【山本彩】さや姉出演9/12アッパレやってまーす!まとめ。ゴッソ山本とタマトーーク!そしてむきんぽがヒドイw

【山本彩】さや姉出演9/12アッパレやってまーす!まとめ。ゴッソ山本とタマトーーク!そしてむきんぽがヒドイw

アッパレ


9月12日「アッパレやってまーす!月曜日」まとめ。

オープニング

さや姉「鼻呼吸が出来ませんw山本彩でーす」
wwwww
田中さん「鼻呼吸」
濱口さん「まぁまぁ鼻呼吸気になるなwそうなの?」
有野さん「ノドがいたい?」
さや姉「最近気づいたんですけど、ずっと、口が凄い乾くな~とか、朝起きた時もカラカラでノドがイタいとか。思ってたら、あ、鼻呼吸出来てないって。」
tetsuyaさん「テープ有るよ、テープ。」
さや姉「ありますよね。」
tetsuyaさん「寝るとき貼るテープ。」
濱口さん「何処に貼るの?」
tetsuyaさん「口に」
濱口さん「へー」
さや姉「寝るときはでもそれで、(テープの存在を)知らなくて絆創膏はってねてたんですよw」
wwwwww
有野さん「ミッフィーちゃん風にしてww」
wwwwww
さや姉「それが応急で良いって聞いてw」
濱口さん「へーw普段もずっと口呼吸なの?」
さや姉「そうなんです、多分それがクセで、寝てる時は(テープ)それで多分まだどうにかできるんですけど、普段は無意識で口呼吸なんで。」
有野さん「ラーメンどうすんの?」
さや姉「ラーメン・・?」
有野さん「ラーメン食べるとき、ずるずるーって息吸うてへんやん。」
さや姉「口ですってます。」
山根さん「ラーメンと一緒に。空気も吸ってる。」
田中さん「あー」
濱口さん「花で吸われへんの?」
山根さん「鼻炎?」
さや姉「わかんないです。いっつも気付いたら息止めてるんですよねw」
wwwwwwwww
濱口さん「こわww」
田中さん「何してんの?それ何してんの?w」
さや姉「わかんないですw」
有野さん「シンクロしやすいのかなじゃあw」
さや姉「あー、だから普段もめちゃくちゃ息を強く思い切り、気付いて吸おうと思っても、吸えないんですよね・・・ 」
wwww
濱口さん「そうなんやw」
有野さん「風邪引いた時とかにあの、鼻にちょっとクスリみたいなん入れるやつあるやん。」
さや姉「有るんですか?」
有野さん「なんていうのかな、あのー、蒸気みたいなやつで。」
さや姉「へー、アレですか?つくねみたいな?是非そうしてたいです。」
濱口さん「今吸われへんの?すーーーーーーーー」
さや姉「もっと吸いたい!ってw」
wwwwwwwwww
さや姉「人よりも小さいのかな?って。」
濱口さん「鼻ちっさいね。」
さや姉「そうですかねやっぱり。すーーーーーーー」
濱口さん「あー閉じてるね」
だーりおさん「鼻ちっちゃい!」
有野さん「弁あるの?鼻に。アザラシやん」
wwwwwwwww
さや姉「弁ってなんですか?」
tetsuyaさん「内視鏡、鼻から入らへんのちゃう?」
さや姉「わかんな、入れたことないです。」
濱口さん「鼻ピターってくっつけれるんちゃう?たまにおるやん。」
さや姉「すぴーーーーーーーーー」
濱口さん「わーくっついたww」
wwwwwww
有野さん「インフルエンザの検査とかするときは?なんか長い綿棒みたいなん鼻にいれるやん。あれは入るの?」
さや姉「あーありますね。入ってますね。」
有野さん「あ、それは入るんや。」
さや姉「でも常に鼻が息苦しいです。」
wwwww
濱口さん「ちょっとやっぱほんまに小っちゃいのかな、呼吸はくるしいね。」
だーりおさん「小さいですね」
有野さん「鼻ぷくってしたらブスになるねw」
さや姉「そうですか?」
wwww
有野さん「デカって、鼻がw」
濱口さん「かわいいよw」
さや姉「だから手術したほうが良いのかなっておもって。」
田中さん「手術なんてあんの?整形だよそれw」
濱口さん「バランスめっちゃくずれるんかもよ?」
有野さん「高須クリニックにイカなアカンよ。」
さや姉「でもなんか、穴じゃなくてさらに奥の問題っていうか。」
有野さん「粘膜って事?」
濱口さん「ちょっと今も閉じてるかんじすんもんなw」
さや姉「ちっちゃいんですよねー。」
濱口さん「へーwおもしろいねーw」
有野さん「なんか先週やったらハワイのお土産もらって匂い嗅ぐやん。」
さや姉「はい。」
有野さん「そんなに嗅げてないってことやw」
さや姉「多分w」
有野さん「そっか、すげー近くでかいでたもんな。」
田中さん「山根も鼻炎で匂いとかあんまわかってない。」
有野さん「さや姉は鼻炎ではないからw」
田中さん「でも同じように鼻が通ってない。」
山根さん「口呼吸多いです僕も。」
田中さん「タクシーとか狭い所で俺が屁してww」
有野さん「タクシーですんなよw」
さや姉「wwww」
田中さん「出ちゃった時に、もう屁の匂いしてんのに山根は気づいてなくてwwwwちょっと遅れてww気づかない時もあるのよw」
山根さん「まぎれちゃうからwwおじさん匂いと屁の匂いがあって。おじさんのも強いし、紛れちゃうから」
wwwwwww

