【山崎亜美瑠】あみるん生誕祭まとめ。スマホタイムはほどほどに。【手紙・コメント全文有】

【山崎亜美瑠】あみるん生誕祭まとめ。スマホタイムはほどほどに。【手紙・コメント全文有】


2018年8月1日(水) 開演:18:30 チームM「アイドルの夜明け」公演 山崎亜美瑠 生誕祭出演メンバー
安藤愛璃菜・石田優美・磯佳奈江・岩田桃夏・鵜野みずき・大段舞依・川上千尋・川上礼奈・西澤瑠莉奈・安田桃寧・山田寿々・東由樹・小嶋花梨・堀詩音・中野美来・山崎亜美瑠

309: 2018/08/01(水) 07:36:27.09
今日は編みるんの生誕祭
NMBのドラ3では初だね
山崎亜美瑠生誕祭2018-000

山崎亜美瑠生誕祭2018-001

山崎亜美瑠生誕祭2018-001

山崎亜美瑠生誕祭2018-002

山崎亜美瑠生誕祭2018-002

山崎亜美瑠生誕祭2018-003

山崎亜美瑠生誕祭2018-003

山崎亜美瑠生誕祭2018-004

山崎亜美瑠生誕祭2018-004

2018年8月1日アイドルの夜明け公演開演

632: 2018/08/01(水) 18:26:36.24
影アナ
中野美来

 

646: 2018/08/01(水) 18:34:41.14
今日あみるん生誕なんか
ドラ3きたか

山崎亜美瑠生誕祭2018-005

山崎亜美瑠生誕祭2018-005

山崎亜美瑠生誕祭2018-006

山崎亜美瑠生誕祭2018-006

山崎亜美瑠生誕祭2018-007

山崎亜美瑠生誕祭2018-007

山崎亜美瑠生誕祭2018-008

山崎亜美瑠生誕祭2018-008
693: 2018/08/01(水) 18:55:25.71
あみるんこの前のドラフト3期レーンの時でこ出し
一番目に並んでてめっちゃ貫禄あったw

 

743: 2018/08/01(水) 19:18:23.89
アンミラあみるん

山崎亜美瑠生誕祭2018-009

山崎亜美瑠生誕祭2018-009

山崎亜美瑠生誕祭2018-010

山崎亜美瑠生誕祭2018-010
763: 2018/08/01(水) 19:31:00.50
あみるん早くも2勝目

 

766: 2018/08/01(水) 19:31:29.79
生誕メンバー強いな~なんでやろ

 

814: 2018/08/01(水) 19:48:43.36
そのへんどうなん?(圧)w

 

815: 2018/08/01(水) 19:48:47.29
ももるんはええ先輩なんやなぁ

 

825: 2018/08/01(水) 19:51:28.66
炭酸にしーなww
826: 2018/08/01(水) 19:52:05.23
炭酸飲んだことない子誰やっけ

 

842: 2018/08/01(水) 19:56:27.05
>>826
しおん
去年の19時間SHOWROOM配信で、金子がもってきて初めて飲んだ

 

827: 2018/08/01(水) 19:52:12.43
炭酸一気は死ねるw

 

828: 2018/08/01(水) 19:52:23.57
先輩方の自己主張がすごいw

 

829: 2018/08/01(水) 19:52:25.66
ちっひーwwww

 

831: 2018/08/01(水) 19:52:54.83
ちっひー恫喝w

山崎亜美瑠生誕祭2018-011

山崎亜美瑠生誕祭2018-011

山崎亜美瑠生誕祭2018-012

山崎亜美瑠生誕祭2018-012

山崎亜美瑠生誕祭2018-013

山崎亜美瑠生誕祭2018-013

山崎亜美瑠生誕祭2018-014

山崎亜美瑠生誕祭2018-014

アンコール〜

845: 2018/08/01(水) 19:58:41.34
よく訓練されたオタさんやな

 

