2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日(月) 開演:18:30~ チームM「アイドルの夜明け」公演 川上礼奈 生誕祭
出演メンバー
山尾梨奈・石田優美・磯佳奈江・鵜野みずき・大段舞依・加藤夕夏・川上礼奈・渋谷凪咲・西澤瑠莉奈・安田桃寧・森田彩花・安藤愛璃菜・岩田桃夏・小嶋花梨・上西怜・山田寿々

579: 2017/10/16(月) 18:08:00.67
川上礼奈生誕祭
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

587: 2017/10/16(月) 18:18:18.45
森田 彩花@ayatyeen_luv 18:14
#はじまりそう
#チームM
#アイドルの夜明け公演
#川上礼奈生誕祭
#れなぴょん🐰
#4枚目ぶれぶれやけど許してwww
2017/10/16
no title
no title
no title
no title

591: 2017/10/16(月) 18:28:59.04
影アナ
安藤愛璃菜
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
632: 2017/10/16(月) 18:56:41.33
みぃーきが今日もこわいw

635: 2017/10/16(月) 18:56:59.23
みぃーきの笑い芸人級
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
676: 2017/10/16(月) 19:29:08.63
この後八百長タイム
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
688: 2017/10/16(月) 19:43:36.32
昨日、うどんが鹿と初ランチ
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
694: 2017/10/16(月) 19:51:44.12
めっちゃ揺れるやんw

695: 2017/10/16(月) 19:51:46.39
揺れたw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
696: 2017/10/16(月) 19:51:48.87
いーだめっちゃ揺らすやんw

699: 2017/10/16(月) 19:52:25.54
ほんますごいなw

700: 2017/10/16(月) 19:52:45.13
煽られてまた揺らすのが凄いなw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
711: 2017/10/16(月) 20:00:10.46
おにゃのこ

713: 2017/10/16(月) 20:02:10.24
魔法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
738: 2017/10/16(月) 20:18:03.77
今日うどん生誕スピーチあっての順番変わる点呼大変やな

739: 2017/10/16(月) 20:18:50.27
>>738
研究生なくなるから焦ってるだろうなw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像2017年10月16日チームM公演キャプ画像
743: 2017/10/16(月) 20:21:03.31
色紙がら空き

744: 2017/10/16(月) 20:21:10.78
スカスカw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
745: 2017/10/16(月) 20:21:25.64
ちゃんと書いてこいよw

746: 2017/10/16(月) 20:21:45.07
色紙スカスカw

747: 2017/10/16(月) 20:21:48.65
みぃーき代読w

749: 2017/10/16(月) 20:22:51.09
みぃーき読むの上手いやん

750: 2017/10/16(月) 20:23:01.26
みぃーき読むのめっちゃうまいやんけ

752: 2017/10/16(月) 20:24:20.60
みぃーき手紙読むの上手いやん

753: 2017/10/16(月) 20:24:31.31
みぃーき緊張気味だけどスラスラ読んでるな

755: 2017/10/16(月) 20:25:23.80
東から手紙
手紙:東由樹 代読:鵜野みずき
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
れなぴょんへ。
22歳のお誕生日おめでとう!
まさかここにきてお手紙を頼まれると思ってなかったから何を話そうかなって感じです笑

いつからこんなに仲良くなったのか、覚えてないくらい自然と話すようになって。
今となれば毎日一緒にいる先輩です。

う:えっ!?解かんないんですけど。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
れなぴょんにはよく
「考えすぎやねん!」
って言われる事があるから
「そうか?」
って思うかもしれないけど、私が思っている事を聞いてほしいです。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
はじめの印象は
「気が強そうで枝みたいな人」