山根さん「さや姉ちっちちゃいもんなぁ」
さや姉「声枯れやすいですか?」
山根さん「枯れやすい」
さや姉「一緒です。」
山根さん「一緒だなー」
濱口さん「それは口呼吸で乾いてるから?」
さや姉「多分そうです」

山根さん「絆創膏貼って寝てる所見たいねw」
wwwwww
濱口さん「朝起きたら取ってる時とかあるの?」
さや姉「あるんですけど、スキンケアした後だと保湿されてるからすぐ取れちゃうんですw」
有野さん「保湿してるから。」
田中さん「口の中に入った事とかないの?」
wwwww
さや姉「それはないんですけどwもっと強力なテープないのかな?って。でもあんまり協力過ぎても危ないのかなーって。」
濱口さん「そうやなぁ」
有野さん「さっきてっちゃんの言うてたやつつけたら。」
tetsuyaさん「そうそれ用の、薬局に売ってる。」
さや姉「あ、薬局に売ってるんですか。」
濱口さん「鼻のここを広げるみたなのありましたよね。」
有野さん「レスラーみたいなのね。」
さや姉「あー、ダブルでやってみますw」
tetsuyaさん「俺も口貼って寝てるもん。ノド。」
一同「あー」
濱口さん「何貼って寝てるんですかtetsuyaさん」
tetsuyaさん「僕はね、割りと粘着力の弱いなんとかテープっていう。ガーゼとか止めるようなヤツ。」

さや姉「あー!」
濱口さん「それええんちゃう。」
さや姉「自分だけの悩みだと思ってました。」
有野さん「おでこくらいからあごまでぐーっとw谷村新司www研ナオコww」

7分50秒辺り〜
だーりおさんのゴッソで鼻毛取りの話しw
10分45秒辺り〜
だーりおさん「鼻通りもよくなるからもしかしたらさや姉www」
濱口さん「ゴッソやる?wwww」
有野さん「ゴッソやろうかさや姉w我々が鼻毛見ることになるけどww」
さや姉「いやですよwww」
wwwwww
有野さん「じゃあ鼻毛は見いひんからシルエットだけでもみしてww」
田中さん「光を後ろから当ててw」
さや姉「ひっそりやりますw」
濱口さん「みんなで抜かしてww」
田中さん「そうそうそうwみんなで、紐つけるからw枝分かれでww」
有野さん「えーゴッソやってほしいなw鼻通ったら息しやくすなるんじゃない?」
さや姉「でもそうでもないと鼻毛なんて抜かないですもんね。」
濱口さん「鼻毛やったんや!ってなるで。」
wwwww
さや姉「それでもし解消されたらwwwそれも薬局ですか?」
だーりおさん「薬局とかロフトとかだとおもうんですけど。」
濱口さん「次ぶっといの生えてくるん違うの?」
だーりおさん「切ると先が四角くなるから、でも抜くと大丈夫wよかったらやってみてくださいw」
有野さん「なんとかさや姉やってくれへんかなぁwww90分の間に口説かれへんかなwwソロデビュー祈願としてさwww」
田中さん「ソロデビュー・ゴッソ山本」
wwwwwww
有野さん「もうさや姉とは呼ばせない!ゴッソ山本ww」
wwwwwww

