【市川美織】みおりん卒業公演まとめ。おつかレモン。【挨拶全文有】

NO IMAGE

市川美織卒業公演-001

市川美織卒業公演-001

2018年5月1日(火) 開演:18:00 チームN「目撃者」市川美織 卒業公演
出演メンバー
東由樹・市川美織・梅山恋和・日下このみ・古賀成美・小嶋花梨・谷川愛梨・内木志・林萌々香・堀詩音・本郷柚巴・三田麻央・山尾梨奈・山本彩加・山本彩・安田桃寧
64: 2018/05/01(火) 15:39:08.88
藤江れいな@nya_n017 15:38

今日はみおちゃんの卒業公演。
TeamB、NMBと一緒に活動して来て沢山色んな姿を見て来ました。

泣き虫だけど良い意味で頑固で、何事にも恥じず全力でやり切って。
体は小さいのにどんな時も
私の目には大きく映ってたよ??

最高の卒業公演になる様に祈ってます!

フレッシュレモンになりたいの??

市川美織卒業公演-002

市川美織卒業公演-002

90: 2018/05/01(火) 16:33:54.71
今日のみおりん卒業公演はアンコールなんやろね
おNEWか、卒コン関連でやらなかったペンギンか…
ワンチャンみおりんと研究生の前座ガールズやってくれんかねw

92: 2018/05/01(火) 16:35:03.15
>>90
歴史がうちの一期と変わらないからなw
わからん

95: 2018/05/01(火) 16:49:03.40
>>90
本店卒業公演では僕たちの紙飛行機だった

142: 2018/05/01(火) 17:34:57.07
>>90
おNEWは本編であるからラス曲じゃ無いと思うが
逆に本編でおNEWじゃなければ、とは思うけど
最初の選抜曲であるユリイカかなと思ったりして

166: 2018/05/01(火) 17:51:56.45
藤江れいな
@nya_n017

そして何より、
移籍組を受け入れてくれた
NMBメンバー、スタッフさん。
そしてNMBのファンの皆さん。

本当にありがとうございました!
これから、純NMBが
輝く姿をずっと見守り続けます✨

NMBが本当に大好きです😊

市川美織卒業公演-003

市川美織卒業公演-003

171: 2018/05/01(火) 17:53:40.67
みおりん花ドレス
市川美織卒業公演-004

市川美織卒業公演-004

市川美織卒業公演-005

市川美織卒業公演-005

市川美織卒業公演-006

市川美織卒業公演-006

市川美織卒業公演-007

市川美織卒業公演-007
198: 2018/05/01(火) 18:01:22.42
>>171
梅田、藤江オタ乙

199: 2018/05/01(火) 18:02:39.67
>>198
今気づいた
ありがたいな

175: 2018/05/01(火) 17:55:32.49
最後は紅茶に浮かぶんちゃうんかい!?

176: 2018/05/01(火) 17:55:34.92
影アナ みおりん 
市川「今日はいよいよ本当の本当に出荷ということで。まだまだレモンになれてないんですけど、今日で本当のレモンになれたらいいなと思います。そして明日からまた頑張っていきたいと思います。楽しんでいきましょう!」

183: 2018/05/01(火) 17:57:34.47
ラスト影アナ
市川美織

184: 2018/05/01(火) 17:57:54.38
影アナレモン

186: 2018/05/01(火) 17:58:08.17
キター------

187: 2018/05/01(火) 17:58:08.66
むにゃむにゃw

189: 2018/05/01(火) 17:58:39.35
配信ハジマタ
影アナ みおりん
いきなりかむなよ

190: 2018/05/01(火) 17:59:08.70
みおりんの卒業公演前にエッモエッモやな
ふぅちゃんは見に行ったんやな

193: 2018/05/01(火) 17:59:47.95
みおりん「本当の本当の出荷」

194: 2018/05/01(火) 18:00:29.93
ラストレモンか

201: 2018/05/01(火) 18:04:10.27
ハジマタ

202: 2018/05/01(火) 18:04:20.01
さすがに段ボールから出てはこないか

209: 2018/05/01(火) 18:06:40.34
レモンかっけー

市川美織卒業公演-008

市川美織卒業公演-008

市川美織卒業公演-009

市川美織卒業公演-009

市川美織卒業公演-010

市川美織卒業公演-010

市川美織卒業公演-011

市川美織卒業公演-011

市川美織卒業公演-012

市川美織卒業公演-012

市川美織卒業公演-013

市川美織卒業公演-013
216: 2018/05/01(火) 18:11:50.85
NMB48 Official@nmb48_official 17:57

市川卒業公演
始まります。

219: 2018/05/01(火) 18:12:38.57
ぱっと見たらレモンと557同い年かと思う

363: 2018/05/01(火) 18:59:33.49
>>219
10歳離れてるんだっけか?