849: 2018/08/01(水) 20:01:10.97
女ヲタちゃん

山崎亜美瑠生誕祭2018-015

山崎亜美瑠生誕祭2018-015

山崎亜美瑠生誕祭2018-016

山崎亜美瑠生誕祭2018-016
870: 2018/08/01(水) 20:13:15.08
聴けば聴くほどええ曲やな

 

872: 2018/08/01(水) 20:14:29.80
四文字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

山崎亜美瑠生誕祭2018-017

山崎亜美瑠生誕祭2018-017

山崎亜美瑠生誕祭2018-018

山崎亜美瑠生誕祭2018-018
873: 2018/08/01(水) 20:14:56.97
みんな大好き四字熟語ガールズ

 

888: 2018/08/01(水) 20:20:12.66

山崎亜美瑠17歳の生誕祭スタート

あみるんついにドラフト3期初の生誕きたあああああああああああああああああ

山崎亜美瑠生誕祭2018-019

山崎亜美瑠生誕祭2018-019

山崎亜美瑠生誕祭2018-020

山崎亜美瑠生誕祭2018-020

山崎亜美瑠生誕祭2018-021

山崎亜美瑠生誕祭2018-021

川上礼奈から山崎亜美瑠へお手紙

890: 2018/08/01(水) 20:21:12.97
うどんから手紙
手紙:川上礼奈

山崎亜美瑠生誕祭2018-022

山崎亜美瑠生誕祭2018-022

あみるんへ。
17歳のお誕生日おめでとう。

チームMのドラフト3期生としてNMB48の活動楽しんでるかな?

亜:はい

ドラフト候補生のオーディション映像を初めて見た時「ナギイチ」を歌って踊っているあみるんを見て
「なんて可愛いんだ。チームMに欲しい」
と直感で感じました。
そんなあみるんがチームMのドラフト3期生として加入してくれて本当に嬉しいです。

山崎亜美瑠生誕祭2018-023

山崎亜美瑠生誕祭2018-023

なかなか思い通りにうまくいかない事、悔しい事も沢山あると思うけどいつも一生懸命なあみるんを見てもっともっと一緒に活動したいって思います。
これからまだまだ大変な事も沢山あると思うし、6期生という後輩メンバーも増えて沢山悩む事も多いと思います。

でも、そんな時、絶対に諦めないでほしいです。
悔しい思いをした分、努力が実った時ファンの皆様に喜んでもらえた時
「頑張って良かった、努力して良かった。」
って思えると思います。
持ち前の笑顔と愛嬌で沢山の方を魅了できる素敵な女性になってください。

山崎亜美瑠生誕祭2018-024

山崎亜美瑠生誕祭2018-024

これからも一緒に公演やお仕事できる事を楽しみにしています。
9月5日には名古屋でチームMツアーもあるよね。
初めての大きなライブで沢山緊張すると思うけど、その緊張を吹き飛ばすぐらい最高なライブを一緒に作りましょう。

あみるんにとって17歳という1年が幸せいっぱいでハッピーな1年になりますように。

れなぴょんより

\888888/

う:ほんとにチームMのドラフト3期生として皆さんがあみるんの事を選んでくださって。
こう一緒に今活動できてる事が凄く嬉しいし、一生懸命なあみるんを見てこんなに沢山の方が今日来てくれて。
ホントに私たちも凄い嬉しいので、これからも一緒にチームMの一員としてがんばりましょう↑

亜:はい、ありがとうございます。

\888888/

 

892: 2018/08/01(水) 20:21:39.81
あみるん愛嬌あってええな
入りたてと思われへんくらいもい馴染んでる

お母様から山崎亜美瑠へお手紙

897: 2018/08/01(水) 20:24:31.74
お母さんから手紙

 

898: 2018/08/01(水) 20:24:44.39
お母さんからの手紙
手紙:お母様 代読:磯佳奈江

山崎亜美瑠生誕祭2018-025

山崎亜美瑠生誕祭2018-025

まずはお礼を言わせてください。
この度はこんなにも早く亜美瑠の生誕祭を開いてくださって有難うございます。
応援してくださる皆様や関係者の方々、そしてメンバーの方々に心より感謝致します。
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞご支援ご指導の程よろしくお願い致します。

