磯佳奈江生誕祭
2017年8月9日(水) 開演:18:30~ チームM 「アイドルの夜明け」公演 磯佳奈江 生誕祭
出演メンバー
石田優美・磯佳奈江・鵜野みずき・大段舞依・加藤夕夏・川上千尋・川上礼奈・渋谷凪咲・白間美瑠・西澤瑠莉奈・安田桃寧・沖田彩華・安藤愛璃菜・岩田桃夏・山田寿々・上西怜
207: 2017/08/09(水) 18:26:11.30
赤いw

208: 2017/08/09(水) 18:26:13.95
影アナ
渋谷
磯佳奈江生誕祭
210: 2017/08/09(水) 18:27:47.77
磯は芋だーw

211: 2017/08/09(水) 18:27:53.54
レッドラインできとる

214: 2017/08/09(水) 18:29:05.48
磯サポ

218: 2017/08/09(水) 18:39:21.80
磯佳奈江生誕祭
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

221: 2017/08/09(水) 18:41:00.84
ボールw

222: 2017/08/09(水) 18:41:06.68
にじゅうよんさいじゃじゅじょじゃー
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
254: 2017/08/09(水) 18:58:42.83
みぃーきイミフw
磯佳奈江生誕祭
255: 2017/08/09(水) 18:58:44.02
みぃーき今日だけ茨城県出身w

257: 2017/08/09(水) 18:59:51.85
うーかw

258: 2017/08/09(水) 19:00:07.00
うーかw
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
259: 2017/08/09(水) 19:00:12.64
なんでやろなw

260: 2017/08/09(水) 19:01:27.88
体育会系やな

298: 2017/08/09(水) 19:30:00.49
そういえば磯ちゃんはじゃんけん未勝利なんだよなーw
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
301: 2017/08/09(水) 19:32:50.58
磯ちゃん初勝利w
ゆうみんに負けてたけどw
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
351: 2017/08/09(水) 20:01:43.19
いつものやつ待機

355: 2017/08/09(水) 20:03:24.66
チャントきたー
磯佳奈江生誕祭
360: 2017/08/09(水) 20:03:45.12
1年はええええええええええええええええええ

365: 2017/08/09(水) 20:06:59.53
いつの間にかリズム取ってる自分がいたわw
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
385: 2017/08/09(水) 20:25:00.12
詩音なかなかいい手紙書くやんか
磯佳奈江生誕祭
手紙:堀詩音 代読:川上千尋

いそちゃんへ
いそちゃんお誕生日おめでとう!
しょっちゅういそちゃんのお家に居候している…あ、ダジャレじゃないですw

千:わかりにくw

堀詩音です!

まさかの堀からのお手紙に今頃ビックリして腰が抜けてしまっているかな?
まぁそんな冗談はさておき。
磯佳奈江生誕祭
大好きないそちゃんへのお手紙を書かせて頂き凄くうれしいです。
いそちゃんとは先輩後輩の関係ではありますが、プライベートやお仕事のときなど関係なくいつも一緒にいたり。
何がきっかけでお互いになんでも話せるくらいの仲良しさんになれたのかは解らないけど、今こうして仲良く慣れて凄く凄く嬉しいです。
磯佳奈江生誕祭
いそちゃんは本当に優しくて、詩音の19時間SHOWROOMの時も沢山出演してくれたり。
正直、自分自身長時間の配信でしんどかったけど、いそちゃんが居てくれたから、と言っても良いくらい詩音は最後まで頑張れたし凄く頼りになりました。
あの時は本当に有難うございました。
今でも感謝しています。
磯佳奈江生誕祭
最近サッカー関連のお仕事をしている姿を見ると自分の事の様に嬉しくなっちゃいます。
そして番組とかたまに見ちゃいます。

磯:そう、見てくれてんのよね。ありがとう。
磯佳奈江生誕祭
先日、SHOWROOMでいそちゃんに名前呼んでもらいたい一心で有料アイテムに手を出したり

\wwwwww/
磯:そうなんですよ。課金をしてくれたんですよ私のSHOWROOMで。

星を集めたり、必死にいそサポの皆さんVS堀詩音単独で戦ってたくらいなので。

\wwwwww/

なんやかんや自分も「アイドルいそちゃん」にメロメロでいそサポなのかもしれないです。
いやきっと…違うかもしれないけど。

磯:どっちやねんw
\www/

きっといま磯がツッコんでくれたなって

  \wwwwww/
磯:こわーwこわw

手紙書きながら想像しています。
ツッコんでなかった恥ずかしいw

磯:ツッコミましたw
磯佳奈江生誕祭
でもね、本当にいそちゃんは本当に、良い人すぎるくらい良い人だから、たまに
「磯大丈夫かな」
って心配になってしまいます。
一応後輩だし、年下だし、酔っぱらい見たいってよく言われる人間なので頼りないかもしれないけど、何かあった時や、困った事があったら何時でも話し聞くから遠慮せずいつでも話してね。

