【NMB48】大阪もんのうた・NMBとまなぶくんバージョンが公開中。

【NMB48】大阪もんのうた・NMBとまなぶくんバージョンが公開中。

大阪もんのうた

599: 2018/07/20(金) 21:44:33.27

616: 2018/07/20(金) 21:47:59.92
>>599
さや姉もやらされとんかw

607: 2018/07/20(金) 21:45:30.66
大阪もんのうた 関西テレビ「NMBとまなぶくん」バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=o-qxLLHrFVA

関西テレビ「NMBとまなぶくん」(毎週金曜日24:55~25:25OA)のスタジオで、NMB48が「大阪もんのうた」を踊ってみました!!
メンバーのこのみんが振付をしてくれた「NMBとまなぶくんver.」です。
【NMB48】
磯佳奈江 岩田桃夏 植村梓 川上千尋 日下このみ 小嶋花梨 渋谷凪咲 城恵理子 上西怜 林萌々香 堀詩音 安田桃寧 吉田朱里 山尾梨奈 山本彩加 山本彩

611: 2018/07/20(金) 21:46:47.34
>>607
モカちゃんかわいすぎる。みつかってしまうでこれは…

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532080884/

夕方NMBの他にもまなぶくんでも撮ってたんですね。
このみんが振り付けとのことです。