みぃーき
328: 2017/04/22(土) 00:20:31.34
みぃーきのブログ読んでみてくれw
鵜野みずき:みぃーき★謎の

ことの始まりは一昨日

一通のメールが届きました。

内容は

『アドレス変えたので登録よろしくね!』

それだけだったので
なんて登録したらいいか分からなくて

『名前なかったんだけど教えて~♪』

って送りました。

すぐにはお返事こなくて

一日経った昨日

なんと、また別のアドレスからメールが届いたの!

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12267793782.html

(ぜひ全文を御覧くださいw)
337: 2017/04/22(土) 00:29:42.71
>>328
スゴいなw

347: 2017/04/22(土) 00:35:44.94
みぃーき危ないなw

355: 2017/04/22(土) 00:44:07.21
>>347
no title

349: 2017/04/22(土) 00:38:10.99
みぃーきのブログ天才すぎやろw

351: 2017/04/22(土) 00:39:59.62
みぃーき、迷惑メール業者とメル友になる

354: 2017/04/22(土) 00:43:38.28
みぃーきのコミュ力なめたらあかん

356: 2017/04/22(土) 00:47:12.26
みぃーき、天才すぎるだろw

357: 2017/04/22(土) 00:49:52.17
鵜野みずきプレゼンツ、迷惑メール業者をいっきに潰そう

360: 2017/04/22(土) 00:50:14.37
みれたけど最後拒否してるしおkじゃないw

363: 2017/04/22(土) 00:56:48.70
みぃーきの文書、なかなかセンスいいなw

>ことの始まりは一昨日

とかワロス

366: 2017/04/22(土) 01:02:01.63
みぃーきのブログいつも独特な感性で面白いけど今日のは最高にオモロイ
終わり方のクセが強い

本とかよく読んでんのかな

369: 2017/04/22(土) 01:10:11.38
みぃーきは文章も独特なリズム感があっておもろいな
ほんまに変わった奴やw

372: 2017/04/22(土) 01:15:11.18
鵜野さん、さすがすぎる

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492768647/