【吉田朱里】アカリンの「これが私のお家時間」。カニカマエア焼き肉に餃子柄。

【吉田朱里】アカリンの「これが私のお家時間」。カニカマエア焼き肉に餃子柄。
@
アカリン、こんばんは口を開けた笑顔星空
拝見しました。
お食事いつでもご一緒させてください。

今日明日はスーパームーンを見ることが出来ます。
気晴らしになるかもです。右上へカーブする矢印右上へカーブする矢印

@
こーゆう動画めっちゃ好き!!
自分も1人やから見ながらご飯食べたよ笑顔

@
おもろかった口を手で覆った顔
焼肉のくだりは鉄板やな

@
こういうのすき👶🏻

@
ネットニュースになってる嬉し泣き

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000193-spnannex-ent

「ずっとおうちにいるじゃないですか?おかしくなりそうになってきた。話し相手いないと無理と思ってカメラを回した」。そう言いながら吉田が配信したのは、自分が夕食を食べる動画だった。「最近はまっている」というカニかまをはじめ、イカめんたい、ご飯を食卓に並べ、友達と食事をしている設定で撮影した。

 この状況下では外食もできず、大好きな焼き肉もお預け状態という。そのためか「焼き肉食べたい~」と連呼し、しまいには「エア焼き肉」を始めた。「タン塩にレモンをつけて、ネギを乗せます。ネギタン塩!いただきます」と言いながら、カニかまにパクついた。

@
こういう動画好きだよ訴えかける顔最高ですww

@
妄想焼肉ワロタ大爆笑

@
良い動画ですよ

餃子Tシャツどこで売ってますか?(笑)

@
餃子(笑)
騒動収まったら三宅ゆりあちゃんのサバ缶とコラボお願いしますm(_ _)m