1
423: 2017/07/02(日) 19:00:02.54
上枝卒業発表
12
3
4
5

上枝恵美加、NMB48卒業発表


上枝「私はNMB48に入ってから5年半経つんですけど、ここに入ってなければ経験できないことをさせて頂きました。海外からもファンの人が来てくれて、コミュニーケーションの大切さを学びました」


上枝「でもまどまだ足りていないという部分も感じたので、海外に留学して勉強したいと思い卒業を決意しました。そこで語学と演技の勉強をしたいと思います。そこで沢山のことを吸収して、みなさんにその姿を見せたいと思います」


上枝「そして私が大好きなNMB48を海外に広めたいと思います」


上枝恵美加
最終握手会 7/23
卒業公演 7/31

424: 2017/07/02(日) 19:00:09.66
きたか

425: 2017/07/02(日) 19:00:11.97
きちゃいましたか

426: 2017/07/02(日) 19:00:14.23
えみちまじか

430: 2017/07/02(日) 19:00:26.49
えみち卒業きちゃったか
6
8
9
10
11
12
13
14
432: 2017/07/02(日) 19:00:40.90
悲しい…

433: 2017/07/02(日) 19:00:48.32
えみち・・・(´;ω;`)
15
16
17
435: 2017/07/02(日) 19:01:03.45
お姉さん・・・

@
川上礼「えみちはこのチームで初めて一緒になったんですけど、お姉ちゃんみたいに陰で支えてくれていて。本当に心強かったんですけど。えみちは特別な存在と思っていて、メンバー誰もが悲しいと思ってるんですけど」

@
川上礼「握手会のレーンが隣の時とかもガチで英語で話しているのを聞いたら、本気で海外のことを取り組みたいと思っているのを感じてて。だからこそ、海外進出を応援したいと思います」

436: 2017/07/02(日) 19:01:04.44
ホントかよ

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498979130/