じゃんけん大会2017予備戦
721: 2017/08/12(土) 16:41:15.76
48組中12組にNMB

残り
・鵜野、堀 【鹿vs熊】
・渋谷(STU薮下楓) 【なぎっふぅー】
・安田、岩田  【フレッシュピーチ's】
・本郷(STU森下) 【難波瀬戸内海賊団】
・吉田、太田 【りんりそ】
・梅山(HKT堺) 【もち❤いも】
・村瀬、矢倉 【ふぅさえ】

725: 2017/08/12(土) 16:42:13.14
>>721
Wももとゆずずはどっちかしか出れないんだよね?(´・ω・`)

733: 2017/08/12(土) 16:45:58.68
>>725
トーナメント表
no title

732: 2017/08/12(土) 16:45:18.58
>>721
NMBあと4枠
no title

722: 2017/08/12(土) 16:41:31.20
14組以上は確定
「鹿vs熊 」「ふぅさえ」次第で最大16組
十分やな

729: 2017/08/12(土) 16:44:16.88
トラ子のちっひーが本戦進出か
衣装は阪神のユニホームで決まりやな

734: 2017/08/12(土) 16:46:33.72
>>729
昨日のSRでは全裸で大事なところに✌(ピースマーク)付けて隠そうって言ってた

731: 2017/08/12(土) 16:45:11.59
NMB出場メンバーの半数超えるやん

738: 2017/08/12(土) 16:49:00.24
明石奈津子(NMB48)@nattu817 16:32
#songs
#AKB48ユニットじゃんけん

本戦出場〜〜ヾ(*´▽`*)ノ
すずが勝ちました😚😚
さすが〜〜!

名古屋ガイシホールで会いましょう💓💓💓
応援よろしくお願いします!!

740: 2017/08/12(土) 16:49:49.67
向井地美音@mionnn_48 16:43
じゃんけん大会予選!勝ちました!!!!!
やったーーー😭美音ちゃんありがとう😭♡
#AKBじゃんけん大会 #Wみおん
no title

743: 2017/08/12(土) 16:50:52.59
>>740
あんたも美音ちゃんやんw
すぐじゃんけん本の撮影か

744: 2017/08/12(土) 16:51:19.64
金子剛
一般公開で共有しました - 16:46
じゃんけん
写真を撮れた一部模様です。
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦

745: 2017/08/12(土) 16:51:56.56
山本彩@SayakaNeon 15:41
まさかの起きた😪
no title

三田麻央💸@kyunmao_m99 16:15
顔やばくて草 

古賀成美@naru3official30 16:18
奇跡的瞬間📸✨ 

東由樹@yukitsun_0217 16:27
寝起きの動きが素晴らしかった✨

752: 2017/08/12(土) 17:00:53.29
きたあああ

754: 2017/08/12(土) 17:01:11.56
凄い対決きた
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
756: 2017/08/12(土) 17:01:22.36
ゆずきたー

757: 2017/08/12(土) 17:01:31.89
これは辛い対決
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
760: 2017/08/12(土) 17:03:24.07
ゆずちゃんめちゃかわ
かったー!

761: 2017/08/12(土) 17:03:25.58
海賊勝利
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
763: 2017/08/12(土) 17:03:37.66
ちびっこ海賊団やるやん

764: 2017/08/12(土) 17:03:39.32
ゆず泣いてる

766: 2017/08/12(土) 17:03:49.80
桃桃コンピ残念
ゆず良かったな

767: 2017/08/12(土) 17:03:55.13
ゆずずおめ

770: 2017/08/12(土) 17:04:25.30
瀬戸内の子むっちゃ泣いてる
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
771: 2017/08/12(土) 17:04:34.39
海賊団きたああああああああああああああああああああああああ

772: 2017/08/12(土) 17:04:35.69
ええ対決やった
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
773: 2017/08/12(土) 17:04:48.99
ゆずず、舞羽ちゃん良かったな

775: 2017/08/12(土) 17:05:43.04
海賊団楽しみ過ぎるやろ!

776: 2017/08/12(土) 17:06:01.25
本戦でももるん見たかった

779: 2017/08/12(土) 17:06:53.91
ネガティブな柚を大丈夫です大丈夫ですってずっと励まし続けてた舞羽ちゃんが
勝った瞬間泣きだした場面でこっちも胸が熱くなったわ
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
780: 2017/08/12(土) 17:07:04.35
ゆずず
たかがじゃんけんなのにやたら重圧背負ってたから勝てて良かったな

789: 2017/08/12(土) 17:10:10.45
若手メンバーに対するトップリードの親戚のおじさん感は感じいいな

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502500766/