じゃんけん大会2017予備戦
811: 2017/08/12(土) 17:19:02.52
加藤夕夏@u_ka0801 17:14
よっしゃー!
勝ちましたー!!😳😭😁✌?
初めての本戦出場です!

✌?(ピース)の
応援よろしくお願い致します📣❤?!

#AKB48じゃんけん大会
#ピース #歓喜

813: 2017/08/12(土) 17:21:23.53
山尾 梨奈(NMB48)@yamarina_1210 16:17
「ユニット名は無し、白紙のまま」
じゃんけん大会本戦出場決定✊🏼✌🏼🖐🏼

グーで勝っちゃった(笑)!!!
指原さんに感謝しなきゃ🙇🏻💦

今回しのぶさんとお話した結果、
本戦での衣装をデザインすることに!
私の2作目をオサレさんに作って頂けるとは
思ってもみなかった…!!!!
no title
no title
no title

818: 2017/08/12(土) 17:27:47.12
川上千尋@kchi_hi1217 17:22
✌?
本選出場決定!!

嬉しすぎます!

初めて本選出場するので、皆さん ✌? の応援よろしくお願いします!

最高だ~っ

832: 2017/08/12(土) 17:34:36.87
>>818
岡田 奈々@okadanana_1107 17:25
@kchi_hi1217 うーかさん 、ちっひー
頑張ってください ❤💪🏻!!!!! 

加藤夕夏@u_ka0801 17:28
@okadanana_1107 @kchi_hi1217 優しい😭
ありがとうございますっ😭✊🏻✨

821: 2017/08/12(土) 17:29:56.70
女子力ジャンケン

823: 2017/08/12(土) 17:32:30.46
ふぅさえはよはよはよ

833: 2017/08/12(土) 17:34:50.93
みぃーきが負ける気が全然しない

837: 2017/08/12(土) 17:36:06.41
みぃーきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

838: 2017/08/12(土) 17:36:12.96
鹿熊きたー
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
839: 2017/08/12(土) 17:36:15.24
くましかきたああああ

840: 2017/08/12(土) 17:36:18.48
優勝候補きた

841: 2017/08/12(土) 17:36:18.76
きたw

842: 2017/08/12(土) 17:36:30.83
鹿神きたw

843: 2017/08/12(土) 17:36:33.28
襲いかかる鹿と熊

844: 2017/08/12(土) 17:37:03.20
しおんwwww
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
845: 2017/08/12(土) 17:37:07.52
詩音頑張れ
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
846: 2017/08/12(土) 17:37:26.99
よし

847: 2017/08/12(土) 17:37:34.95
しおんつぇぇぇえぇ

848: 2017/08/12(土) 17:37:35.62
鹿熊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
守護神つええ
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
849: 2017/08/12(土) 17:37:35.95
よっしゃーーーーーー!!

850: 2017/08/12(土) 17:37:36.42
しおん勝利

851: 2017/08/12(土) 17:37:38.00
よっしゃw

852: 2017/08/12(土) 17:37:40.66
熊鹿つえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

853: 2017/08/12(土) 17:37:44.31
詩音勝った---

854: 2017/08/12(土) 17:37:45.38
流石

855: 2017/08/12(土) 17:37:47.95
鹿熊本戦確定!!!

856: 2017/08/12(土) 17:37:59.53
よっしゃあ!

857: 2017/08/12(土) 17:38:02.75
勝ちそうやと思ったらやっぱり勝ったw

858: 2017/08/12(土) 17:38:08.30
当然のように勝ち上がる2人w

860: 2017/08/12(土) 17:38:19.74
やはり鹿vs熊強しw

861: 2017/08/12(土) 17:38:25.63
負ける気しないはマジだな

862: 2017/08/12(土) 17:38:28.79
これで15枠確保
すげえな

864: 2017/08/12(土) 17:38:46.76
矢倉村瀬

865: 2017/08/12(土) 17:38:49.08
待ちくたびれたぜ
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
866: 2017/08/12(土) 17:38:53.55
ふぅさえ可愛いなwww

867: 2017/08/12(土) 17:39:02.03
さえ様美人やなあ

868: 2017/08/12(土) 17:39:07.64
15枠も確保したんかw

872: 2017/08/12(土) 17:39:55.69
弱小です!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
876: 2017/08/12(土) 17:40:51.80
勝ったでー!