磯:お母さんからですね。
亜:はい。

山崎亜美瑠生誕祭2018-026

山崎亜美瑠生誕祭2018-026

亜美瑠ちゃんへ。

自らの意思でアイドルになりたいと聞かされた時は正直とても驚きました。
最初は反対していたけれど、オーディション活動をそばで見ているうちに段々と本気度が伝わってきて全力で応援していこうと思いました。

自分のやりたい事に向かって自ら考えて行動をし、そしてやり抜こうする姿には心を動かされました。
ドラ3の中では一番の負けず嫌いで通っているようですね。

山崎亜美瑠生誕祭2018-027
山崎亜美瑠生誕祭2018-027

1人っ子でのんびり育ってきたと思っていたので、そんな一面もあるんだなーと少し嬉しく思います。
最近はママよりもしっかりしてるしね。

小さい頃から歌う事が好きで、ママの歌を作ってよく体を左右に揺らしながら歌ってくれた事を今も良く覚えています。
可愛かったなぁ。

山崎亜美瑠生誕祭2018-028

山崎亜美瑠生誕祭2018-028

幼稚園の頃には
「大きくなったらアニメキャラクターみたいになりたい」
って言ってたもんね。
もしかしたらあの頃から今の活動に繋がっていたかもしれません。

アイドルと学校の両立をさせていく事は大変だけど、身体だけは気をつけてください。
そして最強のアイドルを目指して、てっぺん取れる日を楽しみにしています。

ママとパパにとって亜美瑠ちゃんは何よりも大切な存在で、そしてあみるんが一番の推しですよ。

改めて生誕祭おめでとう。

P.S.
最近あんまりお話ができていないので、もう少し時間ができたら嬉しいです。
そのスマホタイムを少しママに分けてくださいね。

\wwwwww/

磯:はい、ということでママよりでしたー。
亜:ありがとー。

\888888/

 

900: 2018/08/01(水) 20:26:34.75
磯っぺ安定の手紙読み

 

901: 2018/08/01(水) 20:26:53.53
スマホは楽しいから仕方ない

 

903: 2018/08/01(水) 20:28:00.41
各チームに絵師おるのね

山崎亜美瑠生誕祭2018-029

山崎亜美瑠生誕祭2018-029

山崎亜美瑠生誕祭2018-030

山崎亜美瑠生誕祭2018-030
904: 2018/08/01(水) 20:28:01.99
NMBメンバーってエエ子ばっかりやけど家族も素敵な人多いよな

山崎亜美瑠17歳の生誕スピーチ

906: 2018/08/01(水) 20:28:59.82
頼もしいな

 

907: 2018/08/01(水) 20:29:12.73
若くない人w

 

909: 2018/08/01(水) 20:29:34.10

若者たちw

慰め合ううどんと磯w

 

912: 2018/08/01(水) 20:30:28.79
初々しさもありながらしっかりした事言える子やね

 

913: 2018/08/01(水) 20:30:57.54
ちゃんと喋るなぁ
本人コメント

山崎亜美瑠生誕祭2018-031

山崎亜美瑠生誕祭2018-031

はいえっとー…えっとー…まずは、今回の生誕祭を開いてくださって本当に有難うございます。

\888888/

こうやって生誕祭を開いて頂いたのはスタッフの方々や、そして先輩方。
そして何よりファンの皆さんのおかげです。
ホントに有難うございます。

\888888/

えーっと…私はですね…ホントに、んー…ちょっと内容が飛んでしまって申し訳ない。
えーっと…NMB48に入って…んー…何ヶ月たったんやろ…5か月ぐらい経って、最近やっと周りの環境に慣れてきたんですけど。
その分なんか色々考える事も多くなって。

山崎亜美瑠生誕祭2018-032

山崎亜美瑠生誕祭2018-032

で私自身、凄い考え過ぎたら…すごいなんて言うんですか…あのー溝に落ちちゃうタイプなので、ホントに今は目の前のあることをコツコツ1つずつ考えて着実にこなしていって。
その小っちゃいことが多分大きいことにつながると思ってるので、今は目の前の事をしっかり頑張っていきたいと思います。