235: 2018/05/01(火) 18:17:49.30
ふぅちゃんたちもおそらく上から見てるんちゃうかな

238: 2018/05/01(火) 18:18:23.62
うせやろw
卒業公演でふぁいぼーわいぱーwww

239: 2018/05/01(火) 18:18:28.80
俺は氷結レモン500を3本

260: 2018/05/01(火) 18:27:07.14
レモン8年間のアイドル生活
NMBは5年かな

270: 2018/05/01(火) 18:29:51.34
ラストフレッシュレモンになりたいねん

市川美織卒業公演-014

市川美織卒業公演-014

市川美織卒業公演-015

市川美織卒業公演-015

市川美織卒業公演-016

市川美織卒業公演-016

市川美織卒業公演-017

市川美織卒業公演-017

市川美織卒業公演-018

市川美織卒業公演-018

市川美織卒業公演-019

市川美織卒業公演-019

市川美織卒業公演-020

市川美織卒業公演-020

市川美織卒業公演-021

市川美織卒業公演-021
278: 2018/05/01(火) 18:31:51.12
8年のアイドル人生
うち半分くらいはNMBか

286: 2018/05/01(火) 18:33:43.00
2010年 10期研究生加入
2011年 昇格 チーム4
2012年 組閣でチームB
2013年 NMBと兼任
2014年 NMB完全移籍

289: 2018/05/01(火) 18:35:27.37
>>286
NMBのほうが長いんだな

307: 2018/05/01(火) 18:41:15.93
>>286
2013年からレモンはNMBにいるんだな

294: 2018/05/01(火) 18:39:23.59
レモンキターーー

市川美織卒業公演-022

市川美織卒業公演-022

市川美織卒業公演-023

市川美織卒業公演-023

市川美織卒業公演-024

市川美織卒業公演-024

市川美織卒業公演-025

市川美織卒業公演-025

市川美織卒業公演-026

市川美織卒業公演-026
305: 2018/05/01(火) 18:41:08.07
みおりんの
ラストおNEW

306: 2018/05/01(火) 18:41:14.33
市川美織
2010年3月 10期研究生オーディション合格

2013年4月28日 チームN兼任発表
2013年9月2日 「誰かのために」リバイバル公演でNMB劇場初出演

2014年2月24日 大組閣 チームBII移籍発表

2018年5月1日 チームN「目撃者」公演をもってアイドル活動終了

314: 2018/05/01(火) 18:42:23.38
初日メンバーでおNEWか

市川美織卒業公演-027

市川美織卒業公演-027

市川美織卒業公演-028

市川美織卒業公演-028

市川美織卒業公演-029

市川美織卒業公演-029

市川美織卒業公演-030

市川美織卒業公演-030

市川美織卒業公演-031

市川美織卒業公演-031

市川美織卒業公演-032

市川美織卒業公演-032

市川美織卒業公演-033

市川美織卒業公演-033

市川美織卒業公演-034

市川美織卒業公演-034

市川美織卒業公演-035

市川美織卒業公演-035

市川美織卒業公演-036

市川美織卒業公演-036

市川美織卒業公演-037

市川美織卒業公演-037

市川美織卒業公演-038

市川美織卒業公演-038

市川美織卒業公演-039

市川美織卒業公演-039

市川美織卒業公演-040

市川美織卒業公演-040

市川美織卒業公演-041

市川美織卒業公演-041
356: 2018/05/01(火) 18:57:47.96
市川美織に頭突かれたいさんw

361: 2018/05/01(火) 18:58:56.72
みおりん頭突きキャラやったなそういえばw

369: 2018/05/01(火) 19:00:52.88
>>361
24時間武道で頭突きやりまくってたなw
思い出したわ

YNNラスト檸檬何もなかったな
なにかやって欲しかったな

市川美織卒業公演-042

市川美織卒業公演-042

市川美織卒業公演-043

市川美織卒業公演-043

市川美織卒業公演-044

市川美織卒業公演-044

市川美織卒業公演-045

市川美織卒業公演-045

市川美織卒業公演-046

市川美織卒業公演-046

市川美織卒業公演-047

市川美織卒業公演-047
412: 2018/05/01(火) 19:19:01.30
レモンおもろいw

419: 2018/05/01(火) 19:20:44.51
レモンのいいかげんさがおもろいな
@
レモンのエピソード
ゆずは→ドラフト会議の時にカモネギが終わった時に私の方に向いて手を振ってくれた

しおん→ご飯を食べに行く時は割り勘。今度ふぐを奢ってくれるって言ってくれてたけど閉店してた。
近くのすき焼き屋さんに行ったら私の方が多く出した

なる→前のチームから仲良くなりたいと思ってたから卒業する前に仲良くなりますw

市川美織卒業公演-048

市川美織卒業公演-048
427: 2018/05/01(火) 19:22:14.77
レモンの喋りが長くて自分の生誕祭の見送りに年齢制限で出れなかったももっちw

