20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
2017年12月3日(日) 開演:17:00 チームBⅡ 「恋愛禁止条例」公演 太田夢莉 生誕祭
出演メンバー
明石奈津子・石塚朱莉・井尻晏菜・植村梓・太田夢莉・沖田彩華・久代梨奈・清水里香・城恵理子・上西怜・武井紗良・中川美音・水田詩織・村瀬紗英・森田彩花・矢倉楓子

75: 2017/12/03(日) 16:54:10.43
太田夢莉生誕祭 20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
76: 2017/12/03(日) 16:54:23.24
みんな大好きオルゴールいいな~

77: 2017/12/03(日) 16:56:54.51
ゆーり

84: 2017/12/03(日) 17:03:13.48
森田 彩花@ayatyeen_luv 16:48

#はじまりそう
#チームB2
#恋愛禁止条例公演
#てぃん劇場公演
#太田夢莉生誕祭
#3人お揃いらしい🙋
2017/12/03
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像

85: 2017/12/03(日) 17:04:05.66
難波の至宝キター♪───O(≧∇≦)O────♪

20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
86: 2017/12/03(日) 17:04:31.58
久代梨奈🍐(∩^.o^)⊃━☆🍐.*@Rinacchi_NMB48 16:54

YRM。
#はじまりそう
#チームBII
#恋愛禁止条例公演
#太田夢莉生誕祭
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像

87: 2017/12/03(日) 17:04:54.69
ゆーり美しい

111: 2017/12/03(日) 17:25:15.87
今のゆーりのノックアウトはあかんw
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
105:  2017/12/03(日) 17:20:33.83 
日曜日にゆーりの生誕入れた奴 
羨ましすぎるな 
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
137: 2017/12/03(日) 17:58:11.50
夢莉免許取りたいのか
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
138: 2017/12/03(日) 17:58:12.55
ボロボロの車乗りたい by ゆーり

150: 2017/12/03(日) 18:17:43.82
エモいは感慨深いって認識

152: 2017/12/03(日) 18:18:48.49
エグいの上級かと思ってたw

161: 2017/12/03(日) 18:27:54.56
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
176: 2017/12/03(日) 18:42:58.92
あかんワロピ好きすぎる

180: 2017/12/03(日) 18:48:31.31
ゆーりかわええw
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
183: 2017/12/03(日) 18:50:51.30
ででーん!に間に合ったか!

なんやさっきの客席草化w
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
186: 2017/12/03(日) 18:51:19.28
万年祭のお時間ですよ

188: 2017/12/03(日) 18:52:29.23
チョコミント色の生誕祭だな
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
189: 2017/12/03(日) 18:52:32.90
岡田か

190: 2017/12/03(日) 18:53:09.57
やはり船長か
手紙:AKB48/STU48 岡田奈々 代読:植村梓
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
太田夢莉ちゃんへ
18歳のお誕生日おめでとう。
まさか生誕祭のお手紙を書けるなんて思ってもみなくて緊張しております。
語彙力が壊滅的なので上手く伝えられるかわかりませんが、ありがたく書かせていただきます。

今年の7月にゆかた祭りで出会ったあの日から水族館に行ったり、カフェで何時間も話したり、チョコミント巡りしたり、気がつけば夢莉ちゃんとの時間が自分にとって心休まる大事な時間になっていました。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
悩むことや趣味チョウコウが…チョウコウ…シュミチョウコウかな?
ヒソヒソヒソヒソ…

趣味趣向が

\wwwwww/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
  梓:すいませーん(*>_<*)

悩むことや趣味趣向がとても似ていて、ちゃんと話すようになってから5ヶ月も経ってないのにこんなにも自分自身のことを理解してもらえてさらけ出せる相手は夢莉ちゃんぐらいです。
ありがとう。

私より2つも年下なのに年上なんじゃないかなと錯覚してしまうほど考え方もしっかりしていて、責任感の強いストイックなところ。
人の話を興味深そうに聞いてくれる聞き上手なところ。
なんと言っても美しいお顔と可愛い声と喋り方。
夢莉ちゃんの好きなところを挙げるとキリがありません。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
そんな夢莉ちゃんもまだ18歳かー。
まだまだ若いなーって思うけど、12歳の頃から活動しているから、年を重ねるにつれて悩み事も考える事も増えて、背負うものも大きくなっているよね。
これから先の未来に不安を感じたり、どうしたらいいかわからなくなることもあると思うけど、今の夢莉ちゃんは1人の人間としてもアイドルとしてもとても魅力的でとても素敵です。

