DSC09813
金子剛 一般公開 12 分

28日(金)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』山口夕輝 卒業公演!!

ダブルアンコールでは
俺ら(山口夕輝・山本彩・岸野里香・小谷(三秋)里歩)で♪[俺らとは] を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様よりと卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからはそれぞれ色紙のプレゼント!!

本人より
「6年半ありがとうございました。
卒業発表の時も泣いてしまって、私は涙もろいので
今日も泣くと思っていたけど、今は凄く晴れやかな気持ちです。
素晴らしい卒業公演をさせてもらっていると思っています。
卒業が決まってから、いろんな思いがあったけど、
握手会とかで皆さんが『ありがとう』と言ってくれて、
卒業するに当たり前向きな気持ちになれました。
私は“踊りたい”という気持ちでアイドルになって、
皆さんと話していくうちに、自分でもビックリするくらい恥ずかしがらずに
自分を出せるようになりました。初めの頃よりも本当に明るくなったと思います。
この6年半は早くて、タイムマシンに乗っているような気持ちです。
今までを振り返ると本当に凄い記憶で、
こんなたくさんの人が私の事を慕ってくれて、
この記憶を忘れそうなのが不安なんですけど、
忘れないようにちゃんと留めておきたいと思います。
沢山の人に卒業することを『もったいない』言われました。
近所のおばさんとか(笑)
私もすばらしい所に居るのに辞めるなんてもったいないと思いました。
離れるのが惜しくて、やっぱり卒業発表なんてしなければよかったって思いました。
でもこんなもったいない思いをして、新しい道に進むので、
恥ずかしくない人生を送りたいと思います。
これで皆さんに会えなくなってしまいますけど、
心の中で応援してくれたら嬉しいです。
応援してくださった全ての皆さん、ありがとうございました!
(『Twitter辞めないで』というお客さんの声を受けて)
Twitter大好きなので、続けることがあれば、こっそりと報告したいと思います!」
メンバー・ファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。

NMB48 1期生として加入し、
その包容力からNMB48のお母さんとして
皆に慕われ、頼りにされてきた山口。
トーク力・パフォーマンス力はもちろん
周りへの気配りができる彼女に
沢山のメンバーが助けられたと思います。
グループとしてではなく、山口夕輝として
新たな夢に向かう彼女をこれからも応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!

NMB48 劇場出演回数 495回

本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで山口夕輝を応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

P.S あのSNSでのワードセンスが秀逸&面白いので、
またゆっぴワールド見せて下さいね!!
DSC09737
DSC09749
DSC09756
DSC09765
DSC09768
DSC09770
DSC09775
DSC09796
DSC09806
DSC09811
DSC09813
DSC09816
DSC09818
IMG_2526
IMG_2529
IMG_2534
IMG_2539
IMG_2550