う:エラ?あ、エダね。
\wwwwww/

だけど、段々知っていくうちに周りの事を見て気にかけて気にして。
「気が強そうじゃなくて気が強いふりをしている人」
でした。
物事をちゃんと考えていて、自分に対してストイックで。
自分で自分を追い込み過ぎて抱え込んでいないか心配です。
きっとれなぴょん自身は
「そんなことないで」
って、
「皆んなが思ってるより、れな何も考えてないし気にしてないから」
って思ってると思います。
「もう無理ー!」
って言葉はよく聞くけど笑
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
それ以上にネガティブな事だったり弱音を聞いたことはあまりありません。

けど、キャパオーバーになると熱を出して体調を崩す事があるよね
私が受け止めてあげれたらいいんだけど、お仕事に対して手を抜けって言いたいんじゃなくて休憩する事もたまにはしてください。
今年からチームMのキャプテンになって今まで以上に周りを見てメンバーを思って、れなぴょんがキャプテンやから成り立っている川上チームMがあると思います。
そして、今年開催された選抜総選挙。
たくさんの思いや感情があってすごいプレッシャーも感じてたと思うし、身近で見てきたからこそ私も悔しかった。
これはファンの方も同じだと思います。
「選抜が総選挙が全てではない」
と耳にすることがあるけど、このグループにいる以上付き物です。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
れなぴょんは1期生。キャプテン。
たくさんのプレッシャーがある中でまだまだ変わろうと変化しようと、常に考えてファンの方を思ってる姿。
刺激を受けることがたくさんあります。
私はそんなれなぴょんに対して力不足だとは思いません。
れなぴょんの力とファンの方の力が混ざり合ってどんどん科学変化していく。
そんな川上礼奈を私は見守ります。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
れなぴょん推しの皆さんから、は愛が伝わってきすぎて苦しいくらい素敵な方たちばかりで溢れています。
握手会などで
「れなぴょん頼むな!」
って言われますが、今日からは私から言わせてください
「これからも川上礼奈を頼みます!」
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
あと、まだ言いたいことが…
いい加減部屋の片づけをしてください。
洋服で溢れかえって足の踏み場もなく隣の部屋で生活始めちゃってるよね笑
最低限の掃除洗濯などの家事仕事はするから

う:ちょっとまってwめっちゃ言うやんw全部言うやんw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
「お部屋を綺麗に保つ」
22歳の目標に加えてください笑
って事で長くなってしまったけど
改めて、お誕生日おめでとう!
一つでも多く報われる事を願います☆

由樹より
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
\88888888/

756: 2017/10/16(月) 20:25:36.52
ええ手紙やんけ( ;∀;)

757: 2017/10/16(月) 20:25:55.97
ゆきつんカメラで部屋晒そう

758: 2017/10/16(月) 20:25:57.44
ゆきつんからか
いい手紙だったな

759: 2017/10/16(月) 20:26:06.44
ゆきつんいい手紙だった

760: 2017/10/16(月) 20:27:32.70
アカリンのことやな
手紙:お母様 代読:磯佳奈江
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
礼奈ちゃんへ。
礼奈ちゃん、22才のお誕生日おめでとう。
今年で7回目の生誕祭だね。
中学3年生でNMB48に入った礼奈も今ではちょっとだけ立派な大人になったね。
チームMのキャプテンという大役をいただき戸惑いもあったと思うけど、礼奈らしくよくがんばってると思います。
たくさんの後輩たちのことを
かわいいかわいい
と電話で話してくれるね。
がんばれ、おばちゃんキャプテン!!

\wwwwww/
う:誰がおばあちゃんやねんw
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
磯ちゃんいつも礼奈を支えてくれてありがとう。
感謝しています。これからもよろしくね。

磯:有難うございますm(_ _)m
\wwwwww/
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
ファンの皆様にも総選挙速報65位という最高のプレゼントをいただいて涙していた礼奈を見て心が温かくなりました。
結果は悔しかったけど礼奈にとってファンの皆様と心ひとつになり、成長できたと思います。
たくさんの愛をありがとうございます。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
礼奈は1期生で今、相当プレッシャーを感じていると思います。
私には何も言わないけど親子だから気持ちがわかってしまう。
優しい言葉をかけてあげることはできるけど、あえてきびしい言葉を言いたいと思います。