437: 2018/05/01(火) 19:25:47.52
学んだ結果お餅にはなりたくはないw

438: 2018/05/01(火) 19:25:55.29

いももねわろた\(^o^)/

ももねの最初の生誕祭の仕切りをしてくれたのはみおりんだったね。
みおりんの話が長くてお見送り会をえーりんと一緒に途中でハケちゃったのを覚えてる。
今日はユニット一緒かな? しっかり見送って下さい。

439: 2018/05/01(火) 19:26:01.95
全員なに学んどんねんw
@
みおりんから学んだ事(本人から)

ももねちゃん→生誕祭の時に仕切ってくれてまとめた時に話が長すぎて
お見送りに出れなかったから長話は気をつけるw

さや姉→顔が小さいから一緒に撮るのが嫌で後ろに行っても変わらないのであえて前に出て撮る

このみん→ご飯を食べに行った時にしめ鯖が出てきた時にレモンがついてて
レモンを丁寧に綺麗に絞ってた

ココナ→キャラ。お餅になりたくないw

やまりな→ミオリナでYouTubeをやってたけど自分のTwitterでYouTuberになりたくないと言ってた
囚われてはいけない

市川美織卒業公演-049

市川美織卒業公演-049市川美織卒業公演-050
市川美織卒業公演-050

市川美織卒業公演-051

市川美織卒業公演-051

市川美織卒業公演-052

市川美織卒業公演-052

市川美織卒業公演-053

市川美織卒業公演-053
491: 2018/05/01(火) 19:47:17.30
ネタ仕込んでるw

市川美織卒業公演-054

市川美織卒業公演-054

市川美織卒業公演-055

市川美織卒業公演-055

市川美織卒業公演-056

市川美織卒業公演-056

市川美織卒業公演-057

市川美織卒業公演-057

市川美織卒業公演-058

市川美織卒業公演-058

市川美織卒業公演-059

市川美織卒業公演-059

市川美織卒業公演-060

市川美織卒業公演-060

市川美織卒業公演-061

市川美織卒業公演-061

市川美織卒業公演-062

市川美織卒業公演-062
510: 2018/05/01(火) 19:52:56.46
さすがフルメンの欲望者

538: 2018/05/01(火) 20:01:30.37
Wアンコなんやろな
たぶんNMBにゆかりのあるものだと思うけど

市川美織卒業公演-063

市川美織卒業公演-063

市川美織卒業公演-064

市川美織卒業公演-064

市川美織卒業公演-065

市川美織卒業公演-065

市川美織卒業公演-066

市川美織卒業公演-066

市川美織卒業公演-067

市川美織卒業公演-067
542: 2018/05/01(火) 20:03:43.24
さぁ最後何やるやろ

546: 2018/05/01(火) 20:04:11.76
岡レモン

550: 2018/05/01(火) 20:05:23.16
ユリイカ使っちまったぞ
ペンギンか

558: 2018/05/01(火) 20:08:50.90
ツインテールのレモンは最強だったな

567: 2018/05/01(火) 20:11:29.46
出荷されたレモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

市川美織卒業公演-068

市川美織卒業公演-068

市川美織卒業公演-069

市川美織卒業公演-069

市川美織卒業公演-070

市川美織卒業公演-070

市川美織卒業公演-071

市川美織卒業公演-071

市川美織卒業公演-072

市川美織卒業公演-072

市川美織卒業公演-073

市川美織卒業公演-073

市川美織卒業公演-074

市川美織卒業公演-074

市川美織卒業公演-075

市川美織卒業公演-075

市川美織卒業公演-076

市川美織卒業公演-076

市川美織卒業公演-077

市川美織卒業公演-077
568: 2018/05/01(火) 20:11:34.90
ももっち大役w

569: 2018/05/01(火) 20:11:36.55
箱キターー!

570: 2018/05/01(火) 20:11:46.67
やり直しw

市川美織卒業公演-078

市川美織卒業公演-078

市川美織卒業公演-079

市川美織卒業公演-079

市川美織卒業公演-080

市川美織卒業公演-080

市川美織卒業公演-081

市川美織卒業公演-081
572: 2018/05/01(火) 20:12:16.58
箱の中めっちゃうるさいw

576: 2018/05/01(火) 20:13:17.28
レモン軍団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

578: 2018/05/01(火) 20:13:22.00
レモン集団キター

579: 2018/05/01(火) 20:13:28.63
オカレモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完全に忘れとったw

580: 2018/05/01(火) 20:13:28.91
オカレモンキタ━(゚∀゚)━!

