒にお誕生日をお祝いしてくださった皆さん、
ありがとうございます。

\8888888888/
CzJpN_hUcAAv31C
幕が開いた瞬間すごい、レインボー、虹色の。多分虹の作り方とかけての虹色ですよね?
すごいキレイで本当に。でも、どうして虹なのかすごいめっちゃ考えました実は。
でも嬉しかったです。ありがとうございます。
太田夢莉生誕祭81
私は昨年この全く同じ場所で
「15歳の1年間は、全く進歩のなかった1年だ」
と言いました。
本当にそれは今でもそう思いますし、でも今年のこの16歳の1年間は、今までで1番進歩があった1年だと、胸を張って言うことが出来ます。

\8888888888/
CzJp4yrUcAAV7tE
その要点はチームNツアーでソロ曲を任せて頂いたりだとか、 皆さんがそのさっきペンライトをしてくださったみたいに「虹の作り方」でセンターをさせて頂いたりだとか。
その曲で、リクエストアワー1位を頂いたりだとか。

あとはそうですね…なんですかね。あ、初めて選抜総選挙でランクイン出来たりとか、 皆さんのおかげで出来た事がたくさんありますし、 私がこの48に入って目標をと掲げて、自分の中で掲げていた事が、ほとんど叶えられた1年でした。
本当に皆さんありがとうございます。
CzJpN_hUcAAv31C
私は、さっき手紙でうーかと彩さんが言ってくださったみたいに、すごい人に冷たくしがちで、でもそれを受け入れてくださって。
そんなゆーりが好きって言ってくださる皆さんやメンバーの方がいるから、ホントにこうやって毎日活動が続けられてると思いますし、ホントにその
「ツン」
を、なんか
「なんだこいつ」
って思うんじゃなくて、
「それがいい」
って言ってくださる皆さんが、本当に優しいなと最近気づきました。
CzJpOXdUoAEQyNV
昔からこんな性格なので、その、んー今年、その1年やってきて握手会とかで
「そのツンがいいよ」
とか、例えばチームMの梓とかもそうなんですけど、 そんな私が冷たくするのに、好きでいてくださる皆さんは本当に優しいなと思います。
ありがとうございます。

んー。私の17歳の目標は、えっと小学生の時から、小学生の時に私はオタクに目覚めたんですけど、アニメの方です。
アニメのオタクに目覚めたんですけど、その時から実はしたいって思っていた声優のお仕事を頂けるように頑張りたいと思います。
それが17歳の1番の目標です。

\8888888888/

例えば谷川愛梨ちゃんの舞台出演とか、アカリンの女子力でイベントやったりとか、そういう1人で大きな長期に渡るお仕事を任されるって事が無くて。
だからこそ視野の狭さを感じますし、だからそんな自分では17歳の1年間すごい無駄にすると思ったので、明確に夢をこの場でお伝えして、叶えられるように1年間頑張りたいと思います。

\8888888888/

あとは、17歳すごいいいスタートを切れたと思ったのは、先日の日本有線大賞で。
見てくださいましたか?

\オー!!ミタヨー!!888888/

ありがとうございます。
センターを、僕はいないのセンターを任せて頂いて、
「本当に私でいいのか」
と思う、16歳、じゃない。 私で良いのか、と15歳とかの間は、16歳までは、ずっとそう思うことが多かったんですけど。
でもこの17歳になってそうゆう大きなチャンスを頂いて、ソレで凄い…。でもその時には16歳みたいにネガティブなんじゃなくて、
「本当に任せて頂いたからには頑張ろう!」
と前向きな気持ちですることが出来ました。

なので、凄いいいスタートが切れたと思うので、 人に冷たいと言われがちな太田夢莉ですが、これからもどうか皆さん親のような温かい目で見守ってくださったら嬉しいなと思います。
よろしくお願いします。

新春からは新チームになるということで、しっかりチームNで学んだことを、新チームで活かしていきたいと思いますので。
ここにいる皆さんはもちろん、新チームBⅡ推しになってくれますよね?