それはきっと自分自身やグループのことを真剣に考えて、苦しんで、今を一生懸命に生きているからだと思います。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
私にできることは少ないかもしれないけれど夢莉ちゃんがつらいなーって思う分、夢莉ちゃんが楽しく笑っていられるように全力でお手伝いするし夢莉ちゃんの生き方を全力で肯定します。

行きたい場所に行って、食べたいものを食べて、やりたいことをやって、悔いのない18歳になることを心から願っています。

最後になりますが、改めて生まれてきてくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしてるね。

岡田奈々より
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
\888888/

197: 2017/12/03(日) 18:56:02.55
アカリンから

199: 2017/12/03(日) 18:56:21.67
りんりその相方

201: 2017/12/03(日) 18:57:01.84
アカリンええ手紙書くやん

203: 2017/12/03(日) 18:58:26.85
たしかにゆーりの成長はよくわかるよな。
小さい頃からいるから精神的な成長がよくわかるね。
手紙:吉田朱里 代読:沖田彩華
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
ゆーりへ
18歳のお誕生日おめでとう。

もう18歳、まだ18歳。
ゆーりは若いのにしっかりしてて、いつも自分より相手のことを1番に考えるから一緒にいると年の差を感じないです。
だけどたまに見せてくれる年下感はたまらなく可愛いです。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
あ、言うの忘れてました。
今年のお手紙は吉田朱里が書かせていただきます。
どう?予想してたかな??

夢:予想してなかった!

ゆーりとはもう仲良くなって四年くらい経つのかな?
前のチームが一緒で、一期と三期、歳も3つ離れているのに、気づけばすごく仲良くなっていましたね。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
お仕事で東京に来ては、一緒にご飯に行ってホテルで朝まで話して。
私にとってゆーりは可愛い可愛い妹みたいな存在でした。
でもここ1、2年のゆーりの成長には
パフォーマンス面はもちろん、裏でもNMB48のことをずーっと考えている姿。
先輩の背中をおいかけてたゆーりがいつのまにか先頭をきってNMB48を引っ張ってくれている姿にはずーっと近くで見てた私でさえもびっくりしています。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
メンバーの卒業が続き、ゆーりに求められること、やらないといけないこと、自分の中でいっぱいいっぱい考えながら頑張ってるんだよね。
そんなゆーりを見てるとすごく頼もしくて、たくさんのメンバーが卒業していくなかで生まれた不安もどんどん消えていきました。

でもそんな中で、これはもう本当に余計なお世話かもしれないけど、私は時々、ゆーり大丈夫かなぁと心配になります。
ゆーりは自分が置かれる立場や周りの環境をしっかり理解している分、自分がどうあるべきなのかを考え、時には自分の気持ちを押し殺してNMBや、周りのことを気遣ってくれるよね。
でもたまには自分の気持ちを素直に周りにぶつけたっていいんだよ??
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
ゆーりが支えてくれてる分、ゆーりがしんどい時、支えてくれる仲間はたくさんいます。
あまり自分の中で抱え込まず、たまには頼ってください。

少なくとも私は今までゆーりに沢山助けてもらったし、今では私にとって本当にいなくてはならない存在だからこそ、これから先、私はゆーりの支えになりたいしなんでも吐き出して欲しいと思っています。

体調を崩した時まで
「私なんかよりアカリンの方が何千倍も忙しいのに私なんかが。」
とかって言う、気遣いとかそういうのはもういりません。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
周りに出すのが怖いならせめて私の前だけでも正直でいてください。
そしてゆーりの前では私も正直でいさせてください。

改めて18歳おめでとう。

今年もまた一緒に楽しいこといっぱいして一緒に頑張っていこうね!
これからも末永くよろしく!

