【NMB48】10月20日COUNT DOWN TVキャプ画像。「僕だって泣いちゃうよ」を披露。

【NMB48】10月20日COUNT DOWN TVキャプ画像。「僕だって泣いちゃうよ」を披露。

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-001

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-001

347: 2018/10/21(日) 02:10:37.87
くんで

348: 2018/10/21(日) 02:10:44.94
きたこれ

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-002

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-002

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-003

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-003

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-004

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-004
349: 2018/10/21(日) 02:10:46.68
やっときた

350: 2018/10/21(日) 02:10:50.88
キターーーーーー

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-005

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-005

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-006

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-006

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-007

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-007

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-008

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-008

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-009

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-009

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-010

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-010

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-011

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-011

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-012

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-012

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-013

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-013

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-014

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-014
352: 2018/10/21(日) 02:10:58.04
やっとキタ━(゚∀゚)━!

353: 2018/10/21(日) 02:11:12.20
ケイトここなユリイカ

354: 2018/10/21(日) 02:11:23.74
梓良い位置やな

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-015

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-015

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-016

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-016

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-017

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-017

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-018

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-018

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-019

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-019

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-020

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-020

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-021

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-021

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-022

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-022

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-023

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-023
357: 2018/10/21(日) 02:12:03.63
けいとちゃんたまらん

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-024

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-024

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-025

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-025

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-026

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-026

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-027

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-027

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-028

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-028

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-029

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-029

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-030

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-030

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-031

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-031

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-032

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-032

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-033

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-033

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-034

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-034

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-035

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-035

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-036

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-036

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-037

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-037

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-038

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-038

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-039

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-039

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-040

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-040

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-041

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-041

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-042

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-042

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-043

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-043

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-044

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-044

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-045

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-045

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-046

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-046

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-047

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-047

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-048

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-048

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-049

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-049

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-050

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-050

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-051

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-051

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-052

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-052

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-053

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-053

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-054

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-054

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-055

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-055

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-056

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-056

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-057

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-057

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-058

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-058

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-059

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-059

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-060

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-060

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-061

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-061

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-062

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-062

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-063

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-063

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-064

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-064

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-065

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-065

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-066

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-066

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-067

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-067

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-068

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-068

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-069

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-069

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-070

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-070

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-071

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-071

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-072

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-072

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-073

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-073

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-074

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-074

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-075

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-075

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-076

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-076

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-077

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-077

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-078

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-078

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-079

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-079

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-080

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-080

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-081

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-081

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-082

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-082

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-083

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-083

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-084

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-084

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-085

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-085

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-086

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-086

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-087

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-087

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-088

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-088

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-089

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-089

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-090

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-090

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-091

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-091

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-092

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-092

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-093

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-093

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-094

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-094

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-095

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-095

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-096

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-096

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-097

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-097

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-098

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-098

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-099

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-099

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-100

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-100

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-101

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-101

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-102

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-102

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-103

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-103

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-104

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-104

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-105

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-105

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-106

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-106

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-107

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-107

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-108

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-108

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-109

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-109

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-110

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-110

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-111

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-111

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-112

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-112

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-113

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-113

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-114

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-114
361: 2018/10/21(日) 02:13:22.10
みんな可愛いやんけ!!!

364: 2018/10/21(日) 02:13:36.36
やっとるやっとる

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-115

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-115

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-116

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-116

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-117

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-117

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-118

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-118

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-119

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-119

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-120

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-120

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-121

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-121

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-122

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-122

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-123

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-123

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-124

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-124

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-125

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-125

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-126

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-126

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-127

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-127

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-128

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-128

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-129

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-129

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-130

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-130

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-131

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-131

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-132

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-132

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-133

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-133

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-134

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-134

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-135

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-135

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-136

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-136

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-137

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-137

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-138

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-138

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-139

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-139

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-140

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-140

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-141

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-141

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-142

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-142

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-143

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-143

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-144

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-144

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-145

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-145

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-146

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-146

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-147

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-147

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-148

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-148

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-149

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-149

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-150

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-150

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-151

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-151
365: 2018/10/21(日) 02:14:00.20
オワタ

372: 2018/10/21(日) 02:14:26.71
結構なお点前で

373: 2018/10/21(日) 02:14:39.13
あっちゅうまにおわった

374: 2018/10/21(日) 02:14:41.10
素晴らしい!

393: 2018/10/21(日) 02:39:46.40
またくるー

395: 2018/10/21(日) 02:39:57.06
くんで

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-152

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-152

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-153

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-153

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-154

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-154

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-155

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-155

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-156

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-156

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-157

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-157

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-158

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-158

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-159

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-159

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-160

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-160

カウントダウンTV・僕だって泣いちゃうよの画像-161

CDTVで「僕だって泣いちゃうよ」を披露-161
400: 2018/10/21(日) 02:43:13.25
なんやねんw

引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1540027623/

「僕だって泣いちゃうよ」スタジオライブでした。
けいとは地上波が初かな。
この曲がこのメンバーでこの期間だけっていうのがもったいない気持ちにもなりました。
みんなで曲フリとかエンディングのとことか雰囲気いいな。