ちょっと長々と書いてしまいましたがアイドル史上一番お芋さんが似合ういそちゃん。

磯:ありがとう。

改めてお誕生日おめでとう!
いそちゃんにとって素敵な1年になりますように。
愛してるぜぇ!

P.S
いそちゃんが前に作ってくれた納豆トースト。凄く美味しかったのを覚えているからまた作って欲しいなぁ。
詩音より。
磯佳奈江生誕祭
\888888/

388: 2017/08/09(水) 20:26:39.82
凪咲w

389: 2017/08/09(水) 20:28:30.18
ええおかあちゃん

390: 2017/08/09(水) 20:28:49.31
磯ママ厳しいな

391: 2017/08/09(水) 20:30:51.32
免許更新ww

392: 2017/08/09(水) 20:31:15.66
欲しがるやんママ

393: 2017/08/09(水) 20:31:21.58
運転免許証更新は大事やで

395: 2017/08/09(水) 20:31:37.82
いそかな早急に免許更新せえや
俺もせなあかんねんけどな
磯佳奈江生誕祭
手紙:お母様 代読:渋谷凪咲

佳奈江、24歳のお誕生日おめでとう。
伊代ちゃん事お母さんがお手紙を書かせて頂きます。

磯:伊代ちゃんになりたいんだよねぇw
磯佳奈江生誕祭
お母さんは24歳の年には結婚していました。

磯:知らなかった…。
凪:私も知らなかった…。
\wwwwww/

アイドルをしている佳奈江が羨ましいです。
誕生日に生誕祭を開いて頂けるなんて、24回目のお誕生日が一番素敵な日になった事でしょう。
磯佳奈江生誕祭
この日を迎えるにあたって
「ヒトツ年を取っておばさんになっちゃった」
と思っているのか。
「もう時間がない」
と焦りを感じるか。
「頑張ってきたからもう良いかなぁ」
と諦めの気持ちを持つか。
色々考えると思います。
磯佳奈江生誕祭
どう感じるかは佳奈江次第。
お母さんは佳奈江の出した考えを応援していきたいと思います。

去年の生誕祭では佳奈江に喝を入れました。
振り返ってどうですか?
1番は好きなサッカーのお仕事が出来たという事ですね。
難しいお仕事でしたが一生懸命頑張って勉強している姿を見れてとても嬉しかったです。
自分が頑張った結果だと思います。
頑張らないと結果はついてきません。
磯佳奈江生誕祭
いつも
「選抜に入りたい!」
と言っていますが、ソレには何か頑張っていますか?
もう一度何がいけないか考える必要があると思います。

佳奈江は20歳でNMBのメンバーに加入しました。
この時点でスタートラインが他のメンバーより遅いのは解っているはずです。
20歳で卒業するメンバーも居ます。
人よりも倍以上頑張らないといけないという事です。
磯佳奈江生誕祭
多分今、お腹の中で
「お母さんは解らないクセに!」
と思っているでしょう。
少しキツい言い方かもしれませんが、佳奈江が悔しい時、悲しい時、辛い時、お母さんも同じ気持ちです。お父さんもだって。
自分が納得するまで何事にも挑戦し続けてください。
結果はどうであれ、家族全員で応援し続けます。
だからチョットの事でクヨクヨしないでください。

れなぴょんさんと一緒にチームMを盛り上げてください。
磯佳奈江生誕祭
後、公演を見て思う事があります。

ひとつ。
MCでどうしても早口になってしまいますね。息を大きく吸って、ゆっくりと。
ふたつ。
この頃、関西弁が少し出てますね。

\wwwwww/
磯:はいw

少しずつ大阪の人になってきたのかなぁ。
磯佳奈江生誕祭
みっつ。
前髪触りすぎ。

\wwwwww/
磯:すいません…。

注意すると
「だってブスなんだもん」
ってすぐ言うよね。
周りを見てご覧、皆前髪びっしょりだよ。
誰一人気にしてません。
磯佳奈江生誕祭
よっつ。
最後、手を降ってお別れする時、佳奈江の声が他のメンバーより大きい、良い事だね。と言うのは冗談ですけど。

