【山田寿々/上西怜/水田詩織/岩田桃夏/梅山恋和】Showroom「826神戸・NMB48新時代の彩り方」文字起こし

【山田寿々/上西怜/水田詩織/岩田桃夏/梅山恋和】Showroom「826神戸・NMB48新時代の彩り方」文字起こし

Showroom13

「826神戸・NMB48新時代の彩り方」

山田寿々、上西怜、水田詩織、岩田桃夏、梅山恋和
5期生

Showroom1
Showroom2
Showroom3
Showroom4
Showroom5
Showroom6
Showroom7
Showroom8
Showroom9
Showroom10

(*文章は要約です。実際はもっと感情込めて喋ってます。)
★先日Showroomでセンターに付いてトークしましたがどうでしたか?
ももるん「センターとはっていうテーマで、自分にとってはまだまだ遠いけどいつかはなりたい存在だと思いました。」
すず「届かなそうで届くものやてっぺんとったんで!でセンターをやらせて頂いたけど、前に誰も居ない事で不安になりました。」

★自己紹介していきましょう
みんなキャッチフレーズ披露
Showroom11
Showroom12
Showroom13
Showroom14
Showroom16Showroom15Showroom16Showroom17Showroom18

★一人ずつ、自分がどんなヒトか語りましょう。
しおり「しおりは宇宙とか好きって言ってるけど、みんな興味ないよね」

wwww

しおり「でもブログのコメントとかではUFOみたよーとか来て、どんどんそうゆう情報が欲しいです。ダンスがめっちゃ苦手で。ももるんも苦手やんな」
ももるん「私も苦手なんですけど…いや怜もさwwwwここの3人(しおり、ももるん、れーちゃん)が苦手でダンスの先生にへっぽこって言われてます。」
れーちゃん「リズム感が全然無いって言われてますw」
しおり「へっぽこ、1号(しおり)、2号(ももるん)、3号(れーちゃん)wwwでも、ダンスはこのグループでは絶対必要なことやと思うけん、練習はしております。」
れーちゃん「宇宙の情報とかも教えてあげて下さい。」
ももるん「人見知りとかしないから、この前のミニ握手会も楽しかった。そうゆう部分を活かして皆さんに近い存在になれるように頑張ります。」
れーちゃん「体が動かすことが好きなので、特技をフリとかに居れていけたらいいなと思います。ハンドスプリングとか。」
ココナ「人見知りで、なれないと喋れないから、もっとみんなに負けないように喋っていきたい。」
すず「しおりがココナを溺愛してるw」
しおり「可愛くないですか?w」
れーちゃん「しおりがよくココナにだきつくんですけど、ココナは嫌そうww」
ココナ「いや…嬉しいんですけど…w」

wwwww

Showroom20
Showroom19Showroom20
Showroom21
Showroom22
Showroom23
Showroom24

★自分の姿とコンサートで見てもらえるようにPRしよう
すず「自分は歌が得意なので、次のコンサートでソロを貰えるようになりたい。」
しおり「私はダンス、苦手やけん、やったことがない、習ったことがないから基礎とかもわからないけど、コンサートのステージに立ったら皆さんに楽しんで頂けるように練習するので成長した姿を見ていただきたいです。」
ももるん「私もダンスは苦手だけど、コンサートでは皆さんに見つけて貰えるように大きく動いて頑張りたい。」
ココナ「私はダンス習ってたんですけど、キレとかが無くて、追い抜かされるんじゃないかと不安、だから抜かれないように頑張ります。」
れーちゃん「私は表現力が全然ダメなんですけど、表現力、表情でその曲の雰囲気を伝えられるようにがんばります。コンサートで注目して下さい。」

Showroom23
Showroom24
Showroom25
Showroom26
Showroom27

★他のメンバーから見た○○ちゃんの印象は?
しおりについて
すず「しおりは皆さんもしってる通り、Tシャツですよね。」
れーちゃん「持ってる服が…変ですよねw」
しろい「変じゃないw」
ココナ「毎回楽しみ」
れーちゃん「恐竜とかトカゲとかが好きで、この前お祭りにいったら屋台に蛇とトカゲっぽいの居て、みんな遠ざけてるのにしおりだけ近寄って行って」
しおりん「あの可愛さがわからないなんて」

