3fb56abf
395: 2017/10/13(金) 17:18:22.70
「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 @wani_UTB

返信先: @wani_UTBさん、@jonishi_reiさん

みなさん、れーちゃんのオフショットにたくさんのリツイート、いいねありがとうございました!! 反響にお応えして水着のアザーカットをアップしました。れーちゃんのソログラビア掲載の『UTB+ Vol.40』、ぜひチェックお願いします!! #上西怜 #NMB48
no title
no title

397: 2017/10/13(金) 17:21:10.82
>>395
これはアカンやつや!

406: 2017/10/13(金) 17:26:55.08
>>395
1枚目ものすごく良い

399: 2017/10/13(金) 17:22:19.78
武井 紗良 @sararn1006 17:12
今日発売のEX大衆さんのオフショットです。
有り難い事に表紙にも名前を載せていただいています。
皆様是非!
no title
no title
no title
no title

408: 2017/10/13(金) 17:28:18.31
>>399
たけこは地味にグラビアに向いてるからどんどん出した方がいい

420: 2017/10/13(金) 17:38:41.64
EX大衆‏@EXtaishu

盛り沢山なEX大衆11月号、ついに発売! 
最高すぎるツアーを終えたNMB48の武井紗良さんのグラビアが掲載されてますよ!
タケイ!!から、タケイ!!?、さらにはタケイ~まで、いろんなさららんが見られます。
ちなみに、第1弾オフショットはいきなり「タケ…イ?」です。コメントやら何や(略
no title


469: 2017/10/13(金) 18:02:52.23
>>420
武井売れろ

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507826023/