12分25秒辺り〜

tetsuyaさん、曲のコーナーで完成した新曲のCDを持参。月曜メンバーにプレゼント、さや姉はグッズ付きをゲットw

濱口さん「(グッズ付き)さや姉良いんじゃないのコレ。」
tetsuyaさん「あ、じゃさや姉コレ」

さや姉「え!いいんですか!」

tetsuyaさんがさや姉っていうのがなんか信じられない所もあるw

15分16秒〜

「4月に行われたTバック総選挙2016にて田中さんが買ってきたサーモンピンクのTバックを履いて放送に参加し、終了の時に実は今日履いてました、っていうヤツどうなりましたか?」
だーりおさん「まだ履いてないです。でもタンスにはレギュラーパンツと一緒にあります。」
田中さん「あーいいね。お前全然行かないなって言われてる、他のパンツにw」
wwww
濱口さん「田中って言われてるw」
wwww
有野さん「試着はしてみた?」
だーりおさん「試着はしました。」
有野さん「どうでした?」
だーりおさん「Tヴァック!って感じw」
wwwwww

などなどTバックの話し。今後の登場に期待しましょう。

18分02秒辺り〜

「秋になってしまいました。女性の露出がどんどん減っていって寂しい限りです。めくそさんはくそさんはこの季節どうやって女性を楽しんでいますか?」
wwww
芸人さんらしいお馬鹿トークになりますw

カラダにフィットしたニットだとおっπ度が上がるという話の流れから。

21分22秒辺り〜
さや姉「去年とかにちょっと流行ってたタートルネックのニットに、胸開きみたいな。」
田中さん「あー!いいよね!なんでソコに切り込み入ってるの?っていうね。もってる?さや姉。」
さや姉「持ってないですw」
田中さん「えー!」
濱口さん「開けようか?開けてやろうか?」
有野さん「撮影とかグラビアでは見るけどね。」
田中さん「じゃあそうゆうニット買ってきて、俺と濱口さんでそれぞれ切り込み入れるから、どっちの切り込みが着てみたいかw」
wwwwwww
有野さん「なんの競技やのw」
濱口さん「切り込み隊長ww切り込み隊長選手権w」
田中さん「切り込み隊長選手権やっていい?ww」
山根さん「すぐ買ってくるなこの2人ww」
田中さん「切り込みのデザインでどっちが着たいかなーっていうww」
だーりおさん「あたらしいww」
田中さん「ニットの胸をとにかくね。買ってきて切るだけ。いい?wどっちだったら着てみたいかなw」
有野さん「その競技はなんていう名前ですか?」
田中さん「切り込み隊長選手権ww」
wwwwww
濱口さん「ダッセww任命されたくないww」
wwwwww
有野さん「さや姉やりますか?wwww」
さや姉「やりませんwww」
田中さん「あーーーーー」
濱口さん「着なアカンのやろwどっちかww」

23分25秒辺り〜

「ファストフード店でアルバイトしている大学生です。高校生のバイトもいます。大学生のボクが最近の若いものはなんていうのは変ですが、彼らの行動に驚かされます。無断欠勤は日常茶飯事、遅刻などの連絡はライン、一日でやめたのにその分の給料をとりにくるなど。さや姉はNMBで10歳くらいの歳の差があるメンバーと居ることが多いですか、最近の若いメンバーはどうですか?」

さや姉「そうゆう私達が解らない常識的な事はわからないですけどジェネレーションギャップみたいなのは有ります。」
有野さん「どこで?」
さや姉「聴いてた音楽とかは、誰ですかそれ?みたいなのありますし、時間の潰し方も、楽屋だったら普通に鬼ごっこしてたりw」
濱口さん「鬼ごっこ!?」
有野さん「さや姉が?w」
さや姉「わたしじゃないですけどw10歳ぐらい違う子なので。」
有野さん「あ、さや姉が来たら、鬼がキターーーー!!って?www」
さや姉「じゃないですけどww若い子同士とかでww」
濱口さん「流石にそれは若いと思う?」
さや姉「はいw」

ココからは過去のバイト経験トーク。
さや姉は学生時代に職業体験でファストフード店のレジと厨房経験あり。

35分00秒辺り〜

「36歳社会人です。世間では立派な大人ですが、知らないことも多すぎます。今更人に聞けない事もあります。政治の与党と野党がどっちかわからなくなりますし、円高円安がどう影響するなど。皆さんはどうですか?」

