【山田菜々】妹の嬉しいことを姉として報告したつもりが盛大にw「無事合格に高校しました♥」

【山田菜々】妹の嬉しいことを姉として報告したつもりが盛大にw「無事合格に高校しました♥」

18fef649

439: 2017/02/15(水) 23:11:10.12
山田菜々 ‏@yamada7dayo 57秒58秒前

妹が無事合格に高校しました❤
no title

449: 2017/02/15(水) 23:14:38.85
>>439
ガチやないですか・・・w

464: 2017/02/15(水) 23:21:27.22
>>439

沖田彩華 ‏@ayaka1o11 15秒16秒前

沖田彩華さんが山田菜々をリツイートしました
むむむ🤔

日本語おかしい🤔🤔🤔笑

451: 2017/02/15(水) 23:15:11.25
たんなな笑っていいのか悪いのか

452: 2017/02/15(水) 23:16:56.28
たんななは狙ってるのかってくらいボケてんなwwwww

453: 2017/02/15(水) 23:17:05.52
合格に高校しましたwww

454: 2017/02/15(水) 23:17:09.25
相変わらずのたんなな

456: 2017/02/15(水) 23:18:12.80
俺も当選に劇場したいわ

460: 2017/02/15(水) 23:18:31.36
妹が滑ってるみたいやな

468: 2017/02/15(水) 23:22:46.36
返信先: 山田菜々さん
白間 美瑠 ‏@shiromiru36 58秒58秒前

@yamada7dayo
高校に合格しました!ですよー😑
ななちゃん、、大丈夫??笑

475: 2017/02/15(水) 23:26:36.64
>>468
みるるんw

481: 2017/02/15(水) 23:32:11.91
返信先: 山田菜々さん
吉田朱里 ‏@_yoshida_akari 54秒55秒前

@yamada7dayo 待ってww 間違いが怖すぎるよ。山田さん。笑笑

489: 2017/02/15(水) 23:40:03.34
久代 🍐梨奈(∩^.o^)⊃━☆ 🍐.* ‏@Rinacchi_NMB48 4秒5秒前

久代 🍐梨奈(∩^.o^)⊃━☆ 🍐.*さんが山田菜々をリツイートしました
菜々さん…( ☉_☉) パチクリ。

495: 2017/02/15(水) 23:47:03.74
上西恵 ‏@jonishi3 17秒17秒前

上西恵さんが山田菜々をリツイートしました
おちゃめやな。ななちゃん。

わたしの妹も無事合格に高校しました。

497: 2017/02/15(水) 23:47:36.67
けいっちワロタ

498: 2017/02/15(水) 23:48:19.01
けいっちもせんとも発言あるし笑ってられんでw

515: 2017/02/16(木) 00:05:22.27
>>498
けいっちは相方がたんななと凪咲だったから隠れてるだけで、実際あれだよなw

504: 2017/02/15(水) 23:51:25.44
2年経ってもイジリたおされるのは貴重や

506: 2017/02/15(水) 23:52:30.82
妹がしっかり姉のポジションを継いでるから安心

541: 2017/02/16(木) 00:28:11.62
山田菜々 ‏@yamada7dayo 25秒25秒前

@shiromiru36 みるにつっこまれるとは、、😂😭笑

543: 2017/02/16(木) 00:30:48.42
>>541
みるに突っ込まれるのは相当やでななはん

547: 2017/02/16(木) 00:32:55.75
倒置法w

553: 2017/02/16(木) 00:38:11.93
山田菜々が妹の高校合格を報告しNMB48メンバーから猛ツッコミ

元NMB48の山田菜々が、妹の高校合格を自身のツイッターで報告した。妹は、現役のNMB48メンバーとして期待される山田寿々。他のNMB48メンバーのようにSNSなどでの投稿がないだけに、ファンの間では定期的に山田寿々の写真をアップする姉・菜々のツイッターやインスタは重宝されている。

そんな頼れるお姉様、その報告が独特すぎてツッコミを受けている。

「妹が無事合格に高校しました」

一瞬何が間違いなのか解らないこのつぶやき、よく見ると有名な「暑が夏い」のように入れ替わってしまった合格と高校の文字。

これにNMB48メンバーである白間美瑠は「高校に合格しました!ですよー ななちゃん、、大丈夫??笑」と即ツッコミ、沖田彩華は「むむむ 日本語おかしい 笑」、吉田朱里も「待ってww 間違いが怖すぎるよ。山田さん。笑笑」と衝撃のつぶやきを楽しんでいるようだ。同じくNMB48に妹が在籍する上西恵は「おちゃめやな。ななちゃん。 わたしの妹も無事合格に高校しました。」と被せてきた。

このつぶやき、NMB48ファンを中心に拡散され、コメントも1時間ほどで600件を越え、リツイートは1400、いいねは5000を越える人気となっている。NMB48在籍時代も、その美人すぎるビジュアルからは想像もできないほどの「ポンコツ」ぶりを度々披露、ツイッターでも打ち間違いや告知し間違いも多く、ファンの間ではおなじみとなっている。

このヌケた可愛さこそが、山田菜々の魅力なのだろう。
https://news.dwango.jp/2017/02/16/122788/girls/

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1487154226/