磯:冗談かい。
\wwwwww/

いつも公演楽しそうで良かったです。
ここ天の配信も楽しみに見ています。

若いメンバー達を支え合って素晴らしい公演にしてください。
磯佳奈江生誕祭
おばあちゃんが8日に87歳になりました。

\888888/
磯:ありがとうございます。

4時には起きて草むしりをしているそうです。

\wwwwww/
磯:早いよ、外真っ暗でしょ絶対w

まだまだ元気です。
今度帰ってきた時にはお野菜ゴロゴロのカレーを作って待っているそうです。

茨城から応援している人達が沢山居ます。
まだまだ一緒に楽しもうね。
磯佳奈江生誕祭
今日は盛大な生誕祭を開いて頂き誠にありがとうございます。
生誕委員の皆様、ファンの皆様。
スタッフやメンバーの皆様。
本当に有難うございました。
4回も生誕祭を迎えられた事、とても感謝しています。

最後に。
佳奈江に車の免許更新が着ています。

\wwwwww/
磯:それココで言わなくていいからw毎回電話してくんのねしかもそれwココで言わなくていいでしょw

後一ヶ月しか無いので早く帰ってきてください。

磯:あ、そんなにないwわかりました。帰りますw

\wwwwww/
磯佳奈江生誕祭
仕送りのシリーズ化、嬉しいです。
次回も楽しみにね。

P.S
先日、やまりなさんのデザインした衣装とても素敵でした。1枚残っていれば着てみたいです。

\wwwwww/
磯:余ってない余ってない余ってないw

ホントに今日は有難うございました。
いそママより。
磯佳奈江生誕祭
\888888/

397: 2017/08/09(水) 20:32:51.77
るりな似顔絵うますぎな
磯佳奈江生誕祭
405: 2017/08/09(水) 20:36:36.47
めっちゃ泣けるやん

407: 2017/08/09(水) 20:36:57.00
磯ちゃん可愛いやん

409: 2017/08/09(水) 20:37:59.34
うーか譲ったんか
いい先輩だな
磯佳奈江生誕祭
本人コメント

今日は、このような生誕祭を開いていただきまして本当に有難うございます。

\888888/

えーっと、23歳はですね、ブログにも書いたんですけどホントにNMBに入ってから1番濃い1年だったんじゃないかなと自分の中では思っております。
夢だったサッカーのお仕事を一人でやらしてもらって。
一人でお仕事をする事はホントにホントに大変で。
好きだからといって出来るもんじゃ無くて。
好きだからこそ求められる事も多くて。
ソレに応えられなくて。
すごく、なんかサッカーがちょっと嫌いになりそうな時もありましたけど、やっぱりサッカーのお仕事をし終わった後は
「やっぱりサッカー好きだな、楽しいな、もっとやりたいな」
っていう気持ちになりました。
磯佳奈江生誕祭
えー、後はですね。
チームMの副キャプテンになった事です。
えー、まさか私が副キャプテンになるとは思わず、でもこうして今、チームMの副キャプテンをやらして貰って。
ホントに至らない点ばかりで、多分なんか私の性格的にガツガツ言えなくて。
後輩だから…とか遠慮しちゃう部分があるんですけど、そんなんじゃダメだなって思っているのでれなぴょんさんと一緒にチームMを最強なチームにしたいなと思っております。
磯佳奈江生誕祭
そしてですね。
24歳はですね、23歳に叶えられなかった夢がヒトツだけあります。
それはずっとずっとNMBに入ってきた時から言っている夢で。
選抜入りをしたいという夢です。
同期もどんどん選抜に入ったり、後輩もどんどん選抜入りしたりしているのを見ていて
「んー…なんでだろう、どうしてだろう」
って思う事もあったんですけど、きっと私には何かが足りなくて、選抜に入っている子は私より優れているものも持ってて。
磯佳奈江生誕祭
もっともっと私は頑張っていかなきゃいけないなと思いました。
なので24歳はですね。ぜっっったいに選抜入りを皆さんと一緒に叶えたいと思いますのでこれからもずっと付いてきてください。
お願いします。