市川美織卒業公演-082

市川美織卒業公演-082

市川美織卒業公演-083

市川美織卒業公演-083

市川美織卒業公演-084

市川美織卒業公演-084

市川美織卒業公演-085

市川美織卒業公演-085

市川美織卒業公演-086

市川美織卒業公演-086

市川美織卒業公演-087

市川美織卒業公演-087

市川美織卒業公演-088

市川美織卒業公演-088

市川美織卒業公演-089

市川美織卒業公演-089

市川美織卒業公演-090

市川美織卒業公演-090

市川美織卒業公演-091

市川美織卒業公演-091

市川美織卒業公演-092

市川美織卒業公演-092

市川美織卒業公演-093

市川美織卒業公演-093

市川美織卒業公演-094

市川美織卒業公演-094

市川美織卒業公演-095

市川美織卒業公演-095

市川美織卒業公演-096

市川美織卒業公演-096

市川美織卒業公演-097

市川美織卒業公演-097
583: 2018/05/01(火) 20:13:57.45
めちゃイケのやつ

587: 2018/05/01(火) 20:14:45.29
劇場で被り物みれるとはww

588: 2018/05/01(火) 20:15:10.43
魂のみおりんコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

594: 2018/05/01(火) 20:16:45.49
さや姉がヒント出してたな

山本彩

@SayakaNeon
6時間6時間前

今日でレモン汁絞り切るぞい??

#市川美織卒業公演
市川美織卒業公演-098

市川美織卒業公演-098

597: 2018/05/01(火) 20:17:17.67
おかぴーが初披露したときめちゃイケでリアルタイムでみてた

598: 2018/05/01(火) 20:17:33.16
レモンいずれ復活クルーー

599: 2018/05/01(火) 20:17:34.09
このままセレモニーいく気かw

市川美織卒業公演-099

市川美織卒業公演-099

市川美織卒業公演-100

市川美織卒業公演-100

市川美織卒業公演-101

市川美織卒業公演-101

市川美織卒業公演-102

市川美織卒業公演-102

市川美織卒業公演-103

市川美織卒業公演-103
600: 2018/05/01(火) 20:17:42.27
レモンいい事言った

602: 2018/05/01(火) 20:18:03.46
※永遠より続くようにの作詞作曲はめちゃイケスタッフのオカピー

市川美織卒業公演-104

市川美織卒業公演-104

市川美織卒業公演-105

市川美織卒業公演-105

市川美織卒業公演-106

市川美織卒業公演-106

市川美織卒業公演-107

市川美織卒業公演-107

市川美織卒業公演-108

市川美織卒業公演-108

市川美織卒業公演-109

市川美織卒業公演-109

市川美織卒業公演-110

市川美織卒業公演-110

市川美織卒業公演-111

市川美織卒業公演-111

市川美織卒業公演-112

市川美織卒業公演-112

市川美織卒業公演-113

市川美織卒業公演-113

市川美織卒業公演-114

市川美織卒業公演-114

市川美織卒業公演-115

市川美織卒業公演-115

市川美織卒業公演-116

市川美織卒業公演-116

市川美織卒業公演-117

市川美織卒業公演-117
611: 2018/05/01(火) 20:20:40.97
アゴキッスw

613: 2018/05/01(火) 20:21:08.42
アゴキッスww

618: 2018/05/01(火) 20:25:05.07
次のキャッチフレーズは何ですかは辛いww

619: 2018/05/01(火) 20:25:10.72
わぁ、しか言えないw

620: 2018/05/01(火) 20:25:27.41
シリアスな場面なのにみんなレモンw

621: 2018/05/01(火) 20:25:59.16
これはなく

623: 2018/05/01(火) 20:26:01.82
柊ちゃん見てるか

625: 2018/05/01(火) 20:26:07.33
やまりなの涙が美しい

626: 2018/05/01(火) 20:26:18.31
お前ら素敵やん

627: 2018/05/01(火) 20:26:19.29
みおりん泣かせるやん

629: 2018/05/01(火) 20:26:29.47
涙が止まらない…

631: 2018/05/01(火) 20:26:46.21
長いこといてくれたから寂しいわ( ;∀;)

632: 2018/05/01(火) 20:26:50.32
泣ける…

634: 2018/05/01(火) 20:26:57.03
藤江さんもレモンも来たのがNMBでよかったな

636: 2018/05/01(火) 20:27:34.15
泣ける、あと30分喋れるで

637: 2018/05/01(火) 20:27:52.11
みおりんはNMBに来てからいろんな時期があったけど
最後はハッピーエンドで良かった感じだな

639: 2018/05/01(火) 20:28:29.95
AKBから移籍してきた3人はNMBに本当に大きなものを残してくれたと思うよ

641: 2018/05/01(火) 20:28:37.95
こんなん泣くわ😭
みおりん最後の挨拶
市川美織卒業公演-118

市川美織卒業公演-118

そうゆうことで。
はぁ…どうしましょうか、じゃあそうですね。
じゃあ素直に、今の気持ちを喋ります。
まずは本日こうして沢山の人の前でこうして卒業公演という公演をやらせて頂けたこと、本当に嬉しく思います。
えー…今日ココにいらっしゃる方。
そして今日外れちゃって来れなかった方やお仕事や何かの用事で、何かで来られなかった皆さん。
ずっとずっと応援してれた皆さん。
途中まででも応援してくれた皆さん。

