じゃんけん大会2017予備戦
744: 2017/08/12(土) 16:51:19.64
金子剛
一般公開で共有しました - 16:46
じゃんけん
写真を撮れた一部模様です。
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦

91: 2017/08/12(土) 18:13:36.52
金子剛
一般公開で共有しました - 18:01
その2
全て終了
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦
じゃんけん大会2017予備戦

105: 2017/08/12(土) 18:18:58.45
>>91
ええ写真やなぁ
弱気な発言をするゆずずからマイクを取り上げる舞羽ちゃんはほんまに凄かったw

93: 2017/08/12(土) 18:14:03.62
他のユニットの不安感に比べて、鹿vs熊の「ま、ここは勝つだろうな」感が半端なかったw

104: 2017/08/12(土) 18:18:47.73
>>93
熊が前に出てあれ?鹿様じゃないのか…って思ったけどスッと熊の背後に立ったときの鹿様の守り神感と勝てる安心感

111: 2017/08/12(土) 18:26:22.08
みぃーきがビビる?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
みんながみぃーきにビビってるのに

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502527689/