【NMB48】色んなYouTuberさんによる「ワロタピーポー」を踊ってみた動画が公開。

【NMB48】色んなYouTuberさんによる「ワロタピーポー」を踊ってみた動画が公開。

ワロタピーポー踊ってみた動画

たくさんのYouTuberさんによるNMB48「ワロタピーポー」踊ってみた動画が公開。コレにはメンバーも喜びの反応wこうゆう反応は作った人の意図にもあったかも知れないですね。なんでもいいからバズれ!w紅白選抜・総選挙でアカリンの後押しをしたYouTuberの皆さんが今度はNMB48をプッシュ。どんどん広まってほしい。デカキンさんやw
765: 2017/12/16(土) 22:39:29.55
たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=0ypq9U3J60g

769: 2017/12/16(土) 22:41:35.73
>>765
公式超えたらどーすんねんw

771: 2017/12/16(土) 22:43:02.42
>>765
いいね!

773: 2017/12/16(土) 22:43:24.20
>>765
はじめ出てんじゃん

774: 2017/12/16(土) 22:45:25.66
>>765 援軍 ありがとう

776: 2017/12/16(土) 22:46:50.32
>>765
はじめしゃちょーしか知らんわ

781: 2017/12/16(土) 22:51:11.03
>>765
うおおおおおお!凄すぎるやんこのコラボ!
感謝感謝

782: 2017/12/16(土) 22:53:08.27
>>765
歌詞に共感しまくりやろなw

788: 2017/12/16(土) 22:54:26.90
デカキンはこないだ絡んだやん六秒動画のやつ
禁断はアカリンに100票ぐらい入れてたと思う、なんか休止してたみたいやけど

792: 2017/12/16(土) 22:56:43.16
カブキンなら知ってるけどデカキン初耳

807: 2017/12/16(土) 23:07:32.83
>>792
デカキンはロクワンでNMBと共演したやん
http://news.yoshimoto.co.jp/2017/10/entry76784.php

798: 2017/12/16(土) 23:02:44.82
557大事じゃないならいいが心配だな

ユーチューバーが食いついたのかw

805: 2017/12/16(土) 23:05:53.00
歌詞の破壊力がずば抜けてて曲のノリも振り付けも神がかり的にいい
ワロタピーポーがyoutuberに見つかるとか下手したら凄いことになるでこれ!
空前絶後のワロタピーポーブーム来るでこれー!w

809: 2017/12/16(土) 23:08:38.86
ゆうちゅうばあ動画よくわからんけどすごいのか

813: 2017/12/16(土) 23:09:41.82
表に出て論評される立場の人間なら
ほぼ全員が共感するような歌詞だしな
それに苛ついて反応しちゃったらドツボにはまるし

816: 2017/12/16(土) 23:14:03.31
ジョーは西成のやつだけつい全部見てしまったわ
結構面白かった

817: 2017/12/16(土) 23:14:04.46
さや姉も反応してもうた、これはビッグウェーブになりそうな予感

あの世界のきゃりーぱみゅぱみゅでさえも食いついたワロタピーポー\(^o^)/

819: 2017/12/16(土) 23:16:15.67
Youtuberの動画300万再生くらい
いきそうなくらい豪華な面子やな

821: 2017/12/16(土) 23:16:52.16
メンバーほぼほぼ食いついてるやんw
わいこつら誰一人知らんかったんやけどwwwwwww

823: 2017/12/16(土) 23:17:41.01
うまくいったら、本家がyoutuber風にパリピしたアンサー動画とかも期待してます
編集は吉田さんでも、+誰かでもOK

828: 2017/12/16(土) 23:19:24.26
ワロタ大勝利やん

835: 2017/12/16(土) 23:23:27.97
べつにやいやい言うほどの内容でもなく踊ってるだけだし、気に入って盛り上げてくれるなら大歓迎ですわ

836: 2017/12/16(土) 23:24:09.57
なんかよう分からんけど凄い勢いで高評価がついてるw
公式が抜かれるのは時間の問題やw

838: 2017/12/16(土) 23:24:18.17
影響力の大きいyoutuberの皆さんが宣伝してくれてる
ありがたいことやな

839: 2017/12/16(土) 23:25:28.65
なんかわからんが、おおきに。

847: 2017/12/16(土) 23:28:49.70
誰だか芸人の幼い息子(小学校低学年?)が家に帰ったら泣いてて
何でって聞いたら「youtubeのよゐこのマイクラが最終回だから」だったらしく
これはちょっと毛色が違うとはいえ、youtubeって若年層への影響力が本当に凄いんだなと実感したわ

858: 2017/12/16(土) 23:34:28.04
NMB今年の一文字は 「▶」 これやなこれ

862: 2017/12/16(土) 23:36:21.62
ワロピ発売→皆楽しい→メンバーも楽しい→NMB最高!
いい流れやなあ

863: 2017/12/16(土) 23:36:29.73
こういうのが拡散されて話題の曲ということで歌番組に出れる可能性が広がるんや

864: 2017/12/16(土) 23:36:32.68
あかん、すごい勢いでバズってるでwwwww

877: 2017/12/16(土) 23:46:29.50
しかしこの展開はエモいな~、実にエモい!

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1513355129/