\www/

本当に有難うございます

\888888/
市川美織卒業公演-119

市川美織卒業公演-119

DMM配信見てくれてる方もありがとうでーす。こっちかな?ノシ
そしてロビー観覧してる方もいらっしゃるのかな。どうも、皆さん元気ですかーノシ
(元気でーす)

\wwwwww/

聞こえてくるようですね。
はい、そしてまそうですね。
こうやって沢山の方の前で…なんか喋るとなると
「あ、もうホントに終わりって近付いてるんだな」
って思います。
市川美織卒業公演-120

市川美織卒業公演-120

そうですね…んーなんか私がアイドルになったきっかけは…そうですね、やっぱ元々AKB48に日頃から私が大好きで。
なんか支えられていたと言うか、そのーアイドルのチカラっていうのを凄く感じるようになって。
そうですね、高橋みなみさんというちっちゃな巨人みたいな人を居るのを見て
「あっ、ちっちゃい子でもこうやって頑張ればみんなを引っ張っていけるおっきな存在になれるんだ!」
って思ったのがきっかけで。
まぁAKBINGOとかを当時見てたんですけど、カラダを張ってアイドルが頑張ってる姿を見て
「楽しそうだな!」
って凄く思いました。
市川美織卒業公演-121

市川美織卒業公演-121

だから私も、まぁ色々と挫折が過去二度ありましたけど、もう一度なんかやってからもし終わるなら終わりたいなって思って応募したのがAKB48で。
なんか運命なのか解りませんがこうやって8年間もアイドルを続けられたっていう事は、この運命に従って良かったなって思います。

今、8年っていう月日をこうやって過ごせたのも三年目ぐらいにして?三年半ぐらいにしてからかな。
えっと、NMB48に兼任っていう形で関わらせてもらう様になってから更に自分の世界が広がりました。
市川美織卒業公演-122

市川美織卒業公演-122

市川美織卒業公演-123

市川美織卒業公演-123

なんか、最初前に居たのにどんどんどんどん後ろに下がっていって。
私にはレモンしか無いなって思って。
ホントに、沢山の方に
「レモン捨てた方が良いよ」
とか
「次のキャッチフレーズは何ですか?」
とか、沢山聞かれました。
市川美織卒業公演-124

市川美織卒業公演-124

だんだんだんだん「フレッシュレモンになりたいのー!」って自己紹介を一緒に言ってくれる人も減っていって。
握手会でも「わー!」しか言えないからどんどんどんどん人の列が無くなっていって。
でも、そんな中私をドン底からすくい上げてくれたのがNMB48だったんです。
NMB48に来て中々メンバーとかファンの方に好かれる方じゃなかったんですけど。
でもみんなが
「レモンババア」
って言って。

\www/
市川美織卒業公演-125

市川美織卒業公演-125

そうやってイジってくれるっていうのがホントに大切な存在で。
ボケにはやっぱツッコミが必要で。
そのツッコミの役目を全部やってくれたのがNMB48で。
だから私はホントにNMB48というこのグループに、そしてメンバー・スタッフの皆さん、そして応援しているNMB推しの全ての皆さんに本当に感謝をしています。
有難うございます。

\888888/

有難うございますいつも。
最後ね、レモンなんか被らず可愛く踊りたかったろうに…。
ホントに、すいません。

\wwwwww/
市川美織卒業公演-126

市川美織卒業公演-126

でもそうやってNMB48との繋がりが出来て、移籍っていう形になってはや5年位経ちましたね。
AKBよりも長く居るとはホントに思ってなくて。
こんなに長く長く私の存在を許してくれた皆さんホントに有難うございます。
私はNMB48にとって何かヒトツでも役に立てる、そんな大切な存在になれたでしょうか。
ね、なれたのかな?私にはまだ解りませんけど

\888888/

でも、こうやって沢山のコンサートをやって頂いて。
本当に何も出来なかった自分が悔しいと思いますが、でもやりきった、アイドル生活コレで全部やりきったってホントに思えるぐらいの。
はい、ホントに笑って終われるぐらいの事を全部NMBで叶えて貰ったので。
はい、これからはえー、そうでうすね。
そうやって応援してくれた皆さんの事とこれからは市川美織という1人の存在としてまた毎日楽しい事を一緒にできたら良いなって思ってます。
市川美織卒業公演-127

市川美織卒業公演-127

アイドルの8年間は終わったけど市川美織のこれからはまだまだ長いからそんなんで泣いてちゃダメだよね!ってことで。
今日いっぱい一緒にレモン汁出して、すっきりして。
で、明日からまた一緒に歩んで行って欲しいというか歩んで行ってもらえたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

\888888/
市川美織卒業公演-128

市川美織卒業公演-128

有難うざいます。
そして、もう1人この場をお借りしてお礼を言いたい人が居ます。
お父さん、パパレモン!