朱里より。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
ps.ゆーりが倒れた日の夜心配すぎて夢にまで出てきました。
あれから会ってないから早く会いたいよぉ。

\888888/

204: 2017/12/03(日) 18:58:51.91
アカリンいい手紙だったな

205: 2017/12/03(日) 18:59:37.20
アカリンごーかくあげる

207: 2017/12/03(日) 19:01:00.89
しばらくは卒業の心配しなくて良くなった本当に有り難いな
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
209: 2017/12/03(日) 19:02:12.71
雑誌のインタビューでも劇場でソロ公演言ってたなあ

210: 2017/12/03(日) 19:02:14.89
夢莉半永久的アイドル宣言きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

211: 2017/12/03(日) 19:02:17.66
劇場でソロ公演がしたい

212: 2017/12/03(日) 19:02:23.08
ステージ上で死にたい
本人コメント。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
はい、えっーとまずは。
数か月前から、凄い皆さんお忙しい中生誕祭を企画してくださったり、今日はコられなかったんですけどいつも応援してくださってる皆様、そしてこのNMB48シアター内の皆様。
本当にありがとうございます。

\888888/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
12歳、小学校6年生の頃から活動していた私もいつのまにか18歳になって。
凄い大人になったなぁと自覚しているんですけど。
やっぱりまだまだ中身は変わってないなぁと思ったりだとか、自分が12歳の頃に思っていた18歳じゃなかったりもするんですけど。
本当にすごい最近、なんか…なんて言うんですかね。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
さっきアカリンとか奈々ちゃんが言ってくれたように、無理しすぎないようにという言葉とかも。
凄い皆さん心配の声を掛けてくださったりするんですけど。
本当にでも、私は本当に皆さんからの、メンバーのみんなやファンの皆様からの暖かさで全然大丈夫なので。
皆さんいつもありがとうございます。

17歳の一年間は、すごい自分にチャレンジするっていう事を目標にしてて。
あのーライブを、今年の夏のライブを見に来てくださった方は解ると思うんですけれど。
沢山歌う事をチャレンジしたりとかもして。
やっぱり全然上手くは出来ないですし、まだまだだなぁと自分自身でも思ったんですけど、チャレンジして良かったと思うことも沢山で。
いつも皆さんも何も言わず、次頑張ろうって見守ってくださって、暖かいなと思ってます。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
それですごいツアーとかを重ねていく内に、自分の中で1番「今したいな」って思うことも見つかって。
それは、やっぱり私はステージ立って、歌って踊ることが、ま上手ではないんですけどやっぱり大好きだし。
もうホントにステージの上で生涯を終えたいと思うくらい

\www/

ステージでライブ中に本当に、コレは正気で、本当にステージが大好きでライブが大好きだからこそホントにココで一生を終えてもいいって思うぐらいなので。
思っててそして自分のやりたい事が見つかったので、18歳の夢なんですけど。
それは、ココNMB48シアターでソロ公演をすることです。

\オー!!!!/
\wwwwww/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
ありがとうございます。
やっぱり今まで独演会とかを沢山、メンバーが数人してきたりだとか。

…沢山っていいましたそうですねw

メンバーが独演会をしてきたりだとかしていて、そしたらやっぱりどんどん劇場公演ももっと、進化していきたいなと思って。
すごいね、48グループのメンバー、奈々ちゃんもそうなんですけれどソロコンサートが決まったりとかしていて。
私はでも、まだまだ全然スキルも無いですし、やっぱり自分のスタートだったこの劇場から始めたいなと思ったので。
18歳の目標はこのNMB48シアターでオリジナルソロ公演をしたいと思っています。

\オー!!!!/
\888888/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
コレは全然本当に大人の方に許可も取ってないですし

\wwwwww/

まだまだ話も進んでないんですけど、言ったもん勝ちだと思って

\wwwwww/
\888888/

思ったので、その時はぜひ皆さん、絶対にきてください。

\ハイ!!!!/

全然内容とかも考えてないですけど、まずはそのソロ公演が実現出来るように。
普段からこの子はソロ公演任せても大丈夫だと思ってもらえるくらい、もっと18歳と言うことでしっかりして、このチームを引っ張って行けたらなと思っています。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
でも本当に17歳になって今年の1月1日にこのチームBⅡに来たんですけど、来たんですけどっていうか今年の1月からチームBⅡになったんですけど。
初めは凄い明るいメンバーが多くて、性格の。
だから馴染めるかなとか、自分が結構インドア派で・・何ニヤニヤしてんの?

