鵜野みずき
375: 2017/10/18(水) 12:26:51.42
さえぴぃのインスタストーリーを見たら
みぃーきがまなぶくんスタジオ収録に初参加か!

381: 2017/10/18(水) 12:30:45.53
>>375
嘘だろって見てきたらほんまにおるやん!
NMBの最終兵器が地上波バラエティに放たれるんか

405: 2017/10/18(水) 12:47:09.34
祝・みぃーきまなぶくん初収録


no title

406: 2017/10/18(水) 12:48:54.72
>>405
あかん見つかってまう

408: 2017/10/18(水) 12:50:31.25
>>405
この収録が、ちょっと前にあった意味不明だけど嬉しいことが
あったらしいブログの答えかな

427: 2017/10/18(水) 13:08:08.19
遂にみぃーきの才能が見つかる時がきたか

428: 2017/10/18(水) 13:12:33.35
収録後の鹿ブログが楽しみw

429: 2017/10/18(水) 13:13:41.73
いよいよ地上波まで鹿さんの手に落ちてしまうのか!!!!!!

430: 2017/10/18(水) 13:17:15.94
とりあえずみぃーきにはまなぶくん出禁になってほしいw

499: 2017/10/18(水) 16:25:12.55
uuka_nmb
#NMBとまなぶくん #かまいたち さん
キングオブコント王者のかまいたちさんから差し入れ頂きました、、😳✨🎂
皆んなで大喜びした台湾のバスの中、嬉しさで溢れてたなあ👏🏻👏🏻こちらこそいつもありがとうございますですっ!!☺✨今日も楽しい収録でした~!
#毎週金曜0時55分から #みてね❤
#近畿地方以外にお住いの方は
#カンテレドーガ で見れるよ📺☺
no title
no title

515: 2017/10/18(水) 16:38:07.99
cocoro_naiki
かまいたちのお二人から可愛いケーキ頂きました✨
改めてキングオブコント優勝おめでとうございます🎉🍾
そして前回のまなぶくんが歴代最高視聴率だったみたいでスタッフさんからお寿司頂きました🍣
美味しかったな~♡
いつもありがとうございます😊
#NMB48とまなぶくん
no title

no title

521: 2017/10/18(水) 16:51:04.91
>>515
歴代最高視聴率マジかよ!
もったいない

525: 2017/10/18(水) 16:55:07.13
>>515
曜日移行による視聴習慣ロスは起こらなかった
見てる人はしっかりついてきてるって事やな
かまいたちの注目度UP効果もあるか

524: 2017/10/18(水) 16:54:45.95
めちゃくちゃ遅くて眠たかったのに歴代最高なのかw
金曜日さんぉっょぃ

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508253296/