【白間美瑠】Showroom「NMB48生配信 826神戸・次にあの景色を見るのは誰だ!?」みるるん編。メラメラ。

【白間美瑠】Showroom「NMB48生配信 826神戸・次にあの景色を見るのは誰だ!?」みるるん編。メラメラ。

白間美瑠33

NMB48 チームM・白間美瑠

8月26日開催のコンサート「いつまで山本彩に頼るのか」
チケット完売→山本彩以外のメンバーが次のシングルでセンター
チケット売れ残り→山本彩が次のシングルのセンター

トークテーマ「私が考えるNMB48のセンター」

白間美瑠1
白間美瑠2
白間美瑠3
白間美瑠4
白間美瑠5
白間美瑠6
白間美瑠7
白間美瑠8
白間美瑠9
白間美瑠10
白間美瑠11
白間美瑠12
白間美瑠13
白間美瑠14
白間美瑠15
白間美瑠16
白間美瑠17
白間美瑠18
白間美瑠19
白間美瑠20
白間美瑠21

(*文章は要約です。)
★私が思うセンターとは…。
一番前の中心にたって、先頭に立って、日々成長していく姿とか、強さをもって、大きい壁に自分からぶつかりに行ったりとか、
人間性とかすべての角度に対して、輝き続けていて素晴らしい鏡になることがセンターだと思います。

そして、みんなの鏡になって、自分自信も大きくなってメンバーも大きくしてグループも大きくしていくのがセンターの役目だと思います。

私はそんなおっきな鏡になれるセンターになりたいと思っている。

センターは誰よりも輝いていないといけないと、それが第一。
輝き続ける為に、イチバン大切なものは気合、気合がアレば何でも出来ると思う。

その自分自身の気合が入った姿をセンターに立ってみんなに伝えていきたい。

気合だ!気合だ!気合だ!

生誕祭でもみるきーの卒業コンサートでも宣言させて頂いたのですが、
私はセンターになってNMB48を引っ張っていく存在になっていきたいです。
ならないといけないし、なります。

この目標は誰にも渡さないし譲らないし、もし取られちゃったら奪い返します。

只のセンターじゃ嫌なんです。もしセンターになったとして「えっ!?みるるんが?」って思ってもらうよりは「そりゃそうだ、当たり前」という驚きのセンターよりは納得のセンターになったほうが格好良くセンターになれたという風に思うので、応援してくれる方にも他推しの方、まだ知ってもらえてない方にも納得してもらえるような。
メンバーにも「やっぱみるるんでしょ。」って言われる様になりたい。

さや姉はNMBの自慢です。
グループが大勢集まった時にも「さや姉がイチバンカッコイイ」って思ってしまう。

だから私も他のメンバー、さや姉にも、AKBの選抜に入った時とかに「美瑠がイチバン輝いてるわ!」って自信を持って言ってもらえるセンターになっていきたい。

お父さんと昔からやってることがある。グータッチを送り迎えの時にやってる。
意味は、さや姉を追い越すぞという意気込みのグータッチ。その目標も叶えたい。

8月26日のコンサート、ホントにチャンス。チャンスでしか無い。コレは私が絶対に掴みに行く。
このコンサートをみて、美瑠だなって思ってもらえるような逞しい姿を見せたい。

今NMBはピンチですけど、大チャンスでもある。そのチャンスを掴んでさらにNMBを大きくしていきます。

今のNMB48はめっちゃ面白い、最高ですよね。みんながセンターを取るぞっていう気持ちで前へ進んでいっている。

私は抜かされない。

このメラメラしている感じがやっていて気持ちいい。

だから、私がセンター獲りますよ、見ていて下さい。
応援して下さい。

難波のナンバーワンは美瑠だ!ワンワン!

難波でも何処でもナンバーワンになってやる!ワン!

ゆーりちゃんが私にセンターになって欲しいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった泣きそうになった。ありがとうゆーりちゃん。

白間美瑠22
白間美瑠23
白間美瑠24
白間美瑠25
白間美瑠26
白間美瑠27
白間美瑠28
白間美瑠29
白間美瑠30
白間美瑠31
白間美瑠32
白間美瑠33
白間美瑠34
白間美瑠35
白間美瑠36
白間美瑠37
白間美瑠38
白間美瑠39
白間美瑠40
白間美瑠41
白間美瑠42
白間美瑠43
白間美瑠44
白間美瑠45