井:してないっすw
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
インドア派でちょっとコミュ障な所があるもんで、大丈夫かなと思ってたんですけど。
なんか一年、約一年経って本当にこのチームが大好きになったので。
大好きになった?嫌いだった訳じゃないですよw

\wwwwww/

何かどんどんこのチームに凄い愛着があって。
メンバーのみんなも凄いなんか、いつもね。

こないだも、突然居なくなってしまった時も、ジョーちゃんが突然ポジションにはいってくれたりだとか。
そうゆう何か、チームの頼もしさっていうかまだまだこのチームで、このチームを盛り上がらせて全員で盛り上がって行けたらなと思っているのでぜひ皆様よろしくお願いします。

\888888/

さっき楽屋で言ってたんですけどね。
チームBⅡは顔面偏差値が高いっていう事を、里香ちゃんか、里香ちゃんと言ってて。
自分がとかじゃないですよ。
自分がとかじゃなくて、ホントに見渡してみれば可愛い子だらけで、だからね、もっともっと戦えると思っております。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
城:あんたんね。
井:私をダシに使うのヤメろw

\wwwwww/

沖:自分たちで自分たちを褒めてるの恥ずかしいですけど誇らしいですねw

\wwwwww/
\888888/

言うの迷ったんですけどね。
NMBは結構自分大好きな所があるですけど。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
あとはもう一つ目標があって。
私は最近今年、チョコミントが大好きになって。
苦笑いですかw

\wwwwww/

チョコミント好きになって。
チョコミントって凄い好み分かれるじゃないですか。

なのになんかチョコミント苦手な方も「ゆーりちゃんが好きだから」と言って無理して食べてくださったりとか。

\wwwwww/
していて。

そうゆう凄い優しさを感じるんですけど。
あの本当に全然人の好みはそれぞれなので、皆さん全然大丈夫なんですよ。

\wwwwww/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
全然ホントに無理しないで頂いて。
世の中にはホントに美味しい食べ物がチョコミント以外にも沢山ありますので。
全然無理しないで頂けたらなと思います。
そんなチョコミントなんですけど。
チョコミントもお仕事につながるように。
例えば、チョコミント好きアイドルとか、チョコミント好き芸能人とか、○○トーークさんとかでね。
あったりとかしますけど。

\アーwwww/

とかもあったりするのでチョコミントを好きな事でまたお仕事にもつながっていったらいいなと思っております。

\888888/
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
17歳の後半でね、毎年あるあるなんですけども、年を取りたくないとお騒がせして。
握手会で「誕生日おめでとう禁止令」を出した事はごめんなさい。

\www/

やっぱちょっと年をとる事に恐怖心がありまして。

でも私もなんだかんだ18歳になったので気持ちを切り替えてここからまた18歳の目標に向けて頑張っていきたいなとも思っております。

皆さん応援よろしくお願いいたします。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
\888888/

井:なんかさ、年を取りたくないって言った瞬間みんなが私の方見んねんけど。なんなんw
夢:井尻さんね、5歳差ですけどもね。いやー凄いいつも大人だなと思ってますよ(棒)

石:太田氏、もう言いたいことは絞り出せましたか?
夢:絞り出したし。
石:これからも同期にも先輩にもカッコイイ背中を見せ続けてください。
夢:全然カッコよくないですけども宜しくお願いします。

\888888/

石:やっぱり今日ゆーりが・・・・
夢:なんで!なんで!ちゅっちゅちゃんどうしたの?
石:ゆーりが目の前で踊ってくれて凄い安心したし、チームBⅡ、ゆーりありきだし、改めてねチームBⅡは可愛い子も多いし。すごいステキな子がいっぱいいるからなんかね、チームBⅡでツアーを回ったりだとかね。
夢:そうですよ、絞り出してなかった。そうですよ、このチームでね、チームツアーが出来たらいいなと思ってます。
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
\888888/

石:全国で待ってる人が居ますからね。やりたいね。ホントに宜しくお願いします今後共m(_ _)m
夢:何急にw
石:ゆーりが居てくれてよかったなと。飛行機雲回してる時に「ゆぅぅりぃぃぃ」って。
夢:そこでw

