NMB48
779: 2018/04/29(日) 15:57:29.73
ツベでライブあるやん

783: 2018/04/29(日) 15:59:27.34
NMB48からのお知らせ
http://www.youtube.com/watch?v=7AialT8xp1I


784: 2018/04/29(日) 15:59:56.36
>>783
ここまでやんのかw

787: 2018/04/29(日) 16:00:51.24
>>783
なんかおおごとだな
怖い怖い

789: 2018/04/29(日) 16:01:36.60
>>783
なんかすげぇぇぇ

791: 2018/04/29(日) 16:02:17.88
>>783
ライブ配信とはなんぞ…?

793: 2018/04/29(日) 16:02:50.94
>>783
これは!

796: 2018/04/29(日) 16:04:43.72
>>783
何でわざわざライブ配信なんかやるんや
そんなに大きな朗報なのか、それとも…

786: 2018/04/29(日) 16:00:47.27
えーなに配信までするってガチの重大発表やん

794: 2018/04/29(日) 16:03:43.24
YouTubeでライブ配信するのか?

797: 2018/04/29(日) 16:05:40.49
同時生配信て

799: 2018/04/29(日) 16:06:59.00
悪い予感しかしねぇ

800: 2018/04/29(日) 16:07:30.01
NMB48 Official@nmb48_official 16:04

本日29日(日)パシフィコ横浜握手会会場での18:00頃からのお知らせについて、下記メディアにて同時配信を行います。(同内容になります)

◎YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=7AialT8xp1I



◎SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/nmb48_official

こちらのTwitterからも配信はご覧いただけます。

802: 2018/04/29(日) 16:08:04.30
シングルよりビックサプライズだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=7AialT8xp1I


804: 2018/04/29(日) 16:08:28.21
これはズコーちゃうな

806: 2018/04/29(日) 16:08:45.05
SHOWROOMでも!

808: 2018/04/29(日) 16:09:31.33
配信で発表ええな

809: 2018/04/29(日) 16:09:55.09
live配信とかちょっと大事になってきた

810: 2018/04/29(日) 16:09:56.83
これ大きい発表だな
コンサートぐらいの話ではないのか

813: 2018/04/29(日) 16:10:53.18
何なんだよゾクゾクするじゃねぇかw

815: 2018/04/29(日) 16:11:13.36
これソロ公演の詳細とか研究生公演の発表レベルではないな

816: 2018/04/29(日) 16:11:26.53
BADニュースを大々的に配信する訳は無いけど
NMB運営が良かれと思ってる事がアレな可能性がある分で
嫌な予感がするんだなこれが

818: 2018/04/29(日) 16:12:13.31
いい方としたら長期の全国ツアーとか全チーム新公演かな

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524926421/

会場で目撃者になれる人以外もライブ配信で目撃者に。
SHOWROOM、YouTube、Twitterで配信されます。
NMB48アカウントをつかった発表はカレンダー、ライブ、コンサート告知、などがありました。
関東方面でイベントが近いのはさや姉のメトロックが5月27日。
昨年の夏のコンサート、ASIAツアーの発表は6月27日。
吉本坂関連はNMBは対象外って藤原さんが言ってるので、その関連の発表がNMB48の現場のみっていうのは考えにくいですね。