flv_000281852
2017年9月13日(水) 開演:19:00~ 溝川家 あひる 生誕祭
出演メンバー
溝川実来・ちん・ぺきん・りお・あひる・ゴリラ(母)・ゴリラ(祖母)
719: 2017/09/13(水) 19:00:11.28
実来きた

720: 2017/09/13(水) 19:00:28.95
溝川実来SHOWROOM開始
flv_000005031

721: 2017/09/13(水) 19:00:49.60
溝川実来ちゃんきた

722: 2017/09/13(水) 19:00:50.97
みらいテンション高いな

727: 2017/09/13(水) 19:03:39.30
あひる生誕祭キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
https://www.showroom-live.com/48_MIRAI_MIZOKAWA
no title
あひるのコメント

はい。
私は実来にブログを載せてて頂いてから、それからあひる推しの方がいっぱい来てくださって。
ブログでもあひる推しの○○です!って書いて頂きとても嬉しいです。

僕は10歳になったということで記念に、こんな素敵な生誕祭を開いて頂き本当に有難うございます。
一時間しか無いのですが盛り上がっていきましょー!
お願いします!

728: 2017/09/13(水) 19:03:45.19
おかんw

729: 2017/09/13(水) 19:04:03.68
ゴリラ登場ww
flv_000258825

731: 2017/09/13(水) 19:05:22.15
みらいの配信www

732: 2017/09/13(水) 19:05:37.51
生誕祭始まったかw
後ろにちゃんとメンバー整列してるやんw

733: 2017/09/13(水) 19:05:44.30
テンションたけえ

734: 2017/09/13(水) 19:05:49.63
母とおばぁちゃんゴリラw

735: 2017/09/13(水) 19:06:05.61
完璧に子供www

736: 2017/09/13(水) 19:06:17.94
今日も幸せそうな溝川家

737: 2017/09/13(水) 19:06:22.15
ゴリラw
no title

738: 2017/09/13(水) 19:06:29.97
実来んちは幸せそうやなぁw

739: 2017/09/13(水) 19:06:49.62
実来消えて遠くで声してる

742: 2017/09/13(水) 19:09:02.90
みらいちゃんは本当に良い子って感じの子供だよなぁ。
癒されるわ(*´ω`*)

748: 2017/09/13(水) 19:10:59.39
よく調教されてるな犬

753: 2017/09/13(水) 19:11:49.51
めっちゃ犬飼ってるw
no title

757: 2017/09/13(水) 19:14:53.27
リオくん二期生かなw?

758: 2017/09/13(水) 19:15:28.58
ぺきんだけ食べるの遅すぎw

759: 2017/09/13(水) 19:15:56.70
NMB48史上最高無邪気少女、溝川実来

760: 2017/09/13(水) 19:15:56.72
よく考えると、中学一年生だけど、溝川さんのSR
番組として構成を事前に考えてやってるのね
NMBらしい

767: 2017/09/13(水) 19:21:13.99
お誕生日プレゼントーw
no title

770: 2017/09/13(水) 19:22:21.70
おかんから手紙
手紙:母 代読:溝川実来
flv_000281852
あひる。
10歳のお誕生日おめでとう。
生誕祭のお手紙、みらいと思ったやろ?
ママです! 
マジメな感じ苦手やし何書こうか迷ってんけどママらしく書こうとしました。

あひる、どう?
楽しみにしてた生誕祭は。

実:アレ?…アレ?このくだり、どっかで聞いたことあるような…。

あひるが10歳…早いねぇ。
溝川家に来てくれてありがとう!

実:ありがとうあひー!
母:ありがとうあひー!

みらいは一人っ子で。
お友達と別れたあとも何時も寂しがって泣いていたみらいを笑顔にしてくれたのはあひるでした。
あひるが溝川家の子供になってくれた事、みらいの弟になってくれた事、ありがとう。

みらいがNMBに入ってからお散歩とかも中々できなくなってごめんね。
あひるにはいっぱい我慢させちゃっているね。
ごめんね。
でも、ありがとう。

みらいの支えになってくれてありがとう。
これからもみんなの笑顔になってくれる存在で居てください。

最後になりましたが、こんな素敵な生誕祭に参加して頂き誠にありがとうございます。
SHOWROOM配信を見てくださっている方、ブログにコメントを沢山してくださった方。
本当に有難うございました。
これからも溝川あひるを宜しくお願いします。

あひるママより。
772: 2017/09/13(水) 19:23:13.06
手紙キタ━(゚∀゚)━!w

774: 2017/09/13(水) 19:23:19.89
ママからの生誕の手紙って一般的といえば一般的だが

775: 2017/09/13(水) 19:24:05.20
いいSR放送、NMBの未来は明るい

776: 2017/09/13(水) 19:24:50.16
手紙キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
no title

778: 2017/09/13(水) 19:25:27.97
さすがYNNで鍛えられてるNMBやな企画力が半端ないわw

784: 2017/09/13(水) 19:28:29.72
誕生日プレゼントはすでに別の犬の縄張りになってしまった
flv_000450535

800: 2017/09/13(水) 19:34:34.85
NMBのSR放送は、番組と意識して放送してるのが多いよね
安田さんと安藤さんのSRで、友達同士で話してる雰囲気だけど、
視聴者に分かりにくそうなワードには説明入れてくる
西澤さんのSRや清水さんのギター配信、堀さんの一日SRも当然そう
大段さん、本郷さん、一年前の渋谷さん、最近の古賀さん、、、
みんなそう

805: 2017/09/13(水) 19:37:21.98
実来のところは全体止まれのあと足踏み2回なんだ

809: 2017/09/13(水) 19:40:01.54
実来は18歳くらいになった頃に今日の配信動画を見て赤面して悶えてほしい

825: 2017/09/13(水) 19:50:42.21
お母さん明るすぎるw

830: 2017/09/13(水) 19:53:49.51
掛け値無しでめちゃめちゃ楽しい家庭やな
ええもん見せてもろたわ
みんなー幸せってのはこうやって築いていくんやで-!

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505200806/