\888888/

あはは、どうも市川美織の父です。
お世話になっております。

谷:パパ顔ちっちゃい。

あはは、パパレモン。

パパレモン:皆さん、最後まで応援有難うございました!
市川美織卒業公演-129

市川美織卒業公演-129

\888888/

なんか、知らないですけどこないだファンの方が握手会で「パパレモンと撮って貰った」っていって写真w

山;え?写真?
\wwwwww/

何アイドルみたいな事してるんだ!って思いましたけど。
まちょこちょこね、テレビとかでもユーモアを出しつつ出演してくれたりしてたんで知ってる方はお馴染みのパパレモンなんですけど。
そうですねホントにパパレモン、普段はパパレモンとか言った事ないけど。

\wwwwww/
市川美織卒業公演-130

市川美織卒業公演-130

パパレモンには、そうですね。
私が卒業するっていうのもニュースで知るぐらい

\えーーーー!/

はい、自分の道は自分で決めるっていう私の。
なんかね、恥ずかしいんですよ。
家族になんかそうゆう相談をするのが。
ホントは近くで1番支えてくれてるのが家族の筈なのに家族には全然素直になれなくて。
あのー、毎回
「差し入れ何がいい?」
とか聞いてくれるけど適当に
「アイス」
とか

\wwwwww/
市川美織卒業公演-131

市川美織卒業公演-131

そうゆう一文でしか返せなくて、スタンプで返したり時には未読スルーをしてしまったり既読スルーしたりとか本当に私家族に甘えてたなと思って。
で、まぁこれからはアイドルじゃなくなって。
給料もきっと下がると思うし。

\wwwwww/

ホントに苦しい生活を余儀なくされてると思いますが

\wwwwww/

はい、それなのに服ばっか買って。
片付けられなくて怒られて。
とりあえず卒業してからはまず一回お洋服の整理をします。
頑張りますソコは、古着屋さんに出して。

\www/

そうゆう風に自立をちゃんとして。
お父さんが「卒業しても頑張れてるな」とどっかでちゃんと見守れる様にちょこちょこ何かに出られる人になりたいなと思います。
なので、今ままでもこれからも沢山お世話になります!宜しくお願いします。

\888888/

有難うございました。
AKBのオーディションに付いてきてくれたのがパパレモンなんですよ。
だからやっぱ私の事は最初から最後までアイドルは見てくれてるので。
ホントに、これから老後は私がなんとかしますね。

\wwwwww/
\オー!!!!/
\888888/

はい!なんか出来るくらい有名になって稼ぎましょう。

後はなんか言い残したことありますか?

\wwwwww/
市川美織卒業公演-132

市川美織卒業公演-132

あ!まぁとりあえず宣伝というと5月の17日にフォトブックが発売することがもう決まっているので、ソレに伴ってサイン会や握手会とか写メ会もあるから、みんなはもし会いに来てくれたらすぐ会えると思うんで。
そんな寂しくないと思いますし、これからも寂しくないように私が一緒に盛り上げて行くので楽しみに待ってて下さい!

\ハーイ!!!/
\888888/

ファンクラブも作るしねそう言えば、6月くらいに。
なので皆さんぜひはいってくださーい。

\ハーイ!!!/
\888888/

642: 2018/05/01(火) 20:28:50.92
パパレモンきたああああああああああああああ

643: 2018/05/01(火) 20:28:51.06
パパー

644: 2018/05/01(火) 20:28:56.26
パパレモンきたあああああああああああ

645: 2018/05/01(火) 20:29:06.85
パパレモンキタ━(゚∀゚)━!

647: 2018/05/01(火) 20:29:20.87
パパレモンイケメンや

648: 2018/05/01(火) 20:29:21.95
パパ出てもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

650: 2018/05/01(火) 20:29:24.64
サプライズはパパレモンw

652: 2018/05/01(火) 20:29:50.12
パパレモンハンサム

653: 2018/05/01(火) 20:29:54.02
パパレモン初めて見た!
イケメンさんやん

654: 2018/05/01(火) 20:29:57.99
パパ初めて見た

655: 2018/05/01(火) 20:30:15.35
給料下がるw

656: 2018/05/01(火) 20:30:18.09
パパ若いなw

657: 2018/05/01(火) 20:30:30.78
切実w

658: 2018/05/01(火) 20:30:36.91
卒業漫談ww

663: 2018/05/01(火) 20:31:10.76
急に現時的な話w

665: 2018/05/01(火) 20:31:41.19
村上マヨネーズに出てたなパパレモン
でも顔出しNGだったな

666: 2018/05/01(火) 20:32:11.06
フォトブック宣伝キターーーー買ったろ

669: 2018/05/01(火) 20:32:54.64
おお

671: 2018/05/01(火) 20:33:02.32
ででーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんん

673: 2018/05/01(火) 20:33:08.51
おおお

678: 2018/05/01(火) 20:33:45.31
DVDキター
では、もう言い残す事は無いので最後にヒトツお知らせがあります。
そうなんですよ。ねー。今じゃない?もしかして。
来た。お知らせがあって映像を御覧いただきたくて。

679: 2018/05/01(火) 20:33:47.34
円盤化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

682: 2018/05/01(火) 20:34:00.43
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って大阪チャンネルでやったやないかw
密着映像付きは嬉しいぞ!

