65f72441
701: 2017/12/05(火) 22:18:11.01
梅山恋和ゴーゴーセブン♪GGS1月号前編!
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12334049093.html

みなさんこんばんわらび餅です(*≧∀≦*)

今日は12月5日とゆう事で…
お待たせしました!!

私のWEB雑誌
GGS1月号を公開したいと思います~

毎月5と7の日公開!になっておりますので
よろしくお願いします

今日は前編です!どうぞ!!
no title
no title
no title

どうでしたでしょうか…?
感想のコメントたくさんお待ちしてます

後編は7日に公開ですのでみなさん
お忘れなく~

706: 2017/12/05(火) 22:23:27.62
>>701
食べてみたいものが草は草

708: 2017/12/05(火) 22:24:22.59
>>701
この荒いモザイクでも歯多いの分かる凪咲w

712: 2017/12/05(火) 22:30:45.33
>>701
昨日、スタッフさんがワロタピーポーの
ココナめっちゃいい!と
褒めてくださりました

わーい!

なので、劇場に来てくださる方は
ワロタピーポーの私に注目してみてね

713: 2017/12/05(火) 22:33:42.00
>>701
身長はおもち7個分なんだね
ちいちゃいねぇええ(*´∀`*)

716: 2017/12/05(火) 22:39:41.52
>>713
こういう餅の7個分やからめちゃくちゃでかいんやで
no title

717: 2017/12/05(火) 22:40:29.62
>>716
ワシよりデカいやないかい!

705: 2017/12/05(火) 22:23:13.09
草を食べてみたいここなたん

711: 2017/12/05(火) 22:29:20.07
おもちちゃんめっさ洋服持ってんな

723: 2017/12/05(火) 22:47:07.42
今月はショップでGGS配布ないのかな

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512398915/