武井紗良
457: 2017/10/13(金) 17:55:20.95
ブログの題名はともかくw、まなぶくんのロケをしたみたい

武井紗良は餅巾着は具材は入っていないと思っていたのでコンビニのを食べて驚いた。
2017-10-13 17:41:55
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12319233976.html

話題は変わりますが、
今日はNMBとまなぶくんのロケに行ってきました!
また放送日がわかり次第、
お知らせしますね

458: 2017/10/13(金) 17:56:13.79
まなぶくんは何週かに一回何やらスペシャルをやる感じなんかな

460: 2017/10/13(金) 17:56:49.24
授業がなく何やらしてくれとんねんだけの日もあっていいよな

462: 2017/10/13(金) 17:56:57.34
まなぶくんロケって朗報やん

477: 2017/10/13(金) 18:11:26.97
まなぶくんのロケ?

485: 2017/10/13(金) 18:18:00.90
ちっひーもまなぶくんのロケしてたって
twitterで言ってるね

487: 2017/10/13(金) 18:18:32.84
何やらせてくれとんねんのようや

武井 紗良 @sararn1006:
今日はNMBとまなぶくんのロケに行ってきました~
放送日はまたお知らせしますね~

過酷だったなり。 

川上千尋 @kchi_hi1217:
まなぶくんロケしてきました!
いろんな意味でやばかったです(笑)

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507826023/