00_00_24
291: 2017/04/15(土) 03:10:19.18
向井地美音
一般公開で共有しました

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ

今日はプロレス撮影のあと、、
れいにゃんさんの卒業コンサートを観に行かせて頂きました!!

17日の大阪での卒コンの前に、れいにゃんさんの出身地である千葉県で藤江チームM復活。
今日ここで目撃できた私はなんて幸せなのだろう

大好きな結晶から始まり、そこかられいにゃんさんの思い入れのあるユニット曲やメドレーの数々。
関東ということでAKBの曲もいっぱいあって、思わず体が動いてしまいました

中盤のメドレーは本当にすごすぎた、、!
まさに怒涛というか、私だったらOnly todayの時点でだいぶフラフラだと思う(°_°)ほんとに(°_°)笑
そこからのALIVE、僕以外の誰か、と激しいダンス曲が続く体力もパフォーマンスも圧巻でした。

あ、れいにゃんさんといえばのひと夏の反抗期も!!
個人的に大大大好きな曲だから聴けて嬉しかったー

そして、、
最後のアンコールは本当に本当にチームMさんの絆が伝わってきて、思わずもらい泣きしました。
チームってすごくいいなって心から感じたし、そんな最高の仲間を作れたのはきっとれいにゃんさんの人柄があったからだと思います。
みんなから慕われ愛されている素敵なキャプテン、本当に輝いてました。
私もそんな人になりたい。

NMBさんのコンサート見るのはこれが初めてだったけど、最後までパフォーマンスもMCもパワフルでほんとにほんとに楽しかった

そして歌って踊ってる皆さんがあまりにも楽しそうで、私も今すぐにでもステージに立ちたい!!って強く思いました。
AKBでもまたチームツアーとかやりたいし、チームという存在をもっともっと大切にできたらいいな。

あーやっぱりアイドルって素晴らしい

おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/2VPx69jT5CC
no title
no title

292: 2017/04/15(土) 03:10:21.22
藤江れいな@nya_n017 1:41
私がステージから戻って来て
楽屋に入ったら…ん?

TeamMのみんな。
私は寿退社じゃないよ👰

こういう所も含め、
憎めない最高の妹達です💚

#藤江TeamMだけのSecretTime
#TeamM

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492176256/