【山崎亜美瑠/塩月希依音】あみるん・けいとがじゃんぐる❤レディOh!に。川柳募集中。

【山崎亜美瑠/塩月希依音】あみるん・けいとがじゃんぐる❤レディOh!に。川柳募集中。

あみるん・けいと

382: 2018/07/17(火) 20:08:06.87
YES-fm @YESfm781

【川柳募集】
「NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる❤?レディOh!」 現在、山崎亜美瑠ちゃん、塩月希依音ちゃんの川柳を募集しています💌どちらも初登場✨のドラフト3期生ですよ😊
http://sp.yesfm.jp/jungle/?p=19357
#NMB48 #じゃんレディ木 #ももネットコジマ #ももね #こじりん #あみるん #けいと #ドラ3

383: 2018/07/17(火) 20:09:05.62
>>382
けいと氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

384: 2018/07/17(火) 20:10:01.21
>>382
ちびすけキター

389: 2018/07/17(火) 20:20:52.00
じゃんレディの次は夕方に出していくんだろうな

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531753626/

公演に出た人から出てる感じなんですかね。
先日のりいちゃんに続いて今度はあみるんとけいとが出るようです。