【加藤夕夏/村瀬紗英/沖田彩華】うーか、さえぴぃ、あーぽん・ネクストガールズランクインスピーチ全文。

【加藤夕夏/村瀬紗英/沖田彩華】うーか、さえぴぃ、あーぽん・ネクストガールズランクインスピーチ全文。

Capture20170617-180345


33位 NMB48 TeamM 加藤夕夏


25,988票


速報順位:11位(12,396票)
前回順位:圏外84位(12,371票)
前々回順位:59位(15,729票)

Capture20170617-182557
Capture20170617-182602
Capture20170617-182616
Capture20170617-182631

有難うございます。


NMB48チームMの加藤夕夏です。


皆さん、投票有難うございました。


私は去年圏外で、ホントに悔しい思いをしたんですけども。


今年の速報では11位という順位を頂いて。


去年の総選挙の自分の目標が、壁を壊すと言ってたんですけど出来ずそのままだったのが、皆様のお陰で速報で壁を壊すことができて。


そして、ずっとずっと、センター、目標にしていたんですけども


センターで、センターで返り咲くことができて本当にうれしいです。


ずっとアピールコメントでも私は、センターの曲がほしいって言いながら今年は頑張ってきて。


ステージに立つことが大好きな私にとって、自分の代表曲をもらえることは凄く夢だったので。


今年はこの33位で頂いた曲を大事に、そして自分をもっともっとアピールして沢山活躍していきたいと思います。


そして全国の皆さんに元気を与える存在でいたいと思います。


本当に有難うございました!


39位 NMB48 TeamBII 村瀬紗英


24,585票


速報順位:21位(10,737票)
前回順位:圏外88位(10,951票)
前々回順位:圏外

Capture20170617-181717
Capture20170617-181718
Capture20170617-181829
Capture20170617-181832

NMB48チームBⅡのさえぴぃこと村瀬紗英です。


初ランクイン有難うございます。


はい、ホントにこの39位といういきなりの、


メッチャアセツイテルンデスケド


このいきなりの順位を頂けて、ホンマにコレが誇りだしホントに自慢になりました。


そしてファンの皆さんの自慢の推しメンになれるようにこれからもっと頑張りたいと思います。


そして、私去年、一年ぐらい前からファッションアプリを初めて。


そのファッションアプリのフォロワーさんが30万人を突破しているので、継続は力なりという言葉を信じて、コレからも一緒に登っていきましょう!


本当に有難うございました!


木:ファッションコーディネーターとしても人気なんですけど、一言でいうとどうゆう世界観なんでしょうか。


一言でいうんですかw


どうでしょう、でもファンの人とかは、村瀬紗英っていうんですけどソレをもじってムラセンスなんて…w


木:ムラセンス!広めていきましょう!


最後にちょっとあのはっぴーさえぴぃのやつ叫ばせてくださいw


皆さーん!
39位有難うございます!


はっぴー!さえぴぃ!


有難うございました!


48位 NMB48 TeamBII 沖田彩華


22,264票
速報順位:15位(11,373票)
前回順位:25位(29,517票)
前々回順位:圏外

Capture20170617-180345
Capture20170617-180411
Capture20170617-180456
Capture20170617-180502

NMB48チームBⅡ副キャプテンのあーぽんこと沖田彩華です。


投票してくださった皆さん本当に有難うございました。


去年はですね、私は25位にランクインさせていただくことができまして。


この一年間、NMB48の人生が見違えるくらい変わりました。


そしてこの総選挙の大切さを身をもって実感することができました。


私はファンの方が押し上げてくれて、今こうして舞台に立っています。


ファンの皆さんがいなければ何もできなくて。


だから今日もこうしてこの舞台に立つことが出来てめちゃくちゃ嬉しいです。


去年より順位は下がってしまったんですが、私は皆さんからの愛を凄く感じることが出来ています。


だから本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に皆さん、有難うございました。


最後にファンの方とランクインしたらやるって言ってた約束があるのでしてもいいですか?


知ってる方は一緒にお願いします。


合言葉は


えいさー!ほいさー!