濱口さん:上手下手、楽屋を間違える。
山根さん、だーりおさん:東西南北
だーりおさん:キャベツとレタス
さや姉:与党と野党は解る(気にしない)→有野さん「ははーん。アホやな?w」にかぶせ気味で「私も楽屋間違えた事ありますよw」→有野さん「話をごまかそうとしている風にみえますけどw」
さや姉「廊下で弾き語りの練習をしていてその名残で楽屋に入ったらchayさんの楽屋だったw本人居たw」→有野さん「野党と与党は?」→さや姉「大丈夫ですww」

45分00秒辺り〜

さや姉をむきんぽしよー!
*むきんぽ史上、最もアホなメールかもしれませんwwかなり端折って書いてますw

「さや姉がシームレスの下着を履いてるということで男性用のものを買い履いてみました。さや姉もこんな感じなのかと思うと少し興奮しました。」

濱口さん「まぁ全然ちゃうやろうけどなw」
ww
さや姉「男性用もあるんですか?」
有野さん「シームってなんなの?」
だーりおさん「縫い目がないとか。」
濱口さん「あ、ほんまや。」
さや姉「ちょっと触っていいですか?あー、全然違う。女性用の方が良いです。」
山根さん「(奥さんのパンツをたたんでいるから)全然女性の方がツルツル」
田中さん「なんで男性用もツルツルにしてくれないの。」
有野さん「俺包帯パンツっていうのを履いてるよ。包帯の素材。触る?」
山根さん「あーでもいい、コレ、くっとなんない、差し込まない」
有野さん「さや姉触る?w俺のお宝も良かったらどうぞw」
さや姉「www」

「しつこいかもしれませんが、全裸生活が気になります。帰宅して全裸ですよね。カップヌードル→お風呂の流れはわかりました。お風呂の後はどうしてるんですか?ホテルの時はどうですか?」

さや姉「めっちゃ聞くww家に帰ってスグになるわけじゃないです。カップラーメン食べるときになって、お風呂上がってからもスキンケアとかするときは全裸です。」
濱口さん「すぐするの?」
さや姉「スグです。一番にやります。」
山根さん「お腹痛くなんないの?」
さや姉「ならないです。」
山根さん「つよいんだな・・・」
wwwwww
有野さん「映画でアメリカ人の人とか裸でベッドで寝てるのカッコいいなと思ってやってみたら5時ぐらいにお腹壊してww」
wwwww
田中さん「俺出来ます。冷えに強いw」
濱口さん「それもなんかかっこ悪いなwww」

有野さん「スキンケアの後?」
さや姉「あと髪の毛乾かすまでですね。」
濱口さん「服来て寝るの?」
さや姉「はい。でも着ないで寝る時もあります。」
有野さん「5時ぐらいに腹壊すでしょ?」
さや姉「ないです。」
山根さん「強いんだね・・・」
さや姉「でも朝起こされた時にお母さんとかに見られるの気まずいからあんまりw」
濱口さん「なるほどwホテルとかで裸で寝るときあるけど、シーツの方とか付いてない?www」
wwwwww
さや姉「でもなんかいいですよね。素肌に布団って。気持ちいいです。」
濱口さん「冬の毛布は気持ちいいかも。」
有野さん「腹巻きはしていい?」
濱口さん「パンツはけやwwww」
wwwwww
有野さん「ホテルは?」
さや姉「ぜんぜん着てます。」
有野さん「ホテルやとお母さんに起こされる事ないよ?」
さや姉「あ、なんで、ホテルで素肌に布団とかたまにやります。」
有野さん「それは今日の仕事良かったなーとか?」
ww
さや姉「暑いなーとかw」
www
有野さん「温度かwそんな思ってるより全裸じゃないのか。」
さや姉「ぜんぜん。」
有野さん「トレーニングは?」
さや姉「着てますwwww」
有野さん「バランスボールとか全裸でやってないの?w」
さや姉「やってないwwあでも腹筋とかはお腹見える状態でやってます。」

「さや姉はチクビの近くを蚊に噛まれた事ないですか?僕は乳輪を噛まれました。直接かくと変な気分になるのでシャツの上からゴシゴシしました。」

濱口さん「なるか?」
wwww
さや姉「ないです。」
有野さん「できもんとかもない?」
www
さや姉「ないですwwwそんなトコ、女性の方がないんじゃないですか?下着つけてたら。」
田中さん「あー、そっかー。」
有野さん「お尻にでっかいニキビできたとかww」
さや姉「ないですwww」
濱口さん「あるかい!さや姉やぞwww」
有野さん「だーりおあるよな!」
だーりおさん「ないです!」
有野さん「うそつけ!」
だーりおさん「お尻をぶよに刺された事はありますww」
wwww
だーりおさん「グラビアの撮影でw」

濱口さん「田中くんタマない?」
田中さん「玉有る!刺された所膨らむじゃないですかwそこのシワがなくなるw」
濱口さん「タマの所だけツルゥーン!ってなるwww」
田中さん「ここのシワだけ伸びちゃったっていう発見をwwww」
wwwwwwwww

タマトーーク!

