no title
225: 2017/10/11(水) 22:16:57.83
YNNさん、今年は楓ちゃん24時間テレビでお願いします

243: 2017/10/11(水) 22:21:21.46
ふぅちゃん卒業配信はオーロラ見に行くロケにしてくれYNN

252: 2017/10/11(水) 22:24:03.32
海外ロケは絶対やって欲しいな
YNNは約束守るって信じてる

552: 2017/10/11(水) 23:44:27.92
ynn沈黙してるけどショックで寝込んでしまったんか?

662: 2017/10/12(木) 00:21:40.94
YNN NMB48 CHANNEL‏ @riichan24h 50秒50秒前

この度の発表を受け、なんとツイートすれば良いかのYNNスタッフLINEグループがカオス!混乱!結論出ず!ふぅちゃん頑張れ!YNNも頑張ろう!😭

664: 2017/10/12(木) 00:22:19.56
YNN大混乱やんけ
気持ちはわかる

666: 2017/10/12(木) 00:23:02.52
YNNで何か企画頼みます

691: 2017/10/12(木) 00:34:23.53
YNN NMB48 CHANNEL @riichan24h 0:32
😭
no title

711: 2017/10/12(木) 00:43:28.43
>>691
美しい

730: 2017/10/12(木) 00:48:31.54
>>711
可愛いと美人が同居してる貴重なメンバーだと思うのですよ。俺は。

756: 2017/10/12(木) 00:53:39.92
>>691
このふぅちゃんのくってする顔好きや

714: 2017/10/12(木) 00:43:48.50
矢倉楓子 @ICECREAMFUKO
今日は大阪城ホールで7周年ライブありがとうございました!

最後にずっと伝えたかった気持ちをお話させて頂きました
気持ちばかり先走ってしまい
皆さんにちゃんと伝える事ができなかったかもしれませんが
NMB48が大好きだという気持ちは変わりありません
明日もよろしくお願いします!
https://twitter.com/ICECREAMFUKO/status/918139147604201472
no title
no title
no title
no title

766: 2017/10/12(木) 00:56:09.50
ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu
今日の矢倉楓子さんのNMB48卒業宣言は、よりによって木下百花さんが卒業した後というタイミング。もしあの場に木下さんがいたら、何て声をかけたのかな? 明るくいじったのか、泣ける方向に持って行ったのか…と妄想したら焼酎のおかわりが止まらなくなりました…何だか色々切ない!

903: 2017/10/12(木) 02:19:50.61
YNN NMB48 CHANNEL @riichan24h 2:16
YNNスタッフLINEの一部

ウォーズマンがバッファローマンに向かっていったように、何倍にもして矢倉に返さなければですね!

#困る

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507725158/