【城恵理子】Showroom「NMB48生配信 826神戸・次にあの景色を見るのは誰だ!?」ジョー編。

【城恵理子】Showroom「NMB48生配信 826神戸・次にあの景色を見るのは誰だ!?」ジョー編。

城恵理子7

NMB48 チームN・城恵理子

8月26日開催のコンサート「いつまで山本彩に頼るのか」
チケット完売→山本彩以外のメンバーが次のシングルでセンター
チケット売れ残り→山本彩が次のシングルのセンター

トークテーマ「私が考えるNMB48のセンター」

城恵理子1
城恵理子2
城恵理子3
城恵理子4
城恵理子5
城恵理子6
城恵理子7
城恵理子8
城恵理子9
城恵理子10
城恵理子11

(*文章は要約です。)
★センターは…。
今の自分的にはあんまりアレなんですけど、なりたいけどまだ今は準備不足っていう感じですかね。
チームのセンターはしてみたいと思います。

この前の彩さんのShowroomで私の名前が出たというのはファンの人から聞いた、ソレは嬉しかったし一歩踏み出してほしいっていうのは自信にもつながった。
今はゆーりりぽん、なぎっしゅー、ふぅみるっていう感じなんですけど、その中に入るじゃないけど、(コメント)じょーりな
山尾は常に隣にいるんですけど、さやみるきーとは違うし、お互い競いあえる関係。

センター諦めてるとかはホントに無い。
自分から口にするのが苦手なだけで。でも言わないと何もはじまらないから「いつまで山本彩に頼るのか」で何かバンっと言えたらいいんですけど…。

センターになりたいって言って簡単になれるものじゃない。
覚悟、技術面とかもいるから。

ゆーりと相部屋やった時、色々話て「ジョーちゃん選抜に戻ってきてほしい」と言ってくれたのは嬉しかった。

ガンガン行こう、ガンガン行きたい。

センターは、2期生の時にずっと真ん中に立ってたんですけど、その時のプレッシャーとか重みとか、経験しているし、選抜のフロントだったんで、複雑な気持ちも色々あるんですけど、ソレを言っててもキリがないんで、いつかは絶対センターになりたいです。

センターがどうとかじゃなくて、今は選抜に戻りたい。
いきなりセンターに立っても自分が納得行かないし、徐々に上がって行きたい。
でもセンターに立つ事で何か変わるかもしれないし…難しいっすね。
今年の目標は選抜に戻ること、居続けること。
ナギイチは4番手をやらせてもらってた。その時のように戻れる様にがんばります。

コンサートで目立ちたい、トークも上達したい。りかちゃんとのラジオでだんだん上達してるって言ってもらえた。

ここ天で彩さんのポジションをやらせてもらった。
久しぶりに一番前にたって、凄い緊張した。でも自分が引っ張らないとって思った。
始まるまでは泣いてたけどまわりの人達がホントに支えてくれたからこそセンターに立ててたと思うし無事公演をやることができた。
センターをやることで新しい課題も見えたからやってよかった。
でもソレと選抜は違う気もする。

自分に自信を持てない。
(コメント)なんでよ?
自分を人と比べちゃうクセがある。周りの目を気にしちゃう。ダメなのはわかってるけど。
この前ももちゃんと話した時に「周りのことなんて気にしなくていいし、周りもそんなに相手のことを気にしてない、自分の事を考えてる」って言われた時気が楽になった。
がんばろうって思いました。

彩さんの居ない所で目立って頑張ります。

そして、センター獲ります。絶対、頑張ります私。恥ずかしいけど。

もっとみんなから愛される、尊敬される人になりたいし。
でも自分も周りのメンバーを支えられる様になりたい。

城恵理子12
城恵理子13
城恵理子14
城恵理子15
城恵理子16
城恵理子17
城恵理子18
城恵理子19