有野さん「リスナーは男子学生が、このコーナー耳をすまして聞いているwさや姉のちょっとHな答えが聞けるっていうwww」
濱口さん「ないもんなwwwチクビの横噛まれた事ないもんな?我々がタマを噛まれたっていう話をwww」
田中さん「そうよwwさや姉がなかったこっちのチャンスw」
有野さん「チャンスってwwターン制じゃないよwww」
濱口さん「さや姉なかったら後衛の我々がww」
田中さん「ちょっと高いボール上がっちゃったけどww」
濱口さん「スマッシュ打っていくよwwww」
田中さん「サー!!ってwwww」

「さや姉にお聞きしたいんですか、友達や仲間だと思っていた女友達から告白されたらどうしますか?女子校、バスケ部でかなり告白されました。男子が居ない生活で、身近な人っていう軽いものも有りましたが、熱烈なのもありました。」

濱口さん「さや姉なんか女子からもモテそうやもんな。」
だーりおさん「モテそう。」
さや姉「私も女子校でしたけどそうゆうのは無かったです。」
有野さん「グループ内とかはないの?チョコもらって下さい!とか。」
さや姉「でもチョコはチョコじゃないですか。」
田中さん「本格的なのはない?」
さや姉「ないです。」
田中さん「言われたらどうすんの?例えばふぅちゃん。」
さや姉「どうするんですかね・・・ふぅちゃん!?」
田中さん「ふぅちゃんが好きですって。」
さや姉「メンバーが行ってきたら、何言ってんねーんってなりますね。」
田中さん「へぇー!だーりおが言ってきたら?」
さや姉「えー。。。えーーー!?…どうしよう・・・」
濱口さん「そっちもあり?」
さや姉「いやわか。。。とりあえずは」
田中さん「ちょっとやってみて」
wwwww
だーりおさん「さや姉、ずっと言えなかったんだけど…さや姉の事ホントに好きなんだ…」
さや姉「だーりおさんは女の人が好きなんですか?」
だーりおさん「普段はそんな事ないけど、さや姉は特別。」
さや姉「え、なんで、ですか?」
だーりおさん「さや姉とずっとラジオやってたらホントに好きになっちゃったの。」
さや姉「へぇー・・・」
wwwwwwwwwwww
田中さん「なんか処理しろよwwwwwどっか行こうとしたじゃんww」
濱口さん「へー言うてどっかいったやろwwww」
だーりおさん「逃げられたwwwww」
濱口さん「そらぶよに噛まれるわwww」
だーりおさん「ただの可哀想な子になっちゃったwwwww」
wwwwwwwwwwww
さや姉「でも真剣にいってくれたら、そのなんか、なんて言うんですかね。」
有野さん「邪険にはできないよね。」
さや姉「できないじゃないですか。って思ったら。一旦は受け止めるじゃないですか?その後どうしたら良いかわかんなくないですか?どうしますか?じゃ、濱口さんが田中さんにw」
wwwwwwwwwwww
田中さん「ちょっとまってよ、さや姉がこの質問にwwww」
有野さん「ターンが来ましたよwwww」
山根さん「打ちやすいボールきたよwwww」

田中さん「濱口さんちょっといいですか?濱口さんの事男性としてホントに好きなったんですけど、ダメですか?」
濱口さん「え?俺と付き合うの?」
田中さん「はい」
濱口さん「ほえ”ー・・・ほえ”ー・・・ほえ”ー・・・」
田中さん「どこいくんですかwwwww」
濱口さん「受け止められへんわこんなんwww」
wwwwww
濱口さん「難しいね。」
有野さん「難しいね。気をつけておいたほうがいいかもね。」
さや姉「ヒトツは傷つけないことですね。」
有野さん「気をつけてくださいw」

60分30秒辺り〜

エンディング
tetsuyaさんのCD、女子はグッズ付きゲット。
だーりおさんのCHARAさんの歌が次週以降聞ける!?
女性用のシームレス、さや姉が新品持参。
田中さん、濱口さんのパンツ揉みwwwww

tetsuyaさん告知
10月5日にLive。
tetsuyaPhone
てっちゃんねる