今のこの状況を変えたいのなら、もっともっと自分から発信していかないといけないよ。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
自分でやることを決めて、自分を信じて、早く行動を起こすこと。
それが出来ない限り状況は変わらない。
でも、行動を起こした時状況は必ず変わる。
だから、ファンの皆様も礼奈にビシバシ言ってやって下さい。
お願いします。
礼奈なら必ずできる。やれるよ!
ママは信じています。
だってかわいい子供だからね。
皆様、親バカですみません。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
本日はこの様な素晴らしい生誕祭をしていただきまして有難うございます。
生誕委員の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、そして礼奈の事を応援してくださるすべての皆様。
本当に感謝しております。
不器用な礼奈ですが、これからも末永く宜しくお願いします。

本日は、お忙しい中本当にありがとうございました。

ままぴょんより。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
\888888/

763: 2017/10/16(月) 20:28:35.00
上西恵から手紙

764: 2017/10/16(月) 20:28:37.99
けいっちのまだおる感凄いなw

765: 2017/10/16(月) 20:28:42.61
ケイッチキター
手紙:上西恵 代読:磯佳奈江
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
磯:そしてまだあります。もうひとつメッセージを頂いております。

れなぴょーん!!
お姉ちゃんのけいっちだよー!

う:ぅえー!なんでー!
\888888/
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
どこがお姉ちゃんやねんって思ってるやろ。
改めて22才おめでとう。
今年イチ私が嬉しかったことは速報かな。
あれが自分のことのように一番本当にうれしかったし、手が震えたし、泣きそうになったよ。
今年1イチ悔しかったのが、選挙おわりのすぐ電話で話した時の礼奈がいろんな感情ですごくすごく辛そうだったのが私も辛かったな。
来年こそだね。
もっともっと思ったこと我慢しないで言ってもいいと思います。
れなぴょんファンに甘えちゃいなよ~!!!

早く旅行に行きましょう。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
あなたとのラインはいつも場所関係なくひとりで笑ってしまうので大変です。
おばあちゃんになってもラインしますよ。

けいっちより。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
\888888/

772: 2017/10/16(月) 20:33:32.03
アカリンって重要な存在なんやなぁ~

778: 2017/10/16(月) 20:35:25.44
推し変とか、は?って感じなんでーw

780: 2017/10/16(月) 20:36:00.68
ただのうどん野郎w

783: 2017/10/16(月) 20:36:40.06
れなぴょんが選抜に入るならうどんポーズ出来るような明るい曲がいいな

786: 2017/10/16(月) 20:37:05.70
なんやなんや

790: 2017/10/16(月) 20:37:16.34
お?

791: 2017/10/16(月) 20:37:20.20
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

792: 2017/10/16(月) 20:37:25.21
なんかきたあああ

793: 2017/10/16(月) 20:37:59.54
これは新しいパターンやw

794: 2017/10/16(月) 20:38:03.92
おっなんかするんや

795: 2017/10/16(月) 20:38:06.23
うどんさんぽw

796: 2017/10/16(月) 20:38:11.50
いつかはうどん
うどんさんぽ

797: 2017/10/16(月) 20:38:25.80
難波総ゆーちゅーばー化計画

801: 2017/10/16(月) 20:39:29.08
C CHANELでうどんさんぽ配信
本人コメント
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
今日、ココに集まってくださった皆さん、DMM配信を御覧の皆さん、そていモニター観覧をしてくださっている皆さん。
そしていつも私の事を応援してくださる皆さん、本当に今日は有難うございました。