ももるんについて
れーちゃん「ももるんは字が綺麗、後ろの名前もキレイ」
すず「なんかパソコンみたいな字してませんか?フォントっていうの?」
れーちゃん「色紙とか書くときもももるんに代表してお店の名前とかを書いてもらってる。」
ももるん「ココナの字も好き。細くて。」
しおり「ももるんさ、優しいし、字も綺麗し」
すず「彼女にしたい!」

しおり抱きつくも
れーちゃん「君ココナやろ」
えへへ
ミニコント、スベるw

ココナについて
れーちゃん「字もおしゃれで、服もおしゃれ、で、ももるんw」
ももるん「この服もココナのおしゃれさを見て、店も同じ所いって、前髪もココナがやってたのが可愛いなと思って真似しました♥」
れーちゃん「りかちゃんもよくやるようになりました。おしゃれっていうのもあるし、五期生の天使やからみんな真似したがる。」
すず「マシュマロ肌、マシュマロ肌、めっちゃw黒ない?私wヤバイw」
れーちゃん「今日服が白いから、これお姉ちゃんに勝ってもらったんやんな?」
すず「そう、お姉ちゃんに買ってもらいました♥」

れーちゃんについて
すず「怜も服」
れーちゃん「ほぼ全部というか、全部お姉ちゃんの服ですw」
すず「まわってくるよなw」
ココナ「はじめから大人っぽかった」
すず「ヒールしか履かないんです、スニーカーとか履かないんですよ。」
れーちゃん「すずちゃんはヒール履かなさすぎてw」
すず「今日はヒール履いてきたんですけど、あっけなくこけましたw」
れーちゃん「ロボットみたいな歩き方で」
しおり「そうゆうところがね、可愛いんだけどね♥」
れーちゃん「すずちゃんはオッチョコチョイ、めちゃ天然なんです。何かの説明とかしてもらう時も、コレって何ですか?聞くんですけど、女の子なのにヘアピンってなんですか?って聞いてたんですよw」

*れーちゃんの話し方がけいっちそっくりwそれと、すずの「なんかパソコンみたいな字してませんか?フォントっていうの?」と「マシュマロ肌、マシュマロ肌、めっちゃw黒ない?私wヤバイw」はマンマたんななでしたw

Showroom23
Showroom24
Showroom25
Showroom26
Showroom27
Showroom29
Showroom28
Showroom30

★今の目標は?
れーちゃん「(すず以外の4人は)前座に出ることです。公演のアンダーとかもね。」
ももるん「どやったん?参考にしたいな。」
すず「緊張しすぎて、終わった瞬間ブワーって泣いた。やっぱ出たいですよね。」
れーちゃん「何会出ても緊張する?」
すず「しますしますしますします。」

Showroom31
Showroom33
Showroom32

★NMB48のメンバーとしてどうなりたいですか?
ココナ「ダンスをスグに覚えられる様になりたい。」
一同「そうやな」
しおり「ダンスできないっていうのもあるんですけど、やらなくちゃ絶対ね。前に勧めないので。そうやけん、ソコはほんま頑張って行って。後は宇宙とか好きやけんそうゆうの活かして。」
ももるん「NMBに入ったからには欠かせない人になりたくて、みるきーさんの卒コンをみて、私がそうなる時もコンサートしてもらえるようにビックな存在になりたい。」
れーちゃん「お姉ちゃんが色んなメンバーさんから好かれてるから、私もそんな風になりたいし、みるきーさんの卒コンでお姉ちゃんがみんなをまとめてる姿を初めて見た、そうゆう風になりたいなッて思いました。」
すず「私もお姉ちゃんがイジられるというか、誰からも愛される存在だったので、そうゆう意味ではお姉ちゃんの様になりたいと思います。」

Showroom34
Showroom35

Showroom33

★NMBの新時代はどうなると思いますか?
すず「みるきーさんが居なくなっちゃったので」
れーちゃん「先頭歩いてたみるきーさんが居なくなったので、その穴を埋めるというか、私達もそうゆう存在になりたいなと思います!」
一同「がんばります!」

Showroom35
Showroom36
Showroom37
Showroom38

★コメントを読みましょう
ココナ「私も宇宙すきやって」
しおり「喜んでめっちゃ聞きますよ」
ももるん「ココナじゃんけん頑張ってってきてるで」
一同「ホンマや!すごいなー!」
れーちゃん「上西姉妹倒されてんで、やろう!」

ココナ、負けるw

ココナ「本番で頑張ります!」