\888888/
磯佳奈江生誕祭
有難うございます。
そして一番言いたかった事は、若い子には負けたくありません。

\wwwwww/

途中からツインテールにもしました。
気付いてました?
カトレア組では1番最年長、NMB自体でも1番最年長ですけども。
若い子には負けたくないという、負けませんという気持ちで頑張っていきたいと思いますので。

今日も生誕Tシャツを着てくれて。
私の大好きな、Jリーグのね。
言って良いのかな?
アレのね、チームの。
ほとんど似てます。

\wwwwww/

FootballDreamとか書いてありますw
多分ね、気づく人は気づくと思うんですけどね。
ソレくらいサッカーも好きで、こうやって皆が着てくれてるのも本当に嬉しいです。
磯佳奈江生誕祭
最後にですね。
いつも応援してくれる皆さん、そして家族の皆。
そしてメンバーの皆。

私は一人じゃ生きていけなくて。
寂しがりやで、ホントはもっと皆と喋りたいしもっと甘えたいしホントに。
なんでしょう。皆と居れる事が凄く嬉しいし、私を応援してくださる皆さん居ることがホントに嬉しくて。
こうやって誕生日の日に生誕祭を開いてもらって、こんなに沢山の人にお祝いをしてもらって。
本当に私は幸せモノだと思います。
磯佳奈江生誕祭
そしてですね。
あの、うーかさんの誕生日、8月6日だったんですけど、

\wwwwww/
夕:良いんだよw

こうやって、あの、誕生日を譲ってくれるっていうか生誕を譲ってくれて。
ホントに有難うございます。

夕:いやいやいや、おめでとうございます。
\www/
磯佳奈江生誕祭
次はうーかさんの生誕祭が待ってるので、私は精一杯うーかさんの事をお祝いしたいなと思います。

そしてホントになんか1番言いたい事は、皆有難うございます。もうホントに感謝しかありません。
皆がいなきゃ私は生きていけません。
磯佳奈江生誕祭
なんか、24歳になって人の有り難みをよく感じるようになりました。
\wwwwww/

ホントに、皆が居ないと生きていけません。
メンバーもホントにホントに有難うございます。
ありがとうしか出てこないw
磯佳奈江生誕祭
ホントに感謝の気持ちがいっぱいなのと、えー、最後に言っときます。

私は、24歳絶対に選抜入りをします!
磯佳奈江生誕祭
\888888/

どうかこれからもずっと磯佳奈江の応援、そしてNMB48、チームMの応援をよろしくお願いします。

\888888/

有難うございました。
磯佳奈江生誕祭
\888888/

422: 2017/08/09(水) 20:48:18.92
記念Tシャツプレゼント
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
423: 2017/08/09(水) 20:48:37.52
生誕祭入ってTシャツプレゼントとかうらやましすぎる

424: 2017/08/09(水) 20:48:40.50
Tシャツもらえるのかよw
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
426: 2017/08/09(水) 20:51:10.75
再度チャント
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
磯佳奈江生誕祭
427: 2017/08/09(水) 20:52:03.06
ええ生誕祭やった

428: 2017/08/09(水) 20:52:18.04
やっぱ生誕祭はええな

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502245130/


DGy9Wt3VwAAJrWk
DGy9Wt4UAAAh7aU
DGy9Wt6UwAAVveX
DGy9WuAUAAAybo4
DSC01849
DSC01846
8月9日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、磯佳奈江 24歳の誕生日&生誕祭!!

手紙は堀詩音より (代読:川上千尋)
「しょっちゅう、磯ちゃんのお家に居候している (あ、ダジャレじゃないです。)堀詩音です。
磯ちゃんとは先輩後輩の関係ではありますが プライベートやお仕事の時など関係なくいつも一緒に居たり 何がきっかけでお互いに何でも話せるくらいの仲良しさんになれたのか 分からないけど今こうして仲良くなれてすごくすごく嬉しいです。
磯ちゃんは、ほんとに優しくて 詩音の19時間SHOWROOMの時も沢山出演してくれたり 正直自分自身、長時間の配信でしんどかったけど 磯ちゃんが居てくれたからといってもいいくらい磯ちゃんのお陰で 詩音は最後まで頑張れたしすごく頼りになりました。
あの時は本当にありがとうございました。
最近サッカー関連のお仕事をしている姿を見ると 自分の事のように嬉しくなっちゃいます。
先日、SHOWROOMで磯ちゃんに 名前を呼んでもらいたい一心で有料アイテムに手を出したり 星を集めまくったり必死に 磯サポのみなさんVS堀詩音単独で戦ってたくらいなので なんやかんや自分もアイドル磯ちゃんにメロメロで磯サポなのかも!? しれないです。いや違うかもしれないですけど(笑)
(きっと今、磯ツッコんでくれたなって手紙書きながら 想像してます。ツッコんでなかったら恥ずかしい。)
でもね本当に磯ちゃんは良い人過ぎるくらい良い人だから たまに大丈夫かなって心配になっています。
一応後輩だし年下だし酔っぱらいみたいってよく言われる人間なので 頼りないかもしれないけど何かあった時や困ったことがあったら いつでも話聞くから遠慮せずに話してね。
アイドル史上1番お芋さんが良く似合う磯ちゃん。
改めてお誕生日おめでとう。」