\888888/

有難うございます。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
いやホントに今日ここで何を話そうかなとずっと前から考えてたんですけど。
やっぱり皆さんに今年伝えなきゃいけないことは今年ホントにたくさんあるなって凄く私自身も感じていて。
やっぱり何より21歳で私のNMB人生の中で凄く大きな変化のキッカケが、やっぱり皆さんも同じように思ってると思うんですけど、チームMのキャプテンをさせて頂く事になった事です。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
初めはホントにキャプテンっていうのは、さや姉とか、今だったら朱里とか。
なんか、凄い、誰から見てもキャプテンだなーとか、仕切る立場の人だなーって思うポジションだと私はずっと思っていたので。
私がキャプテンって言って頂けた時は「え、ちょっとネタかなー」とかそうゆう事を凄く思ったんですけど。
後からスタッフさんと話して、チームMのキャプテンで、今までのチームMもホントに素晴らしいチームなんですけど、ソレ以上に川上チームMを誰がどう見ても、楽しくて明るくて、ハッピーなチームにしたいなって凄い思いました。
ホントにまだまだ私も出来ないことも沢山ありますし、メンバーとかスタッフさんとかに迷惑を掛けちゃったり頼りない部分も多いんですけど。
ソコは朱里とかが凄い助けてくれたり、磯ちゃんも副キャプテンでホントに助かってますし。
なので私はメンバーのメンタルケア的な存在で、誰か悲しんだり辛い事があってもそばで支えてあげて
「れなぴょんにならどんな事でも相談できる」
って言って貰えるキャプテンを目指して、コレからも最高のチームMを作って行きたいと思います。
だから皆さんも本当に沢山応援してくださってて、もぉ私自身日々ホントにソレを実感してるんですけど、これからもチームMの応援を宜しくお願いします。

\888888/
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
そして、ここからの自分の、私個人の話なんですけど。
2つ22歳の内に絶対に叶えたいことがあって。
まず1つ目は選抜総選挙に、来年もしあるなら、ソレに絶対にランクインします。

\888888/

なんか、由樹ちゃんとか、ママとか恵ちゃんとかからのお手紙にもあったんですけど。
ホントに今年の総選挙は、今までの総選挙以上に、今までの総選挙よりもホントに皆さんも私自身も本気になれた総選挙だなって凄く感じていて。
そのおかげで私は65位という素晴らしい、本当に宝物を速報で頂くことができて。
ちょっとたぶん安心してしまったんですよね、私も、ファンの皆さんも皆ホントに嬉しくて。
ホントに感謝の気持ちを皆さんに凄い伝えたくて、中々こうゆう機会もなかったので、言う機会がなかったんですけど。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
皆さん、ホントにホントに、NMBの人生の中で1番私の嬉しい出来事でした。
だから当日ランクインできなかった時はホントに悔しかったし、皆さんにも凄い悲しい思いをさせちゃったなーって私も感じているので。
感じているんですけど、でも凄いなんか悔しいっていう気持ちもあるんですけど、ソレ以上に清々しいといいますか。
凄い誇らしいファンの方を私は持ったなってすごい感じていて。
だからそんな皆さんと、今年の総選挙から来年まで、一人も減らさず、でもめっちゃ増やして。
もぉ推し変とかマジ「はぁ!?」って感じなんで。

\wwwwww/

だから推し増し、れなぴょん推し増し作戦でホントに来年の総選挙ランクインを目指してるので、皆さんずっと付いてきてくれますか?

\イエー!!!/
\888888/
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
有難うございます。
ホントになんか、私自身も少し前までちょっと燃え尽き症候群的な感じで。
「来年出ても多分もうアカンかも」
とか凄い思ってたんですえけど、今日この生誕祭をしてくださって。
皆さんの声援とか顔とか、握手会での言葉とかを聞いて、ホントにそんな燃え尽きてたらアカンなって凄い思ったので、本気でランクイン目指して今年1年、そして来年頑張っていきたいと思います。

\888888/

で、もうひとつはNMB48のシングル選抜にはいる事です。
ホントになんか、凄く悔しくて。
NMB48の1期生はもうあと残り5人なんですけど。
その内の4人はホントにずっと選抜に入ってる感じで。
1期生だから入らなくちゃいけないとか、そうゆう事では無いと思うんですけど。
でもやっぱり、1期生として、後輩メンバーも沢山いるので
「只のうどんヤロウ」
じゃないっていうのを皆さんに絶対的に魅せつけて、シングル選抜に入って。
皆さんと一緒に、カラオケとかで、カラオケで歌った時にカラオケボックスのMVに流れるように頑張りたいと思いまーす!

