【上西恵/門脇佳奈子】かなきち、「愛MY」舞台挨拶でけいっちの美しいおπを図解で熱弁ww

【上西恵/門脇佳奈子】かなきち、「愛MY」舞台挨拶でけいっちの美しいおπを図解で熱弁ww

no title

810: 2017/01/28(土) 12:25:53.04
愛MYおもしろかったぞ
舞台挨拶も通常の倍以上の時間あって楽しかった

841: 2017/01/28(土) 12:39:38.84
愛MY悪くなかったわ、ただW主演ではなかったなw
舞台挨拶が中々面白かった、48結構前から押してくれてるタカシがしっかりアピールしてくれてて役割分かってるなと思ったな
愛MYは割と子供向けな作りなのに途中、かなきちの役が腹黒くなってくとこが若干スリラーっぽい転調で少し良かった

個人的に冒頭のインタビュー場面で女子高生が聞き返した所と、最後もインタビューで結構話し始められるとカットが増えて繋ぐとこがリアルに感じたw

919: 2017/01/28(土) 13:30:50.74
元NMB門脇佳奈子、同期・上西恵の美乳を絶賛「めちゃくちゃきれいで大きさも完璧」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000009-eiga-movi

923: 2017/01/28(土) 13:39:14.90
>>919

no title

930: 2017/01/28(土) 13:52:02.05
jonishi_kei 3分前
愛MY初日舞台挨拶
まずはイオンシネマ板橋!
沢山の方が😢本当にありがとうございます💓嬉しかった☺?!
そして今回衣装が双子ちゃんなんです!可愛い☺?💓
全身sorrisoさんです!
#愛MY #門脇佳奈子 #sorriso
no title

936: 2017/01/28(土) 14:10:48.67
門脇佳奈子
@kanakichiyade
映画 『愛MY』舞台挨拶スタート
これから千葉に向かいまーす((*゚∀゚))
マイとユウコ隣の席で移動中?
ユウコがブラックコーヒー飲んでる?
https://twitter.com/kanakichiyade/status/825203886445060096
no title
no title

映画『愛MY』
@i_my_movie
本日公開しました『愛MY ~タカラモノと話せるようになった女の子の話~』観ていただけましたか?
イオンシネマ板橋での舞台挨拶にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
この後はUSシネマ千葉ニュータウンに向かいます!
https://twitter.com/i_my_movie/status/825207209394966529
no title

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485489576/