続いての手紙はお母様より (代読:渋谷凪咲) 「去年の生誕祭では佳奈江に“喝”を入れました。
振り返ってどうですか?
1番は好きなサッカーのお仕事が出来たという事ですね。
難しいお仕事でしたが、一生懸命 勉強して頑張っている姿を見れてとても嬉しかったです。
自分が頑張った結果だと思います。
佳奈江は20歳でNMB48のメンバーに加入しました。
この時点でスタートラインが他のメンバーより遅いのは分かっているはずです。
人よりも倍以上、頑張らないと。という事です。
自分が納得するまで何事にも挑戦し続けてください。
結果はどうであれ、家族全員で応援し続けます。
後、公演を見て思う事があります。
1つ、MCでどうしても早口になってしまいますね。
息を大きく吸ってゆっくりとね。
2つ、この頃、関西弁が少し出ますね。
少しずつ大阪の人になってきたのかな…
3つ、前髪触り過ぎ。注意するとだってブスなんだもん
とすぐ言うよね。周りを見てごらん。みんな前髪びっしょりだよ
誰1人気にしてません。
4つ、最後、手を振ってお別れする時
佳奈江の声が他のメンバーより大きい。良い事だね。
と言うのは冗談ですけどいつも公演楽しそうでよかったです。
ここ天の配信も楽しみに見てます。
若いメンバー達と助けて合って素晴らしい公演にしてください。」

本人コメント
「23歳はNMB48に入ってから1番濃い1年だったと自分の中で思っています。
夢だったサッカーのお仕事を1人でやらせてもらって 1人でお仕事をすることは本当に大変で、 好きだからといって出来るものじゃなくて 好きだからこそ求められることも多くて それに答えられなくて、サッカーが嫌いになりそうな時もありました。
けどサッカーのお仕事をし終わった時は やっぱり好きだな、楽しいな、もっとやりたいなという気持ちになりました。
あとは、チームMの副キャプテンになった事です。
まさか私が副キャプテンになるとは思わず、 こうやってチームMの副キャプテンやらせてもらって 到らない点ばかりでたぶん私の性格的に ガツガツ言えなくて、後輩だからとか遠慮しちゃう部分はあるんですけど そんなんじゃダメだなって思っているので れなぴょんさんと一緒にチームMを 最強なチームにしたいなっと思っております。
そしてですね、24歳は23歳に叶えられなかった夢が1つだけあります。
それは選抜入りをしたいという夢です。
同期や後輩が選抜入りしているのを見ていて もっともっと頑張っていかなきゃいけないなと思いました。
なので24歳は絶対に選抜入りを皆さんと一緒に叶えたと思いますので これからもついてきてください。
そして若い子には負けたくありません。
私は一人じゃ生きていけなくて寂しがり屋で 本当はもっとみんなと喋りたいしもっと甘えたいし 本当にみんなといれる事が嬉しいし、 私を応援してくださる皆さんがいる事が本当に嬉しいです。
感謝しかありません。24歳になって人の有難みをよく感じる様になりました。
これからも応援よろしくお願いします。」

NMB48最年長の頼りになる存在 磯。
しっかりした性格と努力を惜しまない彼女は メンバーの信頼度も高いです。
これからもチームM副キャプテンとして メンバーを引っ張りアイドルのエースストライカー目指して 躍進していってくださいね。おめでとう~

尚、本公演にて
NMB48 3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』
オリコンウィークリーCDアルバムランキング1位獲得を
改めてメンバーよりご報告させていただきました!!

皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともNMB48へのご声援を宜しくお願いいたします。

本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。
DSC01844
001