\イエー!!!/
\888888/

私の今年の目標はこの2つなので、むしろこの2つしか無いので。
コレを叶えないと、卒業フラグとか超立てられるんですけど

\wwwwww/

私この2つクリアしないと卒業出来ないので、

\オー!!!!/

なので皆さん今年も頑張るぞー!

\888888/

そして、皆さん。皆さん。
今年のテレビの「うどん総選挙」見ました?

\ミタヨー!!/

見たん?礼奈出てないのに見たん?

\wwwwww/

れなぴょんは出てないので見てないんですど、れなぴょんはうどん姫なのにうどん総選挙に出てないのおかしいと思いませんか皆さん。
だから・・・行け!
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
【映像】もぐもぐれなぴょんのうどん散歩
れなぴょんがおいしいうどんを食べ歩いて紹介する動画を配信します!
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
\888888/

こうゆうことなんです!
私ホントに、うどん総選挙に呼ばれなくて。
呼ばれないって言うのはやっぱりれなぴょん自身がまだ世間的にうどん姫っていうのが認められてないってことじゃないですか。

凪:それはそう。
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
いや笑ってる場合じゃないんですよコレは。
だから「もぐもぐれなぴょんのうどんさんぽ」を私が動画配信をしまして、沢山の方にうどんの魅力とれなぴょんの魅力を知ってもらい、うどん姫だということをこの動画を通して沢山の方に伝えていけたらなと思っていますので、皆さん来年のうどん総選挙、出るぞー!
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
\オー!!!!/
凪:何で配信するんですか?

コレはC CHANNELさんの方で配信させていただこうと思っているので。
で、さっきの編集あったじゃないですか。
私編集もするので。
今パソコンとめっちゃ戦ってるんですよ。

\wwwwww/

改めて「朱里やべーな」って思いました。

\wwwwww/

だから朱里のクオリティをぶっ超えてしまうぐらいのうどん動画、皆さん期待していてくださいねー!

\イエー!!!/
\888888/
安:楽しみ!
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
という事で、まだまだれなぴょん、総選挙、選抜入り、そして何よりもぐもぐれなぴょんのうどんさんぽ、盛り上げていきたいと思いますのでずっとれなぴょんに付いてきてくださいね。
宜しくお願いしまーす!

\イエー!!!/
\888888/
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
有難うございましたー


802: 2017/10/16(月) 20:39:30.25
もううどんと心中やな

807: 2017/10/16(月) 20:40:24.34
なんでつべやなくてCチャンネルなんやろ?

810: 2017/10/16(月) 20:40:35.23
Cチャンネルってのがよくわからん

811: 2017/10/16(月) 20:41:51.05
なぎさ、エエまとめやな

814: 2017/10/16(月) 20:43:01.59
うどんがCチャンネラーか

819: 2017/10/16(月) 20:44:56.94
動画編集の練習用にとかなんかな
慣れて見れる動画作れるようになってきたらつべに移行も想定してるみたいな

823: 2017/10/16(月) 20:46:10.54
アカリンの編集能力は今やそこらのTOPユーチューバー並みやしの

829: 2017/10/16(月) 20:47:22.28
うどん完璧

830: 2017/10/16(月) 20:47:29.75
よく出来ました
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
831: 2017/10/16(月) 20:47:36.74
うどんスゲー
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
839: 2017/10/16(月) 20:54:01.45
いい生誕だったな
うーかもお疲れ
ゆっくり休んでよ
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
840: 2017/10/16(月) 20:54:32.88
ええ生誕祭やった

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508065632/

2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像
2017年10月16日チームM公演キャプ画像