鵜野みずき
44: 2017/10/14(土) 00:08:06.87
みぃーきはどんな一歩を踏み出したんやろ
詩人過ぎて分からん

45: 2017/10/14(土) 00:08:16.01
今日のブログはどんな状況すらかもつかめない
みぃーき★
2017-10-14 00:04:09
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12319335138.html

49: 2017/10/14(土) 00:11:21.07
>>45
みぃーきチームMの新曲の歌詞を書いてくれw

55: 2017/10/14(土) 00:13:16.83
>>49
みぃーきは確かにつかみどころのない切り口だから
歌詞書いたら他と違うものができあがるかも
そのアイデアはすごいいいんじゃねえの

ありがちが歌詞にはならない
複雑な意味がこもったように勝手に俺らが解釈するような
深いものができたりするかもしれんね

50: 2017/10/14(土) 00:11:45.78
>>45
これ文章書いてる途中でマネージャーさんに送信してしまったんやろ(震え声)

59: 2017/10/14(土) 00:15:47.03
>>45
そうとうに嬉しい出来事が
自分の中であったんだろうなあと想像したよ

82: 2017/10/14(土) 00:28:08.09
>>45
確かに、中盤の「たとえば、」ぐらいから、詩的なSFの冒頭みたいな出だし
それに、前半部をつなげて、
鵜野さんのつむぐ言葉を、一度、解きなおしてパッチワークのように
つなぎ合わせれば、ほんとに作品になりそ
(多少、整合性ある文章書けても、私みたいな凡人には鵜野さんみたいな文章は生み出せないわ~尊敬)

47: 2017/10/14(土) 00:09:42.92
呆然としたのは君のブログを読んだ人たちだよww みぃーき

52: 2017/10/14(土) 00:12:28.29
みぃーきが詩人過ぎて付いて行かれへんw

何か嬉しい仕事があったのか?

54: 2017/10/14(土) 00:12:45.10
みぃーき天才過ぎてすごい絶対なんかやった方がいい

60: 2017/10/14(土) 00:16:42.71
みぃーきの言葉は詩ではなく預言
芸術ではなく神託

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507902473/