213: 2017/12/03(日) 19:02:59.30
おぅやったれー 楽しみにしてるぞ

214: 2017/12/03(日) 19:03:00.25
超絶明るい目標やんけええええええええええええええええええええ

215: 2017/12/03(日) 19:03:00.77
いいなソロ公演

216: 2017/12/03(日) 19:03:01.56
劇場を大切にしてるな
嬉しいわ

217: 2017/12/03(日) 19:03:02.58
ゆーりたんがこんなに素晴らしいアイドルになるなんて(TдT)

218: 2017/12/03(日) 19:03:09.45
えらい倍率なるで

219: 2017/12/03(日) 19:03:10.46
独演会とかってDMMで観れるん?

224: 2017/12/03(日) 19:04:14.52
>>219
今迄やった独演会は見れなかった

225: 2017/12/03(日) 19:04:18.59
これは前向きやわー
素晴らしいわゆーりまる

226: 2017/12/03(日) 19:04:24.82
せめてオリックス劇場でやってくんないと絶対当たらんやん

227: 2017/12/03(日) 19:04:32.75
この劇場ソロコンサートは現実味もあるし実現すれば他のメンバーやグループにも広がっていきそうだな。
なによりファンが一番喜ぶ事だよな。

229: 2017/12/03(日) 19:05:07.97
独演会もしばらくやってへんな

230: 2017/12/03(日) 19:05:08.74
ゆーりから顔面偏差値いただきました

231: 2017/12/03(日) 19:05:09.17
顔面偏差値w
闘えるw

237: 2017/12/03(日) 19:06:39.66
ブブカの連載にもチョコミントについて熱く執筆してたな

240: 2017/12/03(日) 19:07:25.06
熱い決意が伝わるし、おもしろいしゆーり最高やんけ!

243: 2017/12/03(日) 19:09:26.74
ここ数年で人気メンが続々と卒業してしまったけど
ある意味そのこともゆーり自身に自覚と決意を生んだのかもしれんな

247: 2017/12/03(日) 19:10:16.74
>>243
なんか吹っ切れたんやろな

246: 2017/12/03(日) 19:10:15.69
ふぅちゃんが煽ってるさかい

249: 2017/12/03(日) 19:12:05.94
BⅡ版大声ダイアモンド配信してくれ
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
254: 2017/12/03(日) 19:16:03.93
さや姉のソロツアー観てて、本当ならさや姉の対局で
みるきーがアイドルアイドルしたソロをやっててもおかしくなかったのになあ
と、ふと思ったが
ゆーりが継いで欲しい

256: 2017/12/03(日) 19:16:06.90
ででーん
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
258: 2017/12/03(日) 19:16:14.93
ででー−−ん

259: 2017/12/03(日) 19:16:15.86
ででーんきたー

264: 2017/12/03(日) 19:16:49.99
みんな知ってたででーん

265: 2017/12/03(日) 19:17:26.43
ふぅちゃんセンターか

267: 2017/12/03(日) 19:18:05.91
ラーメン完食しとるなって書こうとしたら
歌詞がいきなりラーメンで笑ったw

269: 2017/12/03(日) 19:18:22.15
ラーメン大好き楓子さん?w

271: 2017/12/03(日) 19:19:33.40
泣けてくるわ

273: 2017/12/03(日) 19:20:17.19
ほんまに水の歌やないかw

274: 2017/12/03(日) 19:20:20.88
じっくり歌詞を読み込みたいですな

277: 2017/12/03(日) 19:21:17.07
カップヌードルのCM

279: 2017/12/03(日) 19:21:55.07
要約するとお水美味しいな

281: 2017/12/03(日) 19:22:07.20
ラーメン食って満足ふぅさん

282: 2017/12/03(日) 19:22:09.96
失恋ソングか

283: 2017/12/03(日) 19:22:28.30
あぁ良い曲だな

292: 2017/12/03(日) 19:24:28.83
ソロで歌ってもいい感じになりそう

298: 2017/12/03(日) 19:26:24.71
いい生誕祭やった
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512280735/

20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像
20171203恋愛禁止条例公演キャプ画像