684: 2018/05/01(火) 20:34:14.25
7.13卒コン円盤発売
密着特典映像つき

市川美織卒業公演-133

市川美織卒業公演-133

市川美織卒業公演-134

市川美織卒業公演-134

市川美織卒業公演-135

市川美織卒業公演-135

市川美織卒業公演-136

市川美織卒業公演-136

市川美織卒業公演-137

市川美織卒業公演-137
686: 2018/05/01(火) 20:34:20.78
ブルーレイ同時か

688: 2018/05/01(火) 20:34:35.80
ブルーレイもくるーー

692: 2018/05/01(火) 20:34:49.60
ブルーレイまで出るとは・・・・・

701: 2018/05/01(火) 20:36:54.93
被り物で泣かせるセリフはあかん

703: 2018/05/01(火) 20:37:43.43
レモンになれそうって結局どういう事やねんw
そうなんです。
7月13日にあの感動を再び!ということで。
私とふぅちゃんが4月に行わせて頂きましたオリックス劇場でのコンサートのDVDの方が発売になりまーす!

\888888/
市川美織卒業公演-138

市川美織卒業公演-138

有り難いですね。
神曲ばかり、神セトリと言われたこの2公演ですけども。
出来るなら埼玉のやつもね、映像化してほしいぐらいすごかったんですけどもまぁそちらは撮って無かったということで。

\wwwwww/

まぁでも大阪の方の創業コンサートのDVD、ぜひ皆さん。
えー、まだ見てないという方、もしくは見に来てもう一回見たいという方。
とにかく何か見たいという方、ぜひ楽しみにお待ち下さーい。

\888888/

さぁ、そうゆう事ですけど大丈夫ですかね。

山:全て大丈夫ですか?

大丈夫だと思いますか?

山:はいもう宣伝までしたんで大丈夫じゃないですかね。

\wwwwww/

ホントにチームNで最後で終わられてホント良かったと思ってます。

山:ホントですか。うれしいな。

ホントにありがとう。
市川美織卒業公演-139

市川美織卒業公演-139

市川美織卒業公演-140

市川美織卒業公演-140

さや姉、最年長2人になるけどがんばって。

姉:磯と頑張る。
\wwwwww/

磯と頑張って。よろしく頼んだ。
以上です。

山;以上ですか。
はい、えー以上ですか?

山;大丈夫ですか?思いついたら手あげてもらっていいですか?

わかりました。

\www/
市川美織卒業公演-141

市川美織卒業公演-141

山;いやでも、兼任とか移籍とか決まって。
そうゆう時絶対不安やったと思うんですけど。
そうやってNMBに来てくださってホントに新しい風が吹いて。
絶対みおりんさんが居なければこんなレモン被ったりだとか、AKBさんの楽曲やったりだとか中々出来なかったと思いますし。
近くで一生懸命な、常に一生懸命な…背中を見れてホントにメンバーみんな成長できたと思いますし。
好かれてなかったと思ってるかもしれないですけど、みんなホントにみおりんさんと仲良くなりたくて仕方なかったと思います。

ごめんなさい・・・。

\wwwwww/
山:なんでなんでw
市川美織卒業公演-142

市川美織卒業公演-142

なんかもっともっとみんなと喋りたかったんだけどみんな大阪に家があるからやっぱり中々ね、時間が合わなくて。
で、自分で誘う人じゃなかったから。出来るならホントに永遠より続くようにこのグループでもっとダンスしたいって思ってたんです。
でも…そろそろレモンになりそうなんで。

\wwwwww/

ダメだなぁって思って。

山:じゃあ良いやんwなりたかってww
市川美織卒業公演-143

市川美織卒業公演-143

\wwwwww/

そうなの、でもホントにこれからもNMBの事は応援してるし、第6期生の募集も始まってるしドラフト3期生もねこれからデビューしていくと思うし。
ホントにこれからもNMBが私は凄く楽しみなので。
なんかどうなっていくのか注目のグループだと思います。
はい、ぜひ一緒に。
私も見守る側として応援していきますんで宜しくお願いします。
市川美織卒業公演-144

市川美織卒業公演-144

山:じゃぁみおりんさんがNMBに居た事を誇れるぐらいのグループにしていきたいと思いますので。

やまりな頼んだよ。

山;はい!がんばります!