そして先日ですね、あのー山本彩さんの卒業発表を聞いて。
やっぱりNMB48は若者たちがやっぱり頑張っていかないといけないなと思うので

\wwwwww/

山崎亜美瑠生誕祭2018-033

山崎亜美瑠生誕祭2018-033

私もやっぱりね…周りの方に、先輩も凄い…

\wwwwww/

先輩方ももちろんなんですけどやっぱり6期生も入ってきたので、やっぱ若い者達がドンドンドンドン引っ張って行かないといけないなと

\wwwwww/

山崎亜美瑠生誕祭2018-034

山崎亜美瑠生誕祭2018-034

石:あの、もう若い人って言わない方が…
西:若くない人もおるから…

\wwwwww/

全員で頑張っていかないといけないと思ってるので。
私もね、そんな偉大な先輩方に負けないように頑張らないといけないなと思っています。
あのー…握手会の部数も増やしたいし、お仕事もいっぱい貰えるようになりたいし。
もちろんパフォーマンスも磨いていきたいし、そして何よりNMB48を引っ張っていける存在になりたいと思ってるのでヒトツヒトツ頑張っていきたいと思います。
それにファンの方も、それにちょっと応援してくださったら協力してくださったら嬉しいです

\ハイ!!!!/

ハイ!

\888888/

でもこんな大口叩いといて実は寂しがりやし、ホントにアホやし、泣き虫な私を好きになってくれて本当に皆さん有難うございます。
大好きです。
これからもこんな私ですが、どうぞ応援よろしくお願いします。

\888888/

 

岩:あみるんはですね、さっきもちょっと言ってたんですけど。私の元々よくやらせてもらってるポジションにも入ってくれてて。
練習してる時とか見かける度に
「ももるんさんここどうしたらいいですかね?」
って言って質問してきてくれてですね。
ホンマに意欲があるし、やる気満々やしホントにいい子なんですぅ。

山崎亜美瑠生誕祭2018-035

山崎亜美瑠生誕祭2018-035

\wwwwww/

その度にあの…うえ、うえ、あの下から見上げる事なんて言うんやっけ?
上目遣いでー

\wwwwww/

上目遣いで可愛い顔&声で私のことを見てくれて、同い年なんやけど凄くキュンキュンして。
もうあの…後輩が出来るって聞いて私も凄く緊張してたんですけどコンナ可愛らしい後輩が沢山できて本当に嬉しいですし、お互い刺激ももらっていますし。
これからどんどんこの後輩のみんなとも、やっぱり若者も手を組んで

\wwwwww/

う:今ちょっとこっち見たw
磯:こっち見たw悪意有りましたよねw
う:今見たよなーこっち。
磯:悪になりましたねw

\wwwwww/

岩:MB48全体でみんなで頑張っていきたいなと思っております。
NMB48、そしてチームM、そして亜美瑠ちゃんの応援をこれからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

一同:宜しくお願いします。

\888888/

 

917: 2018/08/01(水) 20:31:23.63
見つめるちっひー

 

933: 2018/08/01(水) 20:39:15.05
です!

 

935: 2018/08/01(水) 20:39:31.78
ですwwww

 

943: 2018/08/01(水) 20:44:20.55
ええ生誕祭やった

山崎亜美瑠生誕祭2018-036

山崎亜美瑠生誕祭2018-036

山崎亜美瑠生誕祭2018-037

山崎亜美瑠生誕祭2018-037
946: 2018/08/01(水) 20:44:40.29
若い者ががんばってグループを盛り上げてや!
いい生誕祭でした 乙

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533041543/

山崎亜美瑠生誕祭2018-038

山崎亜美瑠生誕祭2018-038

山崎亜美瑠生誕祭2018-039

山崎亜美瑠生誕祭2018-039

山崎亜美瑠生誕祭2018-040

山崎亜美瑠生誕祭2018-040

山崎亜美瑠生誕祭2018-041

山崎亜美瑠生誕祭2018-041