【NMB48】19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」街頭プロモーションが活性化。

【NMB48】19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」街頭プロモーションが活性化。

「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-001

14: 2018/10/15(月) 12:14:13.14
YUNIKA VISION @YUNIKAVISION_St

本日より10/21(日)まで、西武新宿駅前「ユニカビジョン」にて、
NMB48 10/17(水)リリース19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の60秒スポットCMを放映!
7時~25時までの毎時48分から放映です!
NMB48全メンバー71名出演、キャプテン山本彩の卒業シングル!是非、お聴き下さい!
#NMB48
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-003

28: 2018/10/15(月) 12:54:04.60
>>14

16: 2018/10/15(月) 12:17:52.38
梅田や難波の大型ビジョンでも流してーや

49: 2018/10/15(月) 14:07:55.40
今回珍しく金かけてるな
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-010

185: 2018/10/15(月) 18:39:04.49
これぞ難波
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-013

197: 2018/10/15(月) 18:43:14.42
金子剛 一般公開 38 分前
19thシングル
僕だって泣いちゃうよ
17日の発売まであと2日!

大阪ではあちらこちらにさや姉が!

看板ビジョンやラッピングカーなど

見かけられた方はお知らせください。
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-016
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-017
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-018
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-019
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-020

198: 2018/10/15(月) 18:43:44.76
TSUTAYA EBISUBASHI @T_EBISUBASHI

【4Fエンタメフロア】
そして #さやゆーり 表紙で大盛り上がりしました、 #BUBKA 11月号の追加企画🌈
バックナンバーを含めBUBKAを当店で1冊購入でその場で抽選、さやゆーり「引力」折り目無しポスタープレゼント😭さや姉卒業メッセージカード記入も条件となっております👍

#NMB48
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-023

199: 2018/10/15(月) 18:45:02.21
TSUTAYA EBISUBASHI @T_EBISUBASHI

【4Fエンタメフロア】
#BUBKA 購入特典のポストカードプレゼントも合わせて実施しています。 #さやゆーり ポストカードもまだございますし、過去のポストカード絵柄も自由に選べます😆 #太田夢莉 ポストカードは種類たくさんあります😍

#NMB48
#尊い
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-026
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-027
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-028
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-029

389: 2018/10/15(月) 20:34:40.53
磯っペ遭遇

磯佳奈江@isokana89 20:19

難波でNMBトラック発見🚚❤❤
嬉しい😢😢😢❤

さやかさーーーん😚😢😍

#僕だって泣いちゃうよ をたくさんの人に聴いてほしいし、もっとNMBを色んな人に知ってもらいたい!

みんな発見してね👀

399: 2018/10/15(月) 20:41:20.45
>>389
マリンちゃんもアドトラックに遭遇して動画撮影に必死

479: 2018/10/15(月) 21:35:21.74
にんにん◎6期研究生 菖蒲まりん
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12412144194.html

今日はレッスン帰りに、北海道物産展へ行ってきました~・◎
盛り盛りのいくら丼とウニ丼を発見して

次来た時に絶対食べてやる!!と誓ったo( ・_・ )o

海鮮(お寿司)は、サーモン、ウニ、いくらを永遠にリピートする系女子です。
他だと、炙りお肉、コーン、あげもち、杏仁豆腐も食べます(大食いマシーン)

そして、帰りには「僕だって泣いちゃうよ」のアドトラックに遭遇しました~~~~~
まさかのタイミングで感動(><)

急いで動画と写真をぱしゃぱしゃしてしもーた!
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-037

踊りたくなった&彩さーーーんと叫びたくなりました。。。。。

みなさんは遭遇出来ましたか~~?
見つけたら教えてくださいな◎

◎質問返し◎
Q.修学旅行でアメリカ行った時はどこ行きましたか?

A.ミネソタ州に行きました![アメリカ]
ホストファミリーの家に泊まったり、逆に北海道に来てくれたりと、交流していて楽しいです

まりんは、日本の伝統文化を披露しましたよ

前から海外のおもちゃや、お菓子のパッケージを集めるのが好きだったので
ショッピングモールに行けた時はテンション上がりました(;_;)

492: 2018/10/15(月) 21:56:44.70
タワーレコード難波店 @TOWER_Namba

【#NMB48 10/15号】
#山本彩 さん卒業シングル『#僕だって泣いちゃうよ』#フラゲ日 はいよいよ明日!

発売記念企画第3弾です!

⑤歴代ジャケット写真を織り交ぜた『ありがとう山本彩』特大ボードを設置致します!

ハッキリ言って特大です!!

→続く
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-040

493: 2018/10/15(月) 21:57:55.95
タワーレコード難波店 @TOWER_Namba

そして!

⑥『永遠にできる山本彩とハイタッチ会』パネルを設置致します!

#山本彩 さんとのハイタッチが疑似体験できるパネルを設置致します!

優しくハイタッチをお願い致します!!
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-042

504: 2018/10/15(月) 22:02:59.46
>>493

NMB48 本郷柚巴 【公式です】@yuzuha_hongo 21:55
#持って帰りたい
#絶対ダメ
#永遠ループ

495: 2018/10/15(月) 21:58:57.24
タワーレコード難波店 @TOWER_Namba

【#NMB48 10/15号②】
#山本彩 さん卒業シングル『#僕だって泣いちゃうよ』#フラゲ日 はいよいよ明日!!

たくさんのご来店お待ちしております!!!
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-046

548: 2018/10/15(月) 22:17:11.60
teamN小嶋花梨/遭遇~!!!!
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12412160768.html

彩さんに遭遇しましたあああああ!!
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-048

道歩いてたら急に僕だって泣いちゃうよが爆音で聞こえてきて、周り見渡したら大きい彩さんがいました

さやかさーーーんっていいながら、
れーちゃんりかちゃんしおりちゃん私の4人で追いかけた←

みなさんも見つけたらぜひTwitterのほうに拡散お願いします 

636: 2018/10/15(月) 23:19:59.69
NMB48 Officialさんがリツイート

タワーレコード難波店@TOWER_Namba 10月13日
【#NMB48 10/13号】
#山本彩 さん卒業シングル『#僕だって泣いちゃうよ』#フラゲ日 までいよいよあと3日!

いろいろ準備してますが、フラゲ日前に店内に掲示しているメンバーポスターを更新しました!

ドラフト研究生、6期生まで掲示してます!!

難波に寄られた際は是非チェックしてください!(K)

「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-049
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-050
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-051
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-052

642: 2018/10/15(月) 23:29:43.34
【NMB48】新宿ユニカビジョン 「僕だって泣いちゃうよ」CM放映 20181015
https://www.youtube.com/watch?v=iRt0BYwbzMg

660: 2018/10/16(火) 00:01:46.24
まおきゅんは電車のポスターを
「僕だって泣いちゃうよ」プロモーションの画像-053

引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1539572421/

かに道楽のところの写真がなんかすき。
トラックも走ってます。