\888888/

山;頑張ります。そしてチームNツアーが、ホントはみおりんさんと回りたかったんですけど卒業されてしまうのでそのツアーをみおりんさんに見せに行きたいと思います。

うん、実現してね絶対。
市川美織卒業公演-145

市川美織卒業公演-145

山;はい!大宮行きます!絶対みんなを連れて行くので待ってて下さい。ではこれからもこんな私達NMB48チームNと卒業される市川美織さんの応援宜しくお願いします。
一同:宜しくお願いします。

\888888/

708: 2018/05/01(火) 20:39:13.62
おつかレモン

710: 2018/05/01(火) 20:39:16.27
いい卒業公演でした

市川美織卒業公演-146

市川美織卒業公演-146

市川美織卒業公演-147

市川美織卒業公演-147

市川美織卒業公演-148

市川美織卒業公演-148

市川美織卒業公演-149

市川美織卒業公演-149
712: 2018/05/01(火) 20:39:38.88
ありがとうございました

713: 2018/05/01(火) 20:39:53.16
箱キターー

市川美織卒業公演-150

市川美織卒業公演-150

市川美織卒業公演-151

市川美織卒業公演-151

市川美織卒業公演-152

市川美織卒業公演-152

市川美織卒業公演-153

市川美織卒業公演-153

市川美織卒業公演-154

市川美織卒業公演-154

市川美織卒業公演-155

市川美織卒業公演-155

市川美織卒業公演-156

市川美織卒業公演-156

市川美織卒業公演-157

市川美織卒業公演-157

市川美織卒業公演-158

市川美織卒業公演-158

市川美織卒業公演-159

市川美織卒業公演-159

市川美織卒業公演-160

市川美織卒業公演-160
719: 2018/05/01(火) 20:40:56.30
事務所に出荷されたwww

みおりん卒業おめでとう
これからタレントとして頑張れ

726: 2018/05/01(火) 20:42:43.84
梅ちゃん、れいにゃん、みおりん
3人ともキッチリいい形で送り出せたのは良かったな

736: 2018/05/01(火) 20:44:59.52
>>726
NMB来て良かったって言って卒業してくれたのはちゃんと送り出せた気がするから嬉しいね

728: 2018/05/01(火) 20:43:06.30
ええ卒業公演やった

市川美織卒業公演-161

市川美織卒業公演-161

市川美織卒業公演-162

市川美織卒業公演-162

市川美織卒業公演-163

市川美織卒業公演-163

市川美織卒業公演-164

市川美織卒業公演-164
730: 2018/05/01(火) 20:43:12.93
レモンちゃんお疲れ様

739: 2018/05/01(火) 20:45:56.08
オワタ
おまいらおつかレモン?

742: 2018/05/01(火) 20:47:30.15
やまりながチームNツアーで大宮行く宣言してたのがぐっときた

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1525146576/

市川美織卒業公演-165

市川美織卒業公演-165

市川美織卒業公演-166

市川美織卒業公演-166

市川美織卒業公演-167

市川美織卒業公演-167

市川美織卒業公演-168

市川美織卒業公演-168
5月1日(火)
チームN『目撃者』市川美織 卒業公演!!

ダブルアンコールでは
[永遠より続くように] を披露!!

続いて卒業セレモニーでは、
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからは色紙のプレゼント!!

AKB48 10期研究生として加入し、2014年2月からNMB48に移籍。
トータル約8年間という長い間活躍を続けた市川。
フレッシュレモンのキャラクターでNMB48に新しい風を吹かせてくれました。
市川美織が進む新たな道を、これからも応援していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!

NMB48 劇場出演回数 192回

公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで市川美織を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

P.S 7/13 卒業コンサートDVD&Blu-raybox発売決定!!
詳しくはHPをご覧ください。

市川美織卒業公演-169

市川美織卒業公演-169

市川美織卒業公演-170

市川美織卒業公演-170

市川美織卒業公演-171

市川美織卒業公演-171

市川美織卒業公演-172

市川美織卒業公演-172

市川美織卒業公演-173

市川美織卒業公演-173

市川美織卒業公演-174

市川美織卒業公演-174

市川美織卒業公演-175

市川美織卒業公演-175

市川美織卒業公演-176

市川美織卒業公演-176

市川美織卒業公演-177

市川美織卒業公演-177

市川美織卒業公演-178

市川美織卒業公演-178

市川美織卒業公演-179

市川美織卒業公演-179

市川美織卒業公演-180

市川美織卒業公演-180
みおりん、本当に最後の出荷となりました。
とりあえず尾木さんの元へw
みんながレモンになっていると言う史上初のセレモニー。
それでも涙もでるし笑いもでる。
良かったんじゃないでしょうか。
NMB48に来てくれて有難う御座いました。