877: 2017/08/12(土) 17:40:54.68
矢倉勝利

878: 2017/08/12(土) 17:40:55.61
キタ━(゚∀゚)━!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
881: 2017/08/12(土) 17:41:04.33
ふぅちゃんすげぇぇぇ

882: 2017/08/12(土) 17:41:10.07
ふぅさえ勝った---

883: 2017/08/12(土) 17:41:11.44
きたこれ!

884: 2017/08/12(土) 17:41:17.72
ふぅさえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

886: 2017/08/12(土) 17:41:26.25
これに勝ったらカップラーメン追加で持って帰ってええで

887: 2017/08/12(土) 17:41:29.73
楓ちゃんやないかー

888: 2017/08/12(土) 17:41:32.18
ふぅちゃんが勝ったさかい

890: 2017/08/12(土) 17:42:24.19
ふぅちゃん強気になったww

891: 2017/08/12(土) 17:42:26.13
ふぅちゃんw
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
892: 2017/08/12(土) 17:42:40.95
ふぅちゃんのってきたw

894: 2017/08/12(土) 17:42:53.16
ふぅちゃん毒づくw

897: 2017/08/12(土) 17:43:12.24
矢倉勝利 本戦出場

898: 2017/08/12(土) 17:43:15.83
うぉおおおおおおおおお!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
899: 2017/08/12(土) 17:43:24.75
よっしゃあああああああ

900: 2017/08/12(土) 17:43:25.48
つぇぇぇぇぇぇ

901: 2017/08/12(土) 17:43:26.85
おっしゃー!

902: 2017/08/12(土) 17:43:30.09
ふぅさえ勝った---
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
903: 2017/08/12(土) 17:43:32.20
ふぅちゃん連勝やさかい

904: 2017/08/12(土) 17:43:32.52
うおっしゃ!

907: 2017/08/12(土) 17:44:07.06
これで16枠確保!
快挙や!

913: 2017/08/12(土) 17:44:35.37
もちきたああああああああ

915: 2017/08/12(土) 17:44:41.94
おもちきたあ

916: 2017/08/12(土) 17:44:47.95
NMB潰し合いブロック
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
917: 2017/08/12(土) 17:44:48.91
557がんばれ

918: 2017/08/12(土) 17:44:58.74
めっちゃ本線いくやん

922: 2017/08/12(土) 17:45:13.85
ここなぁあああああああ

923: 2017/08/12(土) 17:45:26.90
凪ちゃんがんばれぇぇぇぇ!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
925: 2017/08/12(土) 17:45:38.89
557どこ見て話してるねん(笑)
じゃんけん大会2017予備戦
926: 2017/08/12(土) 17:45:39.99
どっちも勝ってほしいがここはここなで
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
927: 2017/08/12(土) 17:45:41.34
なぎさwwww
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
928: 2017/08/12(土) 17:45:44.93
潰し合いか
どちらかが消えるの惜しいな

930: 2017/08/12(土) 17:46:23.24
おもち(>_<)

931: 2017/08/12(土) 17:46:28.73
NMBファンとしては、ココナとなぎさが勝ち上がってほしい

934: 2017/08/12(土) 17:46:40.52
あああああああああああああああああああああ

936: 2017/08/12(土) 17:46:47.96
あっ…

なぎさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
937: 2017/08/12(土) 17:46:49.17
ここな負けたなぁ

938: 2017/08/12(土) 17:46:58.05
凪ちゃんおめでとう!