\イエーイ!!!/

イエーイ!新チームBⅡ推し、よろしくお願いしまーす!
CzJqNGKVQAAP_j6
\8888888888/

431: 2016/12/08(木) 20:29:04.06
選挙をオマケみたいに言うとこいいぞw

443: 2016/12/08(木) 20:33:21.17
ゆーりりぽん(泪)
CzJqnWYVEAAEPVh
CzJqnQXUoAAZgHY
CzJqnnqUcAAsMHX

446: 2016/12/08(木) 20:33:58.34
おお!なんか来るか

448: 2016/12/08(木) 20:34:16.14
なんや?この尺稼ぎ

453: 2016/12/08(木) 20:35:00.45
何か披露すんのか?

455: 2016/12/08(木) 20:35:25.48
なにこの大喜利大会

459: 2016/12/08(木) 20:35:44.30
6人はけた?
なにこれ

464: 2016/12/08(木) 20:36:56.16
ゆーり滑ったw

467: 2016/12/08(木) 20:37:05.94
すべって赤くなってるゆーりw

470: 2016/12/08(木) 20:37:43.27
新曲披露かな?

471: 2016/12/08(木) 20:37:47.25
普通に新曲ちゃうか

472: 2016/12/08(木) 20:37:48.75
僕以外の誰か披露か

473: 2016/12/08(木) 20:37:54.49
ヘッドセットやし新曲きそう?

476: 2016/12/08(木) 20:38:14.29
息遣いw

477: 2016/12/08(木) 20:38:27.97
百合www

481: 2016/12/08(木) 20:39:33.00
新曲やな

483: 2016/12/08(木) 20:39:40.16
新曲きたー

485: 2016/12/08(木) 20:39:56.32
僕以外くたー

488: 2016/12/08(木) 20:40:18.92
キタ━━(゚∀゚)━━!!

492: 2016/12/08(木) 20:40:45.74
けいっちのラップ

494: 2016/12/08(木) 20:41:10.13
さららんカッケー
太田夢莉生誕祭83
太田夢莉生誕祭84
太田夢莉生誕祭85
太田夢莉生誕祭86
太田夢莉生誕祭87
太田夢莉生誕祭88
太田夢莉生誕祭89
太田夢莉生誕祭90
太田夢莉生誕祭91
太田夢莉生誕祭92
太田夢莉生誕祭93
太田夢莉生誕祭94

497: 2016/12/08(木) 20:41:31.62
やっぱ背中ぐるーんキックむづいんやな~
太田夢莉生誕祭95
太田夢莉生誕祭96
太田夢莉生誕祭97
太田夢莉生誕祭98
太田夢莉生誕祭99

499: 2016/12/08(木) 20:42:09.61
なーみそろダンスきたー

500: 2016/12/08(木) 20:42:12.29
なーみソロ

501: 2016/12/08(木) 20:42:12.70
おお、なーみ
太田夢莉生誕祭100
太田夢莉生誕祭101
太田夢莉生誕祭102
太田夢莉生誕祭103
太田夢莉生誕祭104

502: 2016/12/08(木) 20:42:16.62
なーみいいぞおおおおお

503: 2016/12/08(木) 20:42:36.18
なーみすげぇぇぇぇぇぇぇ

504: 2016/12/08(木) 20:42:38.86
なーみのソロダンスええやん

505: 2016/12/08(木) 20:43:08.21
天才なーみがやらかしたと聞いて

516: 2016/12/08(木) 20:44:46.55
>>505
うちはあーやん、なーみで後10年は戦えそうやな

523: 2016/12/08(木) 20:45:37.43
>>516
せやな 末恐ろしい中学生や

508: 2016/12/08(木) 20:43:20.16
ゆっぴのゆっぴが一揆起こしとるw

509: 2016/12/08(木) 20:43:39.97
うおおよかった
太田夢莉生誕祭105
太田夢莉生誕祭106
太田夢莉生誕祭107
太田夢莉生誕祭109
太田夢莉生誕祭110
太田夢莉生誕祭111

511: 2016/12/08(木) 20:43:46.78
これ新旧チームで見れて研究生でも見れるんか
お得だけどメンは大変だな

514: 2016/12/08(木) 20:44:19.95
鼻息すごいww

518: 2016/12/08(木) 20:44:52.23
このMCは何待ちやねんw

526: 2016/12/08(木) 20:45:41.09
新曲めっちゃええな
これ毎回見れるって嬉しいわ

530: 2016/12/08(木) 20:46:12.84
全力ビヨンセ実行委員会立ち上げはよ

いやこの繋ぎ尺無駄過ぎるわ

533: 2016/12/08(木) 20:46:42.53
ヘッドセット脱着けっこう時間かかるのね

534: 2016/12/08(木) 20:46:51.00
女の子座りから寝転べない

538: 2016/12/08(木) 20:48:10.26
それか

539: 2016/12/08(木) 20:48:16.26
9時までに終わるんかいこれw
太田夢莉生誕祭112

559: 2016/12/08(木) 20:55:47.58
さららんとちっひーはいつもおるな

560: 2016/12/08(木) 20:56:23.87
このみん振り付けバージョンまちかな

564: 2016/12/08(木) 20:58:33.98
ちっひー、ダンスけっこう綺麗に踊るんだな。
太田夢莉生誕祭113
太田夢莉生誕祭114
太田夢莉生誕祭115
太田夢莉生誕祭116
太田夢莉生誕祭117
太田夢莉生誕祭118

565: 2016/12/08(木) 20:58:51.09
ええ公演やった

567: 2016/12/08(木) 20:59:05.59
いい生誕祭だったな
明日は柊ちゃんか

568: 2016/12/08(木) 20:59:13.52
僕誰の起き上がる振りは
アスカに全機破壊されたはずの量産型エヴァが
再起動するシーンを思い出す

569: 2016/12/08(木) 20:59:21.65
ゆーりまる言うだけあってホンマ丸くなったな

570: 2016/12/08(木) 21:00:19.83
そういや、Tシャツのデザインの事聞いたら
剥がしを制して、あれは手書きでなく
フォントと説明してくれたw

573: 2016/12/08(木) 21:01:55.00
いい生誕祭だった
ゆーり可愛かった

582: 2016/12/08(木) 21:08:32.20
ゆーりが自分のN公演で「B2推してください」とか言ってしまえるのも
チームNの仲の良さが伝わってくるわ。これが本来の理想やん

588: 2016/12/08(木) 21:13:49.38
>>582
ゆーりのN愛は誰よりも強いことは皆わかってるから

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481185646/



金子剛 一般公開 3 時間

8日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、太田夢莉 17歳の生誕祭!!

セレモニー手紙は加藤夕夏より
「17才のお誕生日おめでとう。
まだ3期研究生の頃はホテルでよく相部屋になって 当たり前のようにいつも一緒にお風呂に入ったのがほんまに懐かしいです。
3期生で加入してもう5年近く経ちます。
夢莉とはチームがずっと一緒なので色んな話もしてきたな。
初期の夢莉はダンス未経験で踊るのが苦手で 先生やマネージャーさんに注意されることも多かったよね。
そんな夢莉が今ではコンサートでソロを歌ったり、 ユニットのセンターをしたり NMB48のフロントに立つようになって成長したなって感動しています。
去年の生誕祭で夢莉が『太陽みたいなアイドルになりたい。』 って言ったの覚えてるかな?
もう充分夢莉はキラキラしていて 沢山の人が、その夢莉の姿に元気をもらっていると思うよ。
でもたまに頑張り過ぎていないかな?って どんどんしっかりして、落ち着いて、周りの事を見れて、謙虚で 17才なのに大人び過ぎて少し心配になる時があります。
小さい事でも何でも夕夏でよかったら話聞くから遠慮せずに話してね。
好きな事に関しては目をキラキラさせて楽しそうに話す夢莉とか 組閣の時『ばいばい。』ってめっちゃ軽く新チームBⅡに行ったに、 翌日のライブのチームNの曲の時、号泣しているツンデレな夢莉とか 優しい夢莉も、努力している夢莉も、可愛くてたまらないし大好きです。
チーム離れるけどお互い新しいチームを盛り上げていこうね。
Seventeenの夢莉に幸あれ!」

続いての手紙は山本彩より (代読:上西恵)
「希望に満ち溢れた17才の誕生日おめでとう。
同じチームになって約2年 この2年間で一気に夢莉の事を知った気がします。
3期生として入ってきた頃は色んなメンバーに可愛がられる中 ロリに興味が無かった私は夢莉は違うベクトルの人間だと思い込んでいました。
でも、同じチームになって時が流れ 気が付けば見事、ツンデレを極めた中二病に成長しましたね。
今年、みるきーが卒業発表した直後の4月のある日。
私に『18歳以下の若いメンバーなどでコンサートがしたいです。』 と夢莉が言ってきた事。
正直、夢莉がそんな事まで考えているとは思ってなかったからびっくりしたけど メンバーやファンの方が不安で渦巻く中 しっかり足元を見て 自分が自分達がどうにかしよう どうにかしなければいけないという 自覚の表れを感じられた事やNMB48への熱意がとても嬉しかったし 私から大人の人に言おうか?と言うと 『自分で言います。』と言い出した事に責任を持つ所も頼もしいなと感心していました。
冒頭にも言ったけど希望に満ち溢れた17才。
やりたいと思った事は どんどん口に出して欲しいし これから先の辛い事、楽しい事沢山共有したいな。
夢莉の頼もしさやから 私の手助けは必要ないかもしれないけど こう見えて夢莉より6年長く人間やらせてもらってるから 吐き出したい事を受け止める懐はある。
どんな小石にでも、躓いたときは私が支えになるよ。
だから遠慮せずに頼ってね。」

本人コメント
「『15才の1年は進歩がなかった1年でした。』
と去年の生誕祭で言ったのですが
『16才の1年は今までで1番進歩があった1年でした』と胸を張って言えます。
今年のリクアワでは 『虹の作り方』が1位を獲得する事ができたり 皆さんのおかげで目標と掲げていたことが叶えられた1年でした。
人に冷たくしがちだけど、そんな私を皆さんが受け入れてくれて ツンとしている所が良いと言ってくれて、ありがたいです。
17才の目標はアニメの声優のお仕事を貰えるように頑張る事です。
目標を明確にこの場でお伝えして1年間叶えられるように頑張って行こうと思います。
そして17才になってすぐに嬉しい事がありました。
それは『日本有線大賞』でセンターを務めさせてもらった事です。
大きなチャンスを頂いて前向きな気持ちで務めさせていただきました。
これからも温かい目で見守ってください。」

歌にダンスにトークにと日々成長を続ける太田。
パフォーマンス力に磨きがかかってきましたね。
これからもその笑顔で皆さんを魅了してください。
ゆーりまる、華のセブンティーンおめでとう~!!

そして本公演では、12月28日(水)発売
16thシングル[僕以外の誰か]チームN ver.公演初披露~!!

今回は上西恵がセンターを務めました!!
チームN ver.も格好良い!!
皆様、是非チェック宜しくお願いします。

チームN「ここにだって天使はいる」公演へご来場くださった皆様、 生誕委員の皆様、誠にありがとうございました
DSC06117
DSC06114
DSC06114
DSC06106
DSC06085
DSC06100
DSC06095