【川上千尋/山尾梨奈/内木志】ちっひー・やまりな・ここちゃんが1/28の大阪ほんわかテレビ特別編出演。

【川上千尋/山尾梨奈/内木志】ちっひー・やまりな・ここちゃんが1/28の大阪ほんわかテレビ特別編出演。

no title

220: 2018/01/19(金) 16:26:43.43
ちっひー謎の仕事の一つはほんわかテレビか 

223: 2018/01/19(金) 16:32:43.71
川上千尋 @kchi_hi1217:
皆様!

1/28(日) 16:30~
「ほんわかテレビ 特別編」
に出演させていただきます♡

アイドルになりたいすごく可愛い
おばあさんのお手伝いして来ました😊

ラストまで絶対見てほしいです👏🏻
お楽しみにーっ!! https://twitter.com/kchi_hi1217/status/954253010900697088/photo/1
no title
no title

228: 2018/01/19(金) 16:41:55.51
ちっひーが10日に極秘仕事とブログに書いてここちゃんもロケやったとブログに書いてるから
写真のメンバーがそのまま出演と思う

230: 2018/01/19(金) 16:45:20.44
>>228
なるほど!
しかし27・28日盛りだくさんだなぁ

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516294848/

ちっひー、やまりな、ここちゃんが28日放送の大阪ほんわかテレビ特別編に出演するようです。りりぽんのTwitterにあった懐かしい仲間ってこのコトだったんですね。当日その時間がどうしても席はずさないと行けないので夜になりますがキャプチャー画像の方はアップしたいと思います。