939: 2017/08/12(土) 17:47:04.79
悲しいような嬉しいような
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
942: 2017/08/12(土) 17:47:09.17
あああ
なぎちゃんおめ

945: 2017/08/12(土) 17:47:26.14
めっちゃ複雑な気分やw

950: 2017/08/12(土) 17:47:53.24
ラスボスアカリン

951: 2017/08/12(土) 17:47:54.00
りんりそ来いや!

954: 2017/08/12(土) 17:48:05.49
りんりそ勝てや

955: 2017/08/12(土) 17:48:05.49
キツいブロックやなぁ
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
957: 2017/08/12(土) 17:48:48.35
MOTTAINAI…

959: 2017/08/12(土) 17:49:03.88
凪ちゃんおめでとう!!!!!
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
961: 2017/08/12(土) 17:49:07.12
なぎさかーい!

963: 2017/08/12(土) 17:49:14.39
なぎちゃんおもろいなw
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
965: 2017/08/12(土) 17:49:18.97
こればっかりはしょうがない

967: 2017/08/12(土) 17:49:24.97
なぎちゃんおめ

968: 2017/08/12(土) 17:49:26.44
アカリン、ゆーり残念

969: 2017/08/12(土) 17:49:26.97
本戦出場
・古賀、東、谷川、三田、林 【nyamm -ニャム-】
・磯(SKE惣田) 【いっそーだ】
・安藤、小嶋(SKE大柴、SKE仲村) 【フォーリンLOVE】
・山田、明石、清水、中野 【song's】
・山本あ(AKB久保、HKT松岡は、SKE小畑) 【☺☺☺☺(ニコニコ)】
・市川(HKT村川、NGT高倉) 【こけしシスターズ】
・中川(AKB向井地) 【Wみおん】
・森田、松村、山尾 【ユニット名は無し、白紙のまま】
・井尻、溝川 【はんなり姉妹】
・白間(HKT矢吹、NGT加藤) 【新博難】
・山本さ(AKB横山、HKT宮脇) 【はんたんねぇ】
・加藤、川上千 【✌(ピース)】
・本郷(STU森下) 【難波瀬戸内海賊団】
・鵜野、堀 【鹿vs熊】
・村瀬、矢倉 【ふぅさえ】
・渋谷(STU薮下楓) 【なぎっふぅー】


敗退
・日下 ソロ
・水田(HKT武田、HKT小田、SKE石川、STU岩田) 【いちごさん】
・武井、植村 【アズサラ】
・久代 、石塚  【りなんちゅ】
・川上う(SKE高畑) 香川県 【うどん社長】
・城、石田、西澤 【jewelry】
・大段、沖田 【チームぽんち】
・上西(SKE野村) 【Sisters】
・内木(STU佐野、STU森) 【ここたるん】
・安田、岩田  【フレッシュピーチ's】
・梅山(HKT堺) 【もち❤いも】
・吉田、太田 【りんりそ】

970: 2017/08/12(土) 17:49:32.71
なぎさ強いなw

971: 2017/08/12(土) 17:49:35.18
凪咲はやっぱり持ってるな

972: 2017/08/12(土) 17:49:44.92
よいーん強えな

973: 2017/08/12(土) 17:49:50.54
なぎちゃんおめ
さすがよんいーんやで
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
974: 2017/08/12(土) 17:49:52.31
短かったけど熱かったよね夏

980: 2017/08/12(土) 17:50:36.20
凪咲やりおったな

982: 2017/08/12(土) 17:50:52.37
熊鹿も凪咲も実績あるからな
やっぱりじゃんけんは強い奴は強いのね

987: 2017/08/12(土) 17:51:24.63
16/48がNMB
こんなんもう誰かがユニットデビュてまうやんw

990: 2017/08/12(土) 17:52:21.64
>>